2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« でんしゃごっこ | トップページ | 俺でっす!! »

ねこのあくび

            猫のあくびは

             
かわいい。

              でも、

          写真を撮るには

            タイミングが

              重要。


             なぜって?

          タイミングを間違うと





003

       こんな怖い顔になるからだ。

              

« でんしゃごっこ | トップページ | 俺でっす!! »

コメント

そうですね~。
猫って、ちょっと間違うと怖い顔になりますよね、、。
うちのにゃーくんも近所の子供たちにはよく
「こわ~いっ」
って、言われてます。。

にゃんずの画像も楽しく拝見させて頂いています。

(lll゚Д゚)ビクッ!!!

ね・・・ ねこさん ゴメンなさい!
なんかわからんけど ごめんなさいーーーっ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ オロオロ


・・・と 焦って謝ってしまうほどの迫力ですなcoldsweats01

Junさん こんにちわ

にゃんこのあくび写真笑っちゃいました。

見た目も怖いけど、私は、顔が元通りになるのか?と怖くもなります。

ものすごく、力いっぱいあくびをするから、顔の皮がひっくり返ってしまうんではないかと、いつも顔が元に戻るまで確認してしまいます。

ワンコのあくびも可愛いけど、力いっぱいあくびをするにゃんこのあくびが私も大好きです。

たまに指を入れていたずらをすると、ものすご~~く迷惑そうな顔をします。

【ジュンコさんへ】

ありゃありゃ。にゃーくんは怖がられちゃいましたか~。
猫は犬の様に媚びたりしないから、きっと誤解されるんですよね。
それに、昼間のあの目つきが知らない人には怖いのかも。w
飼ってみないと良さが分からないのが猫なのかもって思います♪

あ、でも獲物を私に見せるのはやめて欲しいかな・・・(;´▽`A``

【もふもふさんへ】

これね~ ちょっとヤバい瞬間を捉えてしまいましたね・・・(ノ_-。)
でも、このあとさらに大口開けてあくびしたあと、私のところに来て
ゴロゴロのどを鳴らしながら、スリスリするんですよ~。
このギャップが、犬にはない猫の可愛さのひとつです。( ´艸`)プププ

【birdyさんへ】

アハハ~ ほんとそうですよね!なぜあんなに力いっぱいやるんでしょう。
顔の皮がひっくりかえるという表現はさすが上手いですね~^^
私は顎が外れてしまうんじゃないかと心配になることがありまーす(笑)

って、えーっ!!birdyさん、指入れるんですかっ!!すごーい!!
それに迷惑そうな顔って!(笑) 
歳ちゃんとそうちゃんの迷惑顔を、ちょっと想像してしまいました。
ん~ そういう顔もまた可愛いんだろうな~(* ̄ー ̄*) うちもやってみよー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23817158

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのあくび:

« でんしゃごっこ | トップページ | 俺でっす!! »