2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かわいいの | トップページ | 証明書がきたよ。 »

さつまいも

01

本日、サツマイモをいただきました~presentup

じゃっくんは既に味を知っているため、箱の中のサツマイモから目が離れません(笑)
右へ回ってスンスン、左へ回ってスンスン、超~真剣な眼差しで嗅ぎまくりますnote

じゃっくんが食べる用に送られてきたわけではありませんが
可哀想なので、比較的小さいのを選んで、チンしてみましたrestaurant


02
食べる気満々です(笑)


冷めるまで、もうちょっと待ってて~


03
もう冷めたよ。


ではどうぞ、召し上がってくださ~いdelicious



04
いただき~


サツマイモって甘くて美味しいから、犬も分かるみたいですね。
あっと言う間に完食しちゃいました~dognotenote

あまり一度に食べ過ぎるとお腹がゆるくなるから、残りはまたあとでね~up


ところでサツマイモを食べるとオナラが出るって言うけれど
それって、人間と同じで犬も当てはまるのかな~  

あ、オナラで思い出した!! サツマイモとは関係ないけど
仔犬の頃、じゃっくんは自分のオナラに驚いて coldsweats02 ←って顔をしながら
「ここから出たのかっ?!」見たいな感じで自分のお尻を確認してたっけな(笑)

うん、あの行動にはかなり笑かしてもらった。 それが今じゃ、座ればプッ
伸び上がればプッで、リアクションも何もなしdown 何かつまんないの~。

« かわいいの | トップページ | 証明書がきたよ。 »

コメント

じゃっくんがぷっ~なんて…あんなに可愛いお顔のじゃっくんが…
Junさんたら、じゃっくんのせいにして?(笑)
うちの女子二人は、自分達がぷっをした時に「誰?ぷっしたの?」
って聞くと二人共、寵太を見るんです…
寵太は僕じゃないんですけど二人が言うから僕かも…と自分のお尻を嗅いでます。
なんてけなげなと思います~。自分がした時はお座りをして
下をずっと見て僕、反省してます!ポーズの寵君でした

プッって音を出してしてくれるから 「お!!やったな!」って わかるからえぇやんhappy02

ウチの2ワンコは なぜか「スカしっ屁」タイプ・・・coldsweats01

「スゥゥゥーーーぅ」っと出して なにくわぬ顔で去っていくんで
後に漂う くちゃぁ~い匂いで「ぅわぁ! ぷぅしよった!」ってわかるねんwobbly


匂いの範囲の広さで 犯人が「小太郎」なのか「神楽」なのか特定するんやでcoldsweats01
あ!! たまに旦那さまが犯人の時も・・・(笑)

手の上のサツマイモがなんともかわいらしい♪
ウチもサツマイモ、大好きです〜☆
そして、自分のオナラの音に驚いた経験もあります(笑)

じゃっくんとTRESには、雰囲気だけじゃなくて似ているところがたくさんありそう!!
これからも楽しみに拝見させていただきます(^v^)

ジャック君、サツマイモ大好きなんですね!
ウチのブレンダも大好物。
年中食べてます!(笑)
ブレンダにとってはデザートのようなものなんですよ。
ジャック君とブレンダ、気が合いそうだ!

そういえば・・・ブレンダ、おならしたことがあるのかな???

【くまさんへ】

寵君かわいいーheart02 二人が言うから僕かも・・・って!!
女子チーム、 かなりの目力とお見受けしました(笑)
うちは「なにが?俺、関係ぇねーし」的な態度でムカつきますannoy
今度そちらへ修行に行かせますので鍛え直してやってくださ~いsmile

てか、じゃっくんのせいにしてって!(爆) ←遅っ
私じゃありませんから~ そういうときはちゃんと自己申告してます(笑) 
そしてフンガフンガされる私なのでした・・はは

ドーベルマンって、お散歩で前を歩かせたら、お尻丸出しじゃないですか。
ωもぷらぷら見えちゃって。
いやーん━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
なんて最初は思ってたら。

プッ プッ プッ♪
なんて音させながら、リズミカルに歩いた時があったんですよ~。(・∀・)
(屁こきながら歩いたんですねぇ。w)

それすらも、「ああ、可愛い~。(はあと)」と思ってしまいました。

最近は屁こき散歩は無いなあ~。
ちょっと残念。
(寝っぺはよくしてるけどね。)

みなさん 良い話で盛り上がっていますね(笑)

サツマイモ良いですね♪
ブリスも毎日1個食べています。
栄養があるし 甘いし 大好物です。

【もふもふさんへ】

もふもふ家はスカシですか(笑) そりゃ、いきなり臭ってきたらたまりませんね~bomb
車の中だったりしたら、それこそ大変!!
でも、うちもだいたい「ぷっすぅ~」って空気が抜けたような小さな音だから
「ん?何?もしかして今、ぷぅ~した?」って感じが多いです^^

てか、ニオイの広さの範囲で犯人を特定って!めっちゃウケるんですけど(爆笑)
きっと神楽ちゃんと小太郎君じゃ~ かなりの範囲差がありますよねdashdash

けどもしかしたら、一番広範囲なのは旦那様だったりしたりして?(笑)

【DOSさんへ】

いつもアホっぽい写真ばかりなので、少しは賢く見せようと
わざと両手に乗せて「マテ」をさせてみました^^

TRESクンもサツマイモ好きなんですね。
甘くて美味しいってちゃんと分かるんでしょうね~。
うちは今日もチンしておやつにあげました^^

そうですね!オナラに驚くとこといい、まだまだ共通点がありそう~note
今後が楽しみになりました!!これからもよろしくお願いしますhappy01

【アリちゃんの兄貴さんへ】

きゃはは^^ ブレンダちゃんも好きなんですかnote
しかも大好物で年中食べてるなんて!幸せね~
じゃっくんが聞いたら、きっと羨ましがりますよ^^

他の犬を見ると大興奮し過ぎて遊べないじゃっくんだけど
唯一遊んでもらえる相手が先生のところのシェパ(♀)なんですよ。
だからもしブレンダちゃんに会えたら一目ぼれしてしまう可能性大ですheart02

あ、兄貴さんは「プッ」って聞いたことありませんか?
気付かないだけで、きっとしてると思いますよ~smile

【ミユキさんへ】

ちょっと、ミユキさん!「いや~ん」なんて思ってた人が
「屁こきながら」なんて言っちゃいますかっ!!
オモシロすぎて爆笑しちゃったじゃないですかhappy02
極めつけの「寝っぺ」も超~ヤバいです(笑)

うちには自転車運動中に、どうしても我慢できなかったらしく
走りながら大きいのをしていた犬がいたらしいですよ(爆)
あ、話がオナラからそれてしまいましたね。失礼しました~coldsweats01

【まほろばさんへ】

「さつまいも」みんな好きなんだ~人気あるなぁ^^

まほろばさんの手作りご飯にも入ってましたもんねup
ブリスちゃんが美味しそうに食べてる姿が目に浮かびますnote
毎日食べてパワーUPですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23628217

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいも:

« かわいいの | トップページ | 証明書がきたよ。 »