2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブンブンロープ | トップページ | キリンさん »

今日は晴れ!

今日は晴れましたね~sun 天気がいいと気分もいいup
近所をグル~っと一周してから、いつもの場所へ出発~rvcardogdash

ラジコンヘリの人が来てたので、私たちは隣のスペースで遊ぶことに。
(じゃっくんが危害を加えることはないけど、もしもヘリが落ちてきたら大変だからね)

こっちは草がかなり伸びていて、足場があまりよくなかったんだけど
でも、じゃっくんにはそんなこと全然関係ないみたいで~
久々の太陽を全身に浴びて、大好きなボール投げ(噛み?)を堪能しておりましたhappy01



1



最初は裸だったけど、走って暑くなってきたので
途中からシャツを濡らして着せましたt-shirtsweat01


2

3

4


あちこちに蝶々が飛んでいて、休憩中のじゃっくんに直撃impact

5
(黄色の○印が蝶)

顔をブルブルしたので、変な顔になってます(笑)


6
ボール噛みを堪能中


7


8

2ショット写真にチャレンジしてみたものの
カメラの向きが合わず、失敗sweat02 (左上にちょっと見えるのは帽子のツバ)


9

10

11

12

13
たのしいね~

雨続きで溜まってたストレスも、これで少しは発散できたかな?
家に帰ってから、おやつに「馬気管」食べて~ いつものように爆睡です(笑)

じゃっくん!今日は楽しかったね~note 明日も遊びに行けるといいねhappy01shine

« ブンブンロープ | トップページ | キリンさん »

コメント

ぁうぅ~(><)
JUNさんが写ってナイのが残念やわぁ。。。

ジャックくんの「いつもの場所」って車で入れるトコやねんな~。
舗装された道の横が草地って便利やね(^^)

「馬気管」って まほろばさんのブログでも見たけど
売ってるん見たことない~!
カタイの? 
みんな「完食」の時間競ってるにたいやな(^^)

【もふもふさんへ】

もし写ってたとしても、ペンで塗りつぶしますよwww
とても公開できるような顔ではないので・・・はは・・

そう!この場所は車で入れるのがいいところ~♪荷物を持ち歩かなくてもいいし
車の後ろを開けておくと、日陰ができるから「日よけ」にもなるしね^^
それにじゃっくんは車を拠点にして遊んでるので、勝手に動き回る心配がない(笑)

「馬気管」そういや~まほろばさんのとこでも、ブリスちゃんが食べてましたね。
私はDINGOさんで買いました^^ えーっとね・・・7/28の日記にリンクしてあります!
ただ、もう売り切れちゃってて販売してませんが(涙)
ついでに食べてるとこは次の日にUPしてありま~す♪
馬気管、輪切りにして細かくなったのを売ってるとこはあるみたいだけど
長いまま販売してるのは、多分DINGOさんだけなんじゃないかな?

確かブリスちゃんは8分でしたよね。じゃっくんパパは3分!さっすが~^^
うちは犬舎の犬もじゃっくんも10分はかかりますw のんびりよく噛んで食べるの(汗)
でもね、我が家のおやつ選びのポイントは「いかに長持ちさせるか」なので・・・
そういう意味では期待通りってとこかな(笑)
DINGOさんはドーベル用の服も置いてあるし、おやつも大袋とかが格安だったりで
私的にはとってもお勧めですよ~^^ 一度覗いてみてくださ~い♪

Junさんお久しぶり!
馬気管長く持ちますよね~って寵太だけなんですが…はい
琴ちゃんは3分…
楓ちゃんは秒さつに近く1分で完食しちゃいました…
楓のオヤツの長持ちは唯一、大きなゲンコツガムだけ…
カイザーママもとーても、ご存知のなのですが、
ほのも秒さつ!
カイザーママから、このオヤツ長持ちだから
ほのちゃんにと、カイザーママさんからもらった瞬間に無くなりました…
寵太と楓のギャップがすごすぎて困り者で~す。

【くまさんへ】

なぬっ?ほのかちゃんも楓ちゃんも秒殺と?
琴ちゃんまで3分とはっ(汗) 女子軍団恐るべし(笑)
寵君はやっぱり、よーく噛んで食べますか?
ご飯といい、おやつといい・・・なんて可愛いんでしょ♪
でも、みんなと同じくらいに食べ終われるようにしてもらいたいですね~
間を取って、5分はいかがでしょうか?(笑)

てか、もらった瞬間になくなるおやつって!(爆) 
きっとほのかちゃんも、お腹のどこに入ったんだか分からないくらいだったのでは?
秒殺されると困りますよね~ うちも食べなれたものなら秒殺w
ハウスさせてから順番におやつをあげて行くんですけど
みんなに配り終わって戻ってみると「私、何か食べました?」的な顔をされますw
「今、食っただろ!」って言いながらも可哀想なのでまたあげてしまう・・・はは・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23294086

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れ!:

« ブンブンロープ | トップページ | キリンさん »