2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 角度を変えると・・・ | トップページ | ブンブンロープ »

ダメダメコンビ

こう天気が悪くちゃ、遊びに行けませんね~baseballdown
じゃっくんもつまらなそうですdespair

でも、今日も一日家の中じゃ可哀想なので~
小雨の降る中、ちょっくらお散歩へ行って参りましたdognote

ま、こんな天気ですからね~ 写真はありませーんcoldsweats01

なので今日は前に撮影した動画をひとつmovie 非常に短いですけどね。

内容はですね~

「来い!」の掛け声の後
前まで来たら、「スワレ」の号令で正面停座のハズなのですが・・・

「スワレ」の「ス」の時点で飛びつかれてしまいましたsweat01

で、その瞬間、私も私で「スワレでしょannoy」って言うのを
「マテでしょー」なんて間違えて言ってしまってますsweat02


「スワレ」のタイミングが遅いし、言い方も弱いですねsweat02
(映像では言わせてもらえてませんが(苦笑))
先生とやるときはちゃんとできてるのにsad
そもそも先生とやるときは、走って勢いつけてきませんからねdash
ま、その・・・ ダメダメコンビですわdowndown

明日晴れてくれないかな~ 練習したいよぅwww

« 角度を変えると・・・ | トップページ | ブンブンロープ »

コメント

ひゃははは(≧∀≦)

来い!・・・ドーーーン!

あたしも絶対こうなるわ~(^^;)
訓練士さんみたいな「威厳」って どうやったら身につくんやろな~?

頑張ってね!

声をかけるタイミングと、トーンが難しいですね♪

Jack君 は物凄く嬉しいんだろうな~
Junさんと遊べて(^0^)

【もふもふさんへ】

そうそう!その威厳が私にはないの!!
ほんと、どうやったら同じように出来るんだろうね・・・。
先生とだとちゃ~んとやるくせに、私が相手だと「ハァ?」みたいなw
で、「飼い主さんだと、どうしても甘えが出ちゃいますからね~」って
毎回のように慰めて(?)もらっている情けない飼い主であります(泣)

もふもふさんも、私みたいにならないように気をつけて~(笑)

【まほろばさんへ】

はい・・・問題はタイミングと声のトーンですよね~。
先生にも、もっと早目に!そして語尾を強く!って
毎度毎度言われてるのに、そのときになると
ついつい忘れてしまうんですよねwww
毎回同じこと注意されて、まったく進歩しない私って・・・(涙)

そうそう!じゃっくんは遊んでもらって最高~^^
って、まほろばさ~ん!!一応訓練中ですから~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23239130

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメコンビ:

« 角度を変えると・・・ | トップページ | ブンブンロープ »