2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺でっす!! | トップページ | 抜け毛 »

わざとでしょ。

今日、じゃっくんは「うんこ」を踏みました。もちろん自分で落としたブツです。

余程のピーピーで一度で出し切らないときは、踏んだりすることもあるけれど

でもそれだって、今まで片手で数え切れるくらいの数しかありません。

なので、じゃっくんが「うんこ」を踏むなんて、通常では考えられないことなのです。


猫の飲み水を汲みに下へ降りていく途中で、初めてそのニオイに気付きました。

踏まれてコネられたブツは、予想以上のニオイを放ちます。

当の本犬はというと、父がいる部屋の入り口で静かに伏せをしていました。

しかしその顔はまるで「今頃来たのかよ!(-゛-メ)」とでも言っているかのようでした。

じゃっくんは「うんこ」をすると、「出たよ~」と知らせにきます。

でもこのときは、私は2階にいたし、父は電話で話中。

誰にも片付けてもらえないので、自分で処理をしようとして失敗したのか。

それとも、気付いてもらえない腹いせに、わざと踏んでみせたのか。

後者の方が近いと思うけど、でも、じゃっくんの本当の心はわかりません。

しかし真実はひとつ。じゃっくんは今日、うんこ踏んじゃいました。

« 俺でっす!! | トップページ | 抜け毛 »

コメント

ちょいと JUNさん!

そないにジャックくんが「うんこ踏んだ」って連呼せんでも~~っ(爆!)(*≧m≦*)

確かに ジャックくんは「うんこ踏んだ」かもしれん!
でも 呼んでも来てもらわれへんかったから「うんこ踏んだ」んであって
普段はそんな事のナイ お利口さんやんdog

今日 ちょっと「うんこ踏んだ」からって ブログでみんなに教えちゃったら
「うんこ踏んだ」ジャックくんが可哀相やわ~sweat02
「うんこ踏んだ」って ジャックくんは可愛いジャックくんや~up


・・・・・えっ!? 
あたしの方が「うんこ踏んだ」を連呼してる!?

・・・・・
・・・・・
・・・・・気のせいや! ( ̄ー ̄)ニヤリ

【もふもふさんへ】

ちょいと、もふもふさん!逆に連呼しすぎですよ!(*`ε´*)ノプンプン
コメ読んで噴出しちゃったじゃないですかっ!(笑)

そっかぁ~ ここで書いたらみんなにバレちゃうんだっけかぁ。
あ、だからかな?
さっきケージで騒いでたんで、出してやったらすっごく絡まれたの!
「恥ずかしいこと書くな!」って怒ってたのかもね(笑)

ジャック君が、自分のうんこを踏んだんですか?
まだいいですよ。
自分なんて先日草の生い茂った場所で、知らない犬のうんこ踏んじゃったんですから!
ブレンダが歩きながらこちらの足元をクンクン!
「兄貴、何か・・・臭いですよ!」だって!(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

うっわぁー!知らない犬の、ですかっ!キビシー!
それって超~焦りませんか?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
私も訓練所で他犬の踏んじゃって、家に帰って初めて自分だと気付きました。
帰りの車中、何度も「じゃっくん?」なんて疑ってしまった・・・許せじゃっくん。w

アリンダちゃん「あ、兄貴やっちまったな」って思ったんでしょうね。( ´艸`)プププ

今名前までかいたら、←に「もぐらたたき」発見@@
やりました。。。私-50点、nicopapa-35点。。。。「もぐ美」が-10点だなんて…
後でわかりました(>_<)洞察力0!また後でしよっと!

なになに、じゃっくんがうんこ踏んだってっ?!アハハハハハー 笑ってごめんね。
アレ、くっさいですよね~~。なかなか臭いが消えてくれなくて…
にこるなんてね、お留守番の時に自分でして(普段家でする場合は私がツイテさせます)失敗したらしくって、それを隠すため?ホットカーペット被せてぐっちゃぐちゃ。
鼻からも血ぃでてるし…いらんことしよって

でも、なんであのタイミングにーー??って思いますよね。
Junさんは2階、父ちゃんは電話中…
にこるもじゃっくんもタイミング悪いオトコだ。

そして、私も知らん子のうんこ踏んだことあります。チョー凹みますよ。
靴の裏のギザギザとかにバッチリはいるし…臭いはとれないし…
?でも、その靴まだ履いてるな。
犬との生活でうんことの縁は切っても切れないですよね。
お疲れ様ですm(__)m
さ!もぐらたたきしよっ!

うんこ踏んだんだー。

あれだよね。
junさんが思うように、綺麗好きだから、自分で片付けようとしたんだよね。
で、失敗したんだよね。(^m^)ぷぷぷ

多分、拗ねててもわざとは踏まない気がします。

だってカイザーなんて「あー、臭い!早くこの臭いのを始末しろよ~ぉ。まったく。誰だよ、俺んちにこんな臭いもん出すのは。」みたいな。
うんこを汚がって、イヤイヤします。

…それって、誰かさんの可愛いお尻の穴から出てきたんだけどねえ。

カイザーの性格が遺伝してたら、じゃっくんも潔癖症になりますよ~。(・∀・)

【nicomamaさんへ】

何々?ニコル君はホットカーペットで隠してぐちゃぐちゃに?で、鼻から出血と!!
にゃはは。カーペットを被せるときに擦れて血が出ちゃったのね(笑)
必死で隠そうとしてたんですね。ニコル君けなげだぁ~!!
ああいうのって叱ることもできないし・・・もう笑うしかないんですよね(;´▽`A``

てかnicomamaさんも「うんこ」踏んじゃっいましたか!(笑) 
そうそう!そうなんですよ!あのギザギザが曲者で、挟まるとなかなか取れないの!!
私、爪楊枝使ってちまちまやりましたよ。ちょっとでも残ってればまだ臭うし、もう最悪ですよね。w
でもそれ、私もまだ履いてます!だって他に持ってないんだも~ん。

モグ美には、私も最初騙されましたよ^^
でも、さすがにマイナスは・・・(笑) 再チャレンジ、頑張ってくださ~い。(*^m^)

【ミユキさんへ】

はい、踏んじゃいました!(笑)
しかもその足で部屋中歩き回ったらしく臭いの範囲も強烈!(爆)!
もちろん本犬はソッコー風呂場行きで、その後すぐにハウスさせられました~。

カイザー君、自分のうんこを嫌々するほどの潔癖症なんですか?なんかスゴイですね。
うちはどうなんだろうな~。
私がブツを片付けてるのを、ヤツはいつもそばでジーっと見てるんですよね。
それってもしかして、ちゃんとキレイになったかどうか監視でもしてるつもりなのかな(笑)
もしそうだったら可愛いし、おもしろ~い!!(*≧m≦*)

カイザーがじゃっくんぐらいの時に、ワゴンアールのリアシートでうんこしちゃったことがあるんですよ。
どうも下痢してたらしく、後部座席で「もれるー!トイレー!」って絶叫してたんですね。
けど、すぐには車を停められなくて、停められる場所を探して走ってるうちに、出ちゃいました。(もらす時にもひどい絶叫してました。かなり嫌だったらしい。w)
そしたら。
後部座席、車用の短いリードでヘッドレストに繋いでたんですけど。
うんこと同じスペースに居るのが嫌で、リードをものすごい速さで噛み千切って一目散に助手席に避難してきたんですよ。(;´Д`)
幸い、後部座席には犬用のシートカバーがかぶせてありましたから、それを外してしまえばシートに被害は及んでないからいいんですけど。
カバーの完全撤去と掃除が終わるまでは、カイザーは後部座席には寄り付きませんでした。
(ちなみに、カイザーがリードを噛み千切ったなどということは、後にも先にもこの1回きりです。)

おチッコの方も潔癖症ですから。
怪我の手術で病院に1泊しただけで、膀胱炎です。orz
病院のケージはもらしてもいいように網目になってるのに、汚すのが嫌で我慢しっぱなしだったようです。
おチッコシーツも、子犬の頃から、濡れたところを踏むのが嫌で。
毎回綺麗なシーツに替えてあげないと嫌がりました。
そして3歳過ぎてからは、私がシーツの交換を忘れてると自分で畳んでよけるようになっちゃって。
鼻を擦り剥きました。
(カイザーのアップの写真、よく見ると鼻の一部に小さなピンク色の部分があります。それがチッコシーツ畳みでやった擦り傷の痕です。(T T))

じゃっくんも気をつけてね~。

【ミユキさんへ】

カイザー君の潔癖症って、犬ってよりも、なんか人間って感じですね~。
しかもかなりのキレイ好きの^^ カイザー君の同胎にも同じような犬がいたりして。
それとも、やっぱりカイザー君が特別なのかな~。
犬も猫と同じでキレイ好きなんだとは聞きますけど、そのさらにさらに上を行く感じ。
じゃっくんは仔犬の頃は1度使ったシートだと嫌そうで、まめに取り替えたりしたけれど
でも今は結構頑張って使ってくれてます。(って言っても量が多いから2回くらいで取り替えるハメになりますが)
あ、ん?でも育つ環境で変わるし、飼い主にも似るって言うからかな・・・。
私が何事もあまり気にしない方なので、じゃっくんもそんな風になってしまったのかも(爆)
ということは・・・ミユキさん、かなりのキレイ好きですね(* ̄ー ̄*)

うんP事件か(笑)

何処とも同じですね♪
ウチも同じように 時々踏んでいます

じゃっくん もっとふんじゃえ(笑)

【まほろばさんへ】

もっとふんじゃえって!(*≧m≦*)ギャハハ!

・・・ん?ちょっと、まほろばさん!
そそのかさないでくださいよ~(笑)

そう!!踏みつけられたウンって、普通の状態のウンの何倍も臭くて嫌になっちゃいますよね・・・(ノ_-。)

TRESのウンにまつわる事故の中で1番困ったのは、お腹の調子が悪くて我慢できずに車内で漏らしてしまったユルユルのウンです(しかもその頃はカバーをしてなかったので、そりゃもう最悪)。
私のプラドが・・・、何度も何度も掃除しても臭いはとれず・・・(@Д@;
結局車検ついでに、シートを外してもらって掃除してもらいましたけどね☆

【DOSさんへ】

おお!カバーなしのユルユルはキツーイ!(。>0<。)
キレイにしてもニオイが鼻に残ってるから気になるんですよね~。
じゃっくんは車内ではしたことないけど、タイルカーペットにはあります。
洗っても洗っても臭うような気がして、結局捨てちゃいました。(;´д`)トホホ…

あ、車屋さんには事情を説明して掃除してもらったんでしょうか?
ブツがブツだけに気になります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23889357

この記事へのトラックバック一覧です: わざとでしょ。:

« 俺でっす!! | トップページ | 抜け毛 »