2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 待ってるの。 | トップページ | やっぱりいい!! »

本日のお出掛けは

今日は「中部Ch審査会」に出陳するために、静岡県へ行ってきましたdogup

来月単独展があるためか、ドーベルの出陳頭数は極少。w

でも、じゃっくんの同胎犬にも会えたし、参考になる競技も見れたし(競技会も同行)

私としては、楽しい一日になりましたnotenote ( もちろん、じゃっくんもだと思います )



1


左にいるベラちゃんは、同胎とは思えないほど小さくて可愛い女の子heart02

そんなベラちゃんと遊びたいじゃっくんは、大興奮で踊りまくります(笑)


2
うううう~ん ベラちゃ~ん!!!


ベラちゃん迷惑そうですねsweat02 躾がなってなくてスミマセン。w



3

4


ちょっとだけ遊ばせてもらいました~carouselponynote


5

6








8

この子は同胎犬のドリアン君up

骨量もあるしガッシリしていて、とってもカッコよかったよ~shine

でも、中身はじゃっくんとあまり変わらないようなので ( まだお子ちゃまなのねchick )

少しだけならいいかな~っということで、ちょっとだけ遊ばせもらいましたnote


9

写真左がドリアン君dognote

その前胸を、じゃっくんに分けてください。w



じゃっくん、今日はとっても楽しかったね!!

来月会えるから、そのときにもまた遊んでもらえたらいいね~heart02

ベラちゃん、ドリアン君 どうもありがと~happy01




あ、残念ながら、審査中の写真はありませんsweat02

なぜならば・・・ カメラマンがハンドラーだったから~。

私らダメダメコンビですからね。 当然ながら、負けちゃいましたよ(笑)

そして優勝したのは、上の写真のドリアン君でした~ goodshine 



で、帰宅後に食餌を済ませたじゃっくんは

10
瞳をウルウルさせながら、馬アキレスを堪能中。


で、私はというと~

ううう・・・ 足が痛いcrying   どうみても運動不足だな、こりゃ。w

« 待ってるの。 | トップページ | やっぱりいい!! »

コメント

Σ(゚д゚;)お疲れ様でした~♪


結果は残念やったようやけど ジャックくん 他のドベちゃん達と遊べて

楽しかったんやないかな~happy01


ベラちゃんと遊んで 立ち上がってるジャック君見て「デッカイな~up」って

思ったんやけど まぁ ♂と♀やし・・・そうなんかな。。。って。。。

んで、 ドリアン君と遊んでるのをみても やっぱりジャック君のほうが

やや大きい?!Σ(゚□゚(゚□゚*)

神楽の大きさでさえ デカイな・・・coldsweats01って思ってしまうのに

ジャック君は まだまだ大きいんやろうな~。。。


神楽意外のドベちゃんに会ったことないのが残念やわweep

きゃ~!
じゃっくんの同胎ってことは、ベラちゃんもドリアン君もカイザーの子供たちなんですね。
(〃 ̄ー ̄〃)
みんな、かわい~い!

junさん、ハンドラーなさったんですねえ。
すごい!エライ!
私なんて、カイザーがじゃっくんぐらいのときには引けたもんじゃなかったです。
(飼い主に腕が無くて…。(^^;)ヾ)
今後も頑張ってくださいね~。
オナハン、応援してます!

静岡の「中部日本Ch審査会」に出陳されていたのですか!
残念!ならば見に行けばよかった・・・
ウチはお隣の愛知県ですから。
次回も頑張って下さいね!
応援しています。

【もふもふさんへ】

そうですね~^^ 
たとえ少しだけでも遊んでもらってとっても楽しかったんじゃないかと思います♪
その証拠に、夕べは一度も起きずに爆睡してましたからね!(*≧m≦*)

ちょっと見だとじゃっくんの方が少し大きく見えるけれど、ドリアン君と大きさは
そんなに変わらないんですよ。
じゃっくんが細い分、高さがあるように見えるから大きく感じるのかも知れません^^
でも神楽ちゃんと並んだら、その差は凄いと思いますけどね!( ´艸`)プププ

そっか~ もふもふさんは神楽ちゃん以外のドーベルに会ったことないんだ。
家が近ければ、いつでも遊びに行っちゃうんだけどな~。
あ、でも気付かないだけで、意外と近所に飼ってる家があったりするかも♪♪

【ミユキさんへ】

ハーイ!!みんなカイザー君のお子ちゃまたちですよ~ん♪
二人とも、とってもとっても可愛かったでっす。(* ̄ー ̄*)
来月もまた会えるかもなので、今からとっても楽しみにしてます^^

ハンドリングは、前日の夜に父に言われたんですよね。
練習なんか全くしてないし、「え゛ーっ!!」みたいな感じでぶっつけ本番。w
当日は暴れさせないようにするのだけでいっぱいいっぱいで・・・
審査員の方にアッパー食らわしちゃって、呆れられちゃいました(;´д`)トホホ…
ハンドリングって難しいですよね。やっぱりちゃんと練習しないと!
応援ありがとうございま~す^^ じゃっくんに舐められないように頑張ります♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さんは愛知県でしたか!そうですか・・・
お二人に会えるチャンスだったんですね。んんん~残念。w

昨日は曇ったり晴れたりの変な天候だったので
楽しみにしていた富士山も見えずガッカリでした(´Д⊂グスン
でも、シェパの競技が見られたのはよかったです^^ 
やっぱり可愛いし賢いですね~ 
指導者を見上げる顔が誇らしげで足取りも軽やか♪ 
ブレンダちゃんと兄貴さんを想像してしまいました^^
うちもあんな風に出来たらいいなーって思います♪♪

あ、そうそう!うちのじゃっくんはかなりの破壊魔でっす!!
何せ「リフォーム大魔王」ですから~(笑)

Junさん初ハンドリングしたんですねhappy01
お疲れさまでした。
私はいつもリンクが狭ければ…と思ってま~す。
来月もJunさんがハンドラー?
じゃっくんアッパーしたんだ~catface
ほのは…言えない
チビッコはまだアッパーはないな~

じゃっくん!兄弟に出会えてよかったね♪

良い経験をしましたね
次回に繋げて下さい。
応援します(ガンバレ~)

【くまさんへ】

ハイ、初体験しちゃいました!って、ボロボロでしたけど・・・(ノ_-。)
自分で走ってみて、くまさんは凄いな~って改めて思いました。
リンクが狭ければ・・・ うん、確かにですね。←日本チャンは絶対無理
でも、本と言うと、昨日は大して走ってないんですね。何てったって、じゃっくんのクラスはドリアン君と2頭だけですから。( とってもパワフルで、さすが兄弟(笑))
それなのに私、ゼイゼイ言っちゃって・・・もう情けないですゎ。w
アッパーは食らわすわ、タマ触らせないわ、挙句の果てにチェーンが首から抜けるわで
まぢ、もう最悪でした(´;ω;`)ウウ・・・ ( 逃走しなくてよかったよぉ。w)
コチャマーズはおりこうさんだから、アッパーなんて姑息な手段は使わないでしょ。
じゃっくんは多分、ハンドラーが父じゃなかったから嫌だったんだと思います。
ほのかちゃんは・・・言えないくらいって(爆) ナニヤッタンダー!!

来月も一応私ということになってはいるのですが、じゃっくんのテンション加減では父にやってもらおうかと・・・←でも、きっと断られるでしょう。w
私の無様な走りを見て、どうぞ笑ってやってくださいませ(;´▽`A``

【まほろばさんへ】

はい、良い経験をさせてもらいました。
反省点が多すぎて何から直してよいのやら・・・。w
でも、あと1ヵ月、頑張って練習しなくっちゃ!
応援ありがとうございます^^来月また報告しますね!!

兄弟だって犬同士分かるもんなんですかね~。
なんか見たとたんにテンション↑↑でしたよ(笑)

えー、じゃっくんたらあ。
タマ触られる時にイヤイヤしちゃったのぉ?
「俺のは、junちゃんにしか触らせねえ~!」だったのかな?
カイザーもIDCで審査員に飛びついてじゃれちゃって、審査用紙がバラバラと…ってのがありました。(^^;)ヾ
最後の日本チャンの時も、賄賂のように審査員にチューしてたんですよ。
じゃっくんは本当にパパ似だなあ。
リンクでも上がらないで普段どおりなんだね。

こりゃあjunさん大変だー。(^m^)ぷぷぷ

【ミユキさんへ】

そうなんですよぉ~。私が食餌中に触っても全然平気なのに
審査員の人が触ろうとすると「なにすんだよぉ!」なんですゎ。w
それに歯を見せるのも嫌がって・・・全く散々でしたよ。(ノ_-。)

カイザー君も飛びつきました?てか賄賂のチューはうまい手ですね(笑)
昨日の審査員の方はと言いますと~ 審査用紙バラバラはもちろんのこと
帽子が弾き飛ばされて、おまけに眼鏡がズレちゃってました。(;´▽`A``
父がハンドラーだと暴走しないんですけどね。私、舐められてますから(爆)
ほんと、先が思いやられます・・・(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23747612

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお出掛けは:

« 待ってるの。 | トップページ | やっぱりいい!! »