2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 父ちゃんも一緒 | トップページ | ご馳走 »

こんな時間に・・・

じゃっくんが騒いだので、下へ降りて行ってみた。
時計は夜の11時を指している。
9時頃ハウスさせると、いつもはそのまま朝まで寝ていてくれるんだけどな~
( いつもと言うか、ここ最近ですがひとりで寝てくれるようになりました(苦笑) )

ケージを覗くと、ハァハァ言いながら「出してくれ!俺に水を飲ませろ!」と
水の入ったボールに手を伸ばしながらアピールしている。

扉を開けてやるとすぐに入っていた水を飲み干し、もっと飲ませろ!とアピール。
ボールに水を汲んでやると、またガブガブと飲み干し
そのままトイレに行き、大量に放尿www

まぁ~ たまにはありますね、こんな日も。


で、出してもらったついでにこれですよ・・・。


01
あそぶ?



はぁ・・・ じゃっくん、今何時だと思ってるんですかannoy

良い子は寝ている時間ですよ! ボールをよこしなさいpout



02
やだ~~~



03

04

05

06

07

08



私、こんな時間に何やってんだろ~wobbly




09
んんん・・・・・


おーい、寝るならハウスで寝てくれー!!

« 父ちゃんも一緒 | トップページ | ご馳走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22924981

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に・・・:

« 父ちゃんも一緒 | トップページ | ご馳走 »