2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さつまいも | トップページ | あの・・・ちょっといいですか? »

証明書がきたよ。

044

まほろばの里から、じゃっくんに証明書が届きました~presentshine
文字は少し違うけど、ブリスちゃんとおそろいで~すscissors 嬉しいねっheart02

今度おまわりさんに会ったら、間違えたフリして
わざとコレを出してみよ~っとsmile



I'll be back ってのは、「迷子にならずに必ず帰ってくる」
「戻ってくるよ」っていう意味らしいbookpencil いい言葉だよね~。

うちは呼び戻しが完璧じゃないからね w  これで帰ってきてくれたらラッキーじゃんup
それに、もし虹の橋を渡ってしまったとしても、また必ず会えるって意味ともとれるしshine


それにしてもまほろばさんって、ホント器用ですよね~ 
車を改造したり、オリジナルステッカーを作ってみたりnote
上のカードのように遊び心もあるしup 
お会いしたことはないけれど、私の中のまほろばさんのイメージは
「何でも出来るスーパーマンみたいな人」ですshine


まほろばさ~ん!!
       どうもありがとうございました~!!happy02shineshine




あ、ついでの話で何ですが~
証明書の中の青帯部分にある『群馬ドーベルマンクラブ』ですが
メンバーを随時募集しております!詳しくはこちらまでお問い合わせくださいgood

« さつまいも | トップページ | あの・・・ちょっといいですか? »

コメント

いそがせちゃったみたいでごめんなさいね
あ おくれました ヤンキー飼い主です
お名前はあちこちで見てたんですよ
遊びにきました ジャッククンは群馬だったのね

 
きてみたらもふもふさんやみゆきさんもいるし
たのしいブログだね またおじゃましますね
ドべはいいよね~~
うちもすかしっぺしますよ 自分のに@@びっくりしてるよね

【ヤンママさんへ】

いえいえ、大丈夫です!!皆さん楽しみにしてるのは同じですからup

私もヤンママさんのお名前はよく見かけてて
実はブログも読ませてもらってました^^ ←読み逃げでスミマセンsweat01
前にうちで産まれた仔犬にヤンキーって付けたことがあるんですよね。
なので、「あ!」って感じで勝手に親近感持っちゃってました(笑)

かっこいいドーベルの魅力を半減するかも?ってくらいのアホブロですが
またいつでも遊びに来てくださいねhappy02

きゃぁぁぁ~up  キレイに出来上がってる~heart02
みんなでお揃い えぇな~・・・happy01

あたしも まほろばさんに送ってもらってんけど
エクセルの設定が合わなかったみたいで アカンかってんweep
ぅ~ん 残念ナリ・・・。

ホンマに まほろばさんって何でも器用にできるよな~!
ブリちゃんの訓練に ご飯・・・車もステッカーもオリジナル・・・パソコン操作も
ちょちょいとこなしちゃう・・・

実はあたし パソコンの使い方で よく まほろばさんにお世話になってるのよね~coldsweats01
エヘヘヘヘsmile

確かに「何でもできるスーパーマン」やわ!shine
尊敬するよな~happy02

>今度おまわりさんに会ったら、間違えたフリして
わざとコレを出してみよ~っと

↑↑↑
ぃやぃや・・・免許証を提示せなアカンほどの事 するんかいな~!?happy02

【もふもふさんへ】

えーっ!!もふもふさんダメだったんですか?
じゃあ、まほろばさんに教えてもらって自分で挑戦してみたらどうですかsmile
って言ってる私も、PCはかなり苦手で・・・down いつも弟に教えてもらってます。
このPCも弟に借りて使ってるんですよね~ ←実は貰ったつもりでいる(笑)
操作も一度言われたくらいじゃ全然覚えられなくて、毎回四苦八苦してますよsweat01

では、今度一緒に「まほろばの里」へ強化合宿へ行きましょう!(笑)

そうそう!おまわりさん!!何をやらかそうかと只今思案中(爆爆)

喜んで頂き嬉しいです。(^0^)

あまり褒めて頂くとお尻が痒いです(笑)

【まほろばさんへ】

とっても嬉しいですnote ありがとうございました~happy02

・・・ん?!どこが痒いって? カキカキましょうか?(笑)

いいなぁいいなぁ。
私、間に合わなかったのよ。。。グスン
でも、にこる、記入できない欄がたくさん(爆)
「おまわりさんに会ったら」って・・・そんなことあるような行動してるんだな(笑)

Junさんとこうやってお話する前ですが、
にこるの弟を探してて「群馬ドーベルマンクラブ」もしょっちゅう覗いてましたよ。
パピーは産まれた時しかUPしないんですね~。。。アクセスも出来なかったし。。。
ホント、残念ながらドーベルとは縁がなかったな~。。。

【nicomamaさんへ】

あ゛~間に合わなかったんだdown でも、まほろばさんは優しいから
きっと、また何かサプライズがありますよ!←勝手に期待している私smile

クラブのHP、見てもらってたんですねnote ありがとうございますup
chickパピーはですねぇ~ 実はあの後も産まれてたんですよね。
管理人さんが忙しい人で、なかなか更新してもらえなかったんですよweep
事務所の方にtelephone電話してもらえたら、お話できたんですけどね・・・残念。w 

でもドーベルには縁がなくても、あんなに可愛い弟クンにはあったじゃないですかnote
デーンいいですよね~ 羨ましい・・・shine 
弟クン、早く来ないかな~ 私、自分のことのように楽しみにしちゃってますからねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23650526

この記事へのトラックバック一覧です: 証明書がきたよ。:

« さつまいも | トップページ | あの・・・ちょっといいですか? »