2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日のお出掛けは | トップページ | でんしゃごっこ »

やっぱりいい!!

Sscn1915

これは私のお気に入り。車は何台乗り換えても、これだけは外せない。

だってこのグローブには、思い出がたくさん詰まってるんだもん♪

やっぱりボクシングはいいね~ 久々に熱くなっちゃった!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 本日のお出掛けは | トップページ | でんしゃごっこ »

コメント

じゅ・・・JUNさん
ボクシングしてたですか~!?!!(゚ロ゚屮)屮

なんで?
グローブが?
私やってたんですよ グローブ今もあります
いざというときに使おうと思ってる。。。
これでダイエットしてたときがあってさ
またやろうかなぁ

【もふもふさんへ】

まっさかぁ!女の人は叩いたりできませんよぉ~。
女性を殴ったのは過去一度しかありませーん( ̄▽ ̄)

【ヤンママさんへ】

一時期ものすごーくハマってたんですよね。あ、もちろん観戦専門ですけど(笑)
あの頃は、後楽園ホールはもちろんですが、遠いとこだと神戸まで足を運ぶくらいの熱の入れようでした^^ 私が一番楽しかった時期かもしれません。
昨日テレビでいい試合を見て、やっぱりボクシングはいいなぁ~ってねo(*^▽^*)o
女性はダイエットでやってる方が多いですよね^^ 私は自分が男だったらよかったなって思います。
ってヤンママさん!いざというときって!!(爆)
そういうときは、グローブより素手の方が効きますよ(*≧m≦*)

「二度目に殴られた女性」にならんように気をつけよう (A;´・ω・)アセアセ  

そっか~ 趣味で観戦してたんやね~wink

あたしはスポーツオンチやから 熱中して観戦するものってなかったな~。。。

思い出のお品なんですか?
そいういえば・・・昨日はTVでボクシング中継をしていましたね!(笑)

【もふもふさんへ】

アハハ~ 何言ってんですかっ(笑)
そういう趣味はありませんからご心配なく!( ´艸`)プププ

もふもふさんはスポーツ苦手ですか?
私は昔、陸上をやっていたので、観るのもやるのも大好きです^^
でも今は何もしていないから、かなり運動不足ですね。w
今日はふくらはぎがパンパンです。(。>0<。)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

はい!とっても楽しかった時間がいっぱい詰まってます^^
なんてことのない物なんですけどね~。
音楽にたとえると「思い出の一曲」みたいな感じですかね♪

そうそう!昨日、そのTV観ちゃって!!(*≧m≦*)
じゃっくんの写真をUPするはずが、こんな記事になってしまいました(笑)

青春時代の思い出 stand by me ですね♪

Junさんはマダマダ若いのでこれからですよ

人生を思いっきり楽しんで下さい♪

私も毎日楽しんでいます(^0^)

【まほろばさんへ】

ははは・・・もう若くはないんですけどね・・・(;´▽`A``
でも、今もそれなりに楽しんで過ごしてます!!

スタンド・バイ・ミー♪私も好きで~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23770151

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいい!!:

« 本日のお出掛けは | トップページ | でんしゃごっこ »