2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご馳走 | トップページ | ほっかむり猫 »

かわいいところ

1
ミーン ミーン ミーン ミーン 

 
今日、出先で偶然見つけたセミちゃん。セミの命は短く儚い。
それを知ってか知らずか、背中の羽を震わせて懸命に鳴き続ける。
ちょうど墓参りに行った帰りだったからか、物悲しく思えてしまった・・・。




さて、本題ですが

じゃっくんは聞きなれない音や声を耳にするときに、首をかしげますdognotenote
「何の音だろう?」「誰の声かな?」と
その音や声を理解しようとしているのか、右に左に首をかしげます(笑)
じゃっくんに限らず、どんな犬でもやるしぐさなのかも知れませんが
この「首をかしげる」しぐさが、私はとっても可愛くて好きなのですheart02

仔犬の頃に撮ったそんな動画が、携帯のSDカードに残っていたので
UPしようかとPCで再生してみたのですが・・・・・

PCでは見られたものの、なぜか保存が出来ず、カードを携帯に戻して確認すると
どういう訳か、じゃっくんの動画が全て消えていたのですcryingdowndown

はぁ・・・ ショックを通り越して、脱力感が一気に来ましたwww



落ち込んでても仕方がない。
なので、そんなじゃっくんの姿を写真に撮ってみることにcameraupup


2

3

4


んんん~~ 写真じゃ、この可愛さがイマイチ伝わらないなぁ~ ←ハイ親バカ(苦笑)


5

今度、動画で撮ってみよ~note



~~~夕飯の後に~~~


鹿の骨をあげてみたdelicious

025
Junちゃん、これ凍ってますけど


026
フンガ フンガ  これ、すべるよ~~~


カチコチに凍ってたから、つるつる滑って最初は食べづらそうだったけど
でも、そのうち要領を得たのか


033_2
こうしてやる!!  うんめぇ~~~


丸のみです(笑)
よほど美味しいと見えて、じゃっくんにしては早目の完食でしたhappy01

« ご馳走 | トップページ | ほっかむり猫 »

コメント

ルンルンルンって聞こえて来ますよJack君
かわいいね

【まほろばさんへ】

可愛さが伝わったでしょうか?嬉しい~^^
この表情、生後3ヶ月のころと全く同じ顔してるんですよ!
もう~ かわいいったらありゃ~しない♪←出た、親バカ(苦笑)
でも可愛いって喜ぶ以前に、成長していないことを嘆くべき?(汗)

あっ!追加になりましたが、鹿骨UPしました^^
冷凍庫から出してすぐのカチコチだったんですけど
思ったよりもだいぶ早く食べ終わっちゃって。
「まだある?」みたいにさいそくしてましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22962274

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいところ:

« ご馳走 | トップページ | ほっかむり猫 »