2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ねこのあくび | トップページ | わざとでしょ。 »

俺でっす!!

今日は朝からずーっと雨で、お散歩も自転車運動も中止。
つまんないな~って思ってたら、Junちゃんがぴーちゃんくれた!

1
やったー!! 早くちょうだいー!!


2
両手ではさんで、カミカミする俺。


これね、俺の好きなピーピーおもちゃ。
お腹のところをカミカミすると、ピーピーって言うんだよ。


3
ぴーちゃん持ってウロウロ中~


ぴーぴーおもちゃは大好きだから、いつもすぐに壊しちゃう俺だけど
今日は優しくカミカミして遊んであげられたんだ。

だけどね、父ちゃんたちがご飯を食べ終わるのを待ってる間って
俺ひまでしょ?だからその間、ずーっとカミカミしてたんだよね。
そしたらさ~ ぶっ壊しちゃった~!!

Junちゃんに直してもらおうと思って、急いで持って行ったんだけど
ここまでなったらもう手遅れだからオペできないって言われちゃった。

Junちゃん!この次はもっと優しくカミカミするからさ。
だから、またぴーちゃん買ってきてね!!たのんだよー!!


あ!そうそう、忘れるとこだった。今日の日記は動画も載せちゃうよ!

どういう内容かって言うと~
Junちゃんが、ぴーちゃんを俺のハウスに閉じ込めて、鍵をかけちゃったんだ。
そこで俺が得意の技を使って、ぴーちゃんをハウスから出してあげるとこ。

ひまがある人はポチっとしてみてね!!


時間が50秒くらいかかってるけど、これは俺が本気を出してないから。
だってさ~ これ撮るのに5回も6回もやらされたんだよ。
最初は撮るって知らなかったから、2秒くらいで開けちゃったんだけど
そしたら、早すぎて撮れないってJunちゃんに言われちゃって。

何回もやらされると、だんだん開けちゃダメなのかなって思えてくるよね。
だって早く開けると「あ!待って!!」とか言うんだもん。
だから俺、Junちゃんがカメラを持って動くたびに
「ダメ」って言われるんじゃないかと思って、開けるのを我慢してたんだ。
でもJunちゃんは何も言わないし・・・
俺も、ハウスの外からカリカリしたりして我慢してたけど、もう限界!!
だって早くぴーちゃんを救出してあげたかったんだもんね。

母ちゃんに見せたら、「こういう子は他にもいるでしょ~」って言ってたよ。
それって本当?だったら俺、その子と気が合うかも~。
誰かいたら教えてね!!

以上、じゃっくでした~。ばいばい。

« ねこのあくび | トップページ | わざとでしょ。 »

コメント

噂通りでジャック君、ピィ~ピィ~おもちゃは秒殺ですね!
ウチも今朝、ブレンダとおもちゃで遊び、イモムシ君は今のところ軽症なんですが・・・恐らく近日中には重症になる予定です(笑)

動画、見ました。
ジャック君、器用に開けてしまうんですね!
あっぱれ!

お~器用に開けるんですね~!
ダンテはケージに入れてないけど無理っぽい。
何でも人に頼る甘ったれなんで(笑)
じゃっくんなら冷蔵庫も開けられるんじゃない~?

そんな子はいないでしょう♪

ウチのブリスは窓は開けるけど

Juck君賢いね♪

(`・∀・´)エッヘン!!

カイザー、出来るもん!
やっぱり親子よねえ。

じゃっくんも蛇口開けとかきっと出来るよ~。
トイレの便器のふたも開けるかも。w
(カイザーはやるんです。喉乾いてて水入れに水が切れてたら、そこから水を飲もうとするの。涙)

器用でかちこいんだよねー。(^m^)ぷぷぷ

【アリちゃんの兄貴さんへ】

はい・・・やっぱりやられちゃいました~。(;´Д`A ```
気付いたときには手遅れで、残念ながら救えませんでした。w

てか、「近日中に重症になる予定」って!(笑)
予定になってるってとこがおかしくて笑っちゃいましたよ!!
ブレンダちゃんも結構激しいんですね~^^
負けるなイモムシくん!頑張れー!!(v^ー゜)

【FRORINAさんへ】

冷蔵庫ですか?あはは!それはまだ開けたことないです~。
でも、やれそうな気はしますよねぇ。ん?あ、ダメダメ!!
そんなの覚えられたら私らの食料全部食べられてしまうゎ(爆)

>何でも人に頼る甘ったれなんで。
ってダンテ君、かわいいじゃないですか~(* ̄ー ̄*)
うちはバカボンだから、そうゆ~のがうらやましいーな。

【まほろばさんへ】

ブリスちゃん、窓開けちゃうんですか?
さすが親戚さん!! 器用だわ~^^
これからもっと凄いことができるかも~♪

【ミユキさんへ】

∑q|゚Д゚|pギャー!! 便器のそれ!じゃっくんもやっちゃいます!!
そして中のお水ももちろん・・・ハイw(爆爆)w
蛇口も母が言うには、もう時間の問題だそうです。(;´▽`A``

まだまだ危なくて目が離せませんね(笑)

うわぁ~!!
ジャックくん ちゃんと開けれるんやな~up
それに 他のワンコ達もそれぞれに特技(?)を持ってるようやし・・・
ん~~ 神楽もそのうち 変な事を覚えるんかな~ヽ(´▽`)/
ちょっと楽しみheart01

【もふもふさんへ】

そうそう!そのうち神楽ちゃんも何かやるかもよ。
体が大きい分、力もあるからね^^ 楽しみ~♪

てか、もふもふさん!変なことって!!(爆)
あ、確かに変なことだし変な犬だわな、うん。←否定しない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23842146

この記事へのトラックバック一覧です: 俺でっす!!:

« ねこのあくび | トップページ | わざとでしょ。 »