2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またボールあそび | トップページ | 約束だからね »

今日もまた

1_2
また 来たよ~~~


はい!本日も暑い中、お決まりのコースでボール投げに行って参りましたsunsweat01sweat01
昨日のシャツを洗い忘れたので、今日は違うシャツを来てみましたよ~~t-shirtshine

色黒だから、白が目立ちますね(笑)

これも同じ10号なんだけど、濡らして着せると重さで下に伸びちゃうみたいで
メッシュのシャツよりも、お腹のあたりがブカブカでしたsweat02

でも、これも余裕がある方が涼しいかも~~と、プラス思考な飼い主でありますcoldsweats01


じゃっくんも気に入ってくれたみたいで、終始ご機嫌でしたdognotenotenote




2
Junちゃ~~ん!!




3
ボール持ってきたよ~~~



私が投げたボールを、楽しそうに取ってきますbaseballdashdash





4
ちょっと 休んでもいい?



でも、すぐに休憩sweat02





5
ボールちゃ~~んheart02



しかし、ボールは離さず(苦笑)





6
エヘヘ  たのしいね~~~



楽しいのはボール投げなのか、それともボール噛みなのか(爆)




7
たまには クールに決めないと



表情はいいけど、服がブカブカ www




8
でへへ~~~~



クールな顔もそう長くは続かない、漫画的な男・・・ (涙)




9
明日も来るよね!


う、うん・・・・・ たぶん、来ると思う・・・  
                     てか、他に行くとこないもんね・・・あはは・・

« またボールあそび | トップページ | 約束だからね »

コメント

Jack君 男前だわ

それにデカイ 
もっとパワーを増すでしょうね
将来が楽しみです。

Junさんも同じくパワーUPですね^0^

【まほろばさんへ】

ありがとうございま~す♪
ちゃんとしてれば男前のじゃっくんです!←ハイ、親バカ(笑)
側にいるとああいう表情はあまり見せないので
かなり離れてズームで撮ってみました^^
でも、近くに行けば「デヘヘ~」な男なんですけどねwww

パワーUPですか・・・ そうですね~ それは私も思います。
これからどんどん力も付いてくるでしょうから、パワーUPも必要ですよね。
でも私、もともと筋肉質なんですよ・・・ これ以上ムキムキになったらどうしよう(苦笑)
女なので自慢にはなりませんが、お腹も6つに割れてたんですよ~
これはま、昔の話ですがね(笑) 最近、どうも運動不足で・・・

よし!シェイプアップも兼ねて、筋トレでもしてみるか~smile

キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おそろー!
(オモローではない。w)

カイザーは去年の誕生日プレゼントで買ってあげたので、2007・7・5の日記に着用写真出してます。

いや~、この父子の間にはさまれてみたい。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

【ミユキさんへ】

日記、見てきましたよ~~
さっそく『フセ』ましたか(苦笑) 白は汚れが目立ちますからね~
おにゅう~なのにっ!って気持ち、分かりますsweat02

うちは濡らして着せてるし、必ず『フセ』もするから毎回洗濯してるんですよ。
しかも手洗いwww ←その方が長持ちするかな~ってケチな考え(苦笑)
とくに目立って汚れるって訳でもないんですけど
そのまま乾かしてまた着せるってのもなんだか・・・ね。

写真のカイザー君、やっぱりガッシリしてますね^^
うちはまだまだブカブカなお子ちゃまです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22710219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

« またボールあそび | トップページ | 約束だからね »