2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つまみぐい | トップページ | 最近の一人と一頭 »

うううwww

昨日というか(夜中の更新なので)今日というか、19日のことですが。
わたくし、人身事故を起こしてしまいましたwww

そんなにスピードは出ていなかったと思うんですよね・・・・・
けど、ぶつかった瞬間、ものすごい衝撃で・・・・・・・
だってね、ほんといきなり飛び出してきたんですよ。
避けようがありませんでした。もちろん、ブレーキだってかける余裕もありません。

その直後、ドアミラーで後方を確認しました。
遠目でしたが、まだ息があったように見えました。早く病院へ・・・・・
でも・・・後ろから車も来ていたし、路肩に停められるような道ではないんですよね。
なので仕方なく、そのまま車を走らせました・・・・・。

要はひき逃げですwww

そりゃ、私にだって良心はありますよ。でも、あの場合は仕方がなかったんです。
どうか命だけは助かりますように・・・ ごめんよ、鳩・・・。

車のフロントガラスには、羽の形が分かるほどくっきりと
鳩がぶつかった痕が残ってましたshockdowndown  うううwww






と言う訳で、ほんとは金山へ遊びに行こうとしてたんだけど
そんなことがあった後なので、何だかねぇ~~
なので、またいつもの広場へ行くことにしました~rvcardogdash

先ずは訓練の復習をして、それからお約束のボール投げですbaseballnotenote

じゃっくんは私と一緒に訓練所へ通っています。
一般的な服従訓練ですが、これがなかなか思うように行きませんsweat02
でも先生とやればちゃんと出来るから、まぁ~私がダメなんですけどね(苦笑)
訓練のことは、また後日・・・。


今日は(昨日?ま、いいか)風があったので、外は気持ちがよかったですupup
いつもは少し走るとバテバテのじゃっくんも終始元気一杯happy01

あ、ちょいと走りながら動画を撮ってみました。
ブログのサイドバーにあるビデオクリップで見られますmovie
じゃっくんの右目に芝生が付いていて、「目やに」のようになってますが(笑)
よかったらポチッとして見てやって下さいgoodshine


ひとしきりボールで遊んだあとは、車の荷台に伸び上がり
勝手におもちゃを引っぱり出してきて、カミカミピーピーやってましたねdog
まぁ~ いつものことですgawk


1

2

このおもちゃは、真ん中をカミカミすると「ピーピー」音が鳴りますchickchick
カミカミするだけじゃなく、もちろん投げて遊んだりもしましたよ~note

3

4

5

6

7

8

たくさん遊んでお水も飲んで、満足そうなじゃっくんでしたhappy01







帰宅後、ケージで寝かせようと思ってたら勝手に玄関で爆睡しちゃってて(苦笑)
しばらくして様子を見に行ってみると、どうやら場所を変えたらしく玄関に姿はなし。

なら、ここだろうと行ってみると・・・・・・・





9
バニを枕に横たわる黒い犬の図

いましたね~~ 起きちゃいました?
玄関で一緒に寝ていたバニを、ここまで銜えて移動したらしい(笑)

カミカミブンブン振り回してると思えば、こんな感じで一緒に寝ていたりもする。
まったく、何なんでしょうねぇ~~~



10

ま、そんなとこも可愛いんだけどね~ じゃっくんheart02

« つまみぐい | トップページ | 最近の一人と一頭 »

コメント

ビックリしたよ!
ドキドキ やっちゃったと思った^^;

飛び出しは避けようが無いから仕方がないですね

Jack君思いっ切り運動したみたいだ!
目が喜んでいるもんね^0^
良かったね

バニちゃんと一緒に ほんと可愛いな~

びっくりしたやんか~~~(>0<)

「人身事故」やなくて 「鳩身事故」やとわかってホッっとしたわ~
鳩さんには悪いけど・・・飛び出してこられると どうしようもないよなぁ。。。
JUNさんが怪我するような事故でなくて良かったデス(^^)

ジャックくんが着てるのって・・・シャツ? クールベストみたいなん?
ウェットスーツみたいにピッタリフィットに見えるんやけど~???

良く運動した後 好きなオモチャと爆睡。。。
幸せやね~(*^^*)

【まほろばさんへ】

も~ホントびっくりしましたよぅwww
いきなり目の前に現れたと思ったら、フロントガラスにドスッ(爆)
で、そのまま上へ(後ろ)飛んでっちゃって・・・
うぎゃ!やっちゃった~って、まぢ焦りましたよ(><)
どうか無事でいてくれてるといいのですが・・・www

昨日は水筒まで用意して(自分の)行く気満々だったのに
ドスッ!の一撃で、意気消沈・・・チ~ン
車を走らせたままウォッシャー液で痕跡を洗い流しました・・・。
じゃっくんは、そんなことが前方で起きていたとは全く気づいてないようで
広場でボール噛みを堪能していた訳であります(苦笑)

あ、バニちゃん!じゃっくんがあんまり可愛がるもんだから
買ったときよりもだいぶ痩せてしまいましたね~。
でも、まだまだ可愛がるつもりみたいですよ~smile

【もふもふさんへ】

ほんと、飛び出して来られるとどうにも出来ないですよねwww
ちっちゃい蛙なんかは、知らないうちに轢いていたりするのかもだけど
鳥は初めて!しかも結構でかい「鳩」だなんて~(苦)
あのぶつかったときの映像が、まだ思い出されますよ。
てか、もふもふさん!鳩身事故って(笑) 笑っちゃいけないけどウケちゃった。

じゃっくんが着ているのは、普通のワンコ用シャツで~す。
ピッタリフィットに見えるのは濡らして着せてるからだと思います!
こうやって着せると、いくらか涼しいみたい♪
乾いてきたらペットボトルに入れた水を、背中にジャブジャブかけるの。
クールベストも一応買ったんだけど、失敗しちゃったんですよね(><)
(7/25の日記に書いてあります)
じゃっくんの父犬オーナーさんが購入した、違うタイプのベストを
次回発注しようと思っているところです^^
神楽ちゃんも、来年の夏は暑さ対策しないとね~!

7/25 見てきた~(^0^)
ホンマや!!
ジャックくんが「ちんちくりんベスト」着てた~(爆!)
可愛くて オモシロくて爆笑してもうたわ~(^0^)

T シャツにお水・・・確かに少し涼しそう♪
新しいベストが届いたら見せてな~☆

【もふもふさんへ】

ぎゃはは!ちんちくりんって!(爆笑)
まぢ、ホント似合わないでしょ~ 失敗ですよぅwww
4千円がブログネタに消えて行きました・・・(泣)

NEWベストは~ 
今夏は例の濡れシャツで乗り切れそうな感じなので、来年購入予定です^^ 
もし気になるようであれば、このブログにリンクしてあるカイザー君のブログ
『Vanity Box』 で見られま~す!カイザー君はじゃっくんのパパ犬で~
今月の「愛犬の友」の表紙にもなっているイケメンドーベルなんですよ~♪
あ、自慢しちゃった!(笑)

ぅお!
「愛犬の友 8月号」 今朝ネットで注文したとこやわ~♪
ジャックくんのイケメン パパ じっくり見せてもらうわね~☆
カイザー君のベストも覗きにいこ~っと(*^^*)
ありがとね~♪

【もふもふさんへ】

「愛犬の友」って大きい本屋さんに行かないと売ってないんですよね。
うちの方は田舎だから、発売日より少し遅れた入荷だしwww
なので、ちょっと遅れて買いました~。
ネット注文は便利ですよね^^ パパ見てね~♪

あ、ちなみにそのクールベストは「スワンプクーラー」って商品名で~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23098796

この記事へのトラックバック一覧です: うううwww:

« つまみぐい | トップページ | 最近の一人と一頭 »