2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いまのおれ | トップページ | 俺の得意技 »

きょうのできごと

1

今朝起きたら、階段の下がこんな風になってました。

2

一体、何度やれば気が済むのでしょうかw
やらかしたのは多分、夕べ父にケージから出してもらった後だと思われます。
食後、私が2階に上がるときには、なってなかったもんね。
怒鳴り声も聞こえなかったから、父もきっとあきれていたのでしょう・・・トホホ

もちろん、犯人はこの男

3
なんスか?

ふてぶてしい限りでございます(爆)

ま、やらかしたのは夕べで、この写真は今朝だから
表情に何ら関連性はありませんけどね。

4
ぬぉ~

5
出して!!

6
ベロベロベロ~~

私に出して欲しいとき、こうやってケージを舐めます(笑)

7
レロレロレロ~~

そうやって笑かしても、出しませんがね。

クロスの方は父が帰ってきたら張り替えてもらいましょう。
全く・・・この男のリフォームは必ず手直しが必要なんですわwww


さて、やらかしてしまったことは仕方ありません。
なので今日も、普段通りに接しますhappy01

消臭スプレーのボトルが空になったので、暇つぶしにじゃっくんにあげましたnote

8
やった!! 俺、こういうの好きなんだよね~

9
もっと細かくする?

かつて、じゃっくんがまだ仔犬の頃。
勝手に引き出しを開けて、中から小銭が入ったケースを取り出し
その小銭をばらまいて遊んでいたのを発見したときには、そりゃ~もう焦りました。

1円玉から500円玉まで、一体いくらあったのかも定かではなく
もしかして飲み込んぢゃったかぁsign02 てな具合にね。

で、少々不安でしたが試しに1円玉を1枚手のひらに乗せ、「ホレ、食ってみ~」と
じゃっくんに差し出したところ、口に入れはしたものの、すぐに「ペッ」しました。
食べ物じゃないものは、ちゃんと分かっているみたいです・・・ホッ

このことから、細かい破片もわりと気にせず放っておく、私なのであります。

10
ここんとこが取りたいんだよな

ノズル部分を取り外しにかかってます。

11
おわった・・・

やり終えたことで、放心状態のじゃっくん(笑)

家でひと遊びした後は、近所を軽~く一周してきましたdash
その帰り道、「うちもドーベルいるんですよdog」と言う男性としばし立ち話。

調子付いたじゃっくんはその男性に飛びつき、なんと服を汚してしまいましたw
今日は暑かったので、水をかけた直後だったから足が濡れていたんですねbomb
何処の何方か存じませんが、大変申し訳ありませんでしたsweat02

その方も飼っていると言っていたし、そんなに気にしている風でもなかったけど
でも、やっぱりいけないことですからね。今後、気をつけないとw

ところで散歩中、また某会社の前で写真を撮りましたcamerashine

12

一応、黄色のペアルックで決めてみましたが・・・・・
じゃっくんも違う方見てるし~ ま、バカップルですわなgawk

« いまのおれ | トップページ | 俺の得意技 »

コメント

だはははははははっ(≧∀≦)
JUNさんトコのリフォームは終わりが無さそうやな~(笑)
ジャックくんの「出して」の顔 えぇわ~♪heart04
ハナの穴に指突っ込みたくなる!(≧∇≦)

食べられへんもんやったら ちゃんとペッって出してくれるんや~
(@0@)
お利口さんやなぁ・・・shine
神楽・・・石でも必死に飲み込もうとしてたゎ(^^;)

また例の鏡で記念撮影にてる~(笑)
この付近でウワサになるわsweat01
こうやって見ると ジャックくん大きいよな~。
ぶ厚いし・・・(^^)
神楽がカリカリ・ヒョロヒョロに見えるわ(笑)

ちゃんと食べ物以外の区別が付くのね。
エライ、エライ。(・∀・)
家も小さい頃からそうだったから、誤飲の心配が無くて助かってるんだ~。

でもね。
そのせいかどうか・・・。
フレーバーつきの噛むおもちゃあるでしょ。
マローボーンとか。
ああいうのはちっとも気に入ってくれないの。
「食べ物じゃないから、噛むだけ無駄」って思ってるのかなあ。
(((´・ω・`)高かったのに…

【もふもふさんへ】

はい・・・彼なりに、我が家はまだまだリフォームの必要性があると
思っているみたいですぅ・・・うううwww
廊下のクロスだって何度張り替えたことか(汗) もう諦めですわ。

へへへ、ケージの前に行くと、ああやってオモローな顔をするじゃっくんです♪
なぜベロベロ舐めるのかが謎なのですが・・・神楽ちゃんはしませんか?
鼻の穴、指入れたくなりますよね~^^ ←って、やってます(笑)

じゃっくんね~ 食べ物以外、興味がないみたいですね。
だからおもちゃも「騙し系」や「もどき系」には見向きもしないので
おもちゃ選びには毎回苦労しますw
てか神楽ちゃん!石は危険よ!!なんてったって消化しませんから(爆)

あ、分厚く見えますか?実際は情けないくらいとても薄いんです~。
今回服でカバーしてみましたscissorsshine
神楽ちゃんはまだまだこれからですよnote 成長が楽しみですねhappy01

【ミユキさんへ】

ガハハ~ うちもマローボーンとか興味なし(笑)
齧ってる間、私が開放されるようにと買ってみましたが
そんな期待をあっさり裏切った、じゃっくんであります。
なので、もう捨てちゃいましたw

おもちゃ選び、困りませんか?
うちも香りに騙されないタイプなので、毎回悩むんですよね。
近所のホームセンターじゃ似たようなのばかりだし・・・
なので、暇さえあればネット検索している私です(笑)

お久しぶりですー
結構すごい事するんですね、じゃっくん。
蘭子は、布は噛むんですが家具とか床とかは破壊したことがないんです。ラッキー
オモチャはもっぱら梱包剤のプチプチです。
うちも誤飲はしない(と思う)ので好きに遊ばせています。

なかなか元気があって楽しいですね♪

フローリングを捲るとは 凄いです(驚)

今度は何をしてくれるか 楽しみだ(笑)

【じゅりあさんへ】

お久しぶりで~す^^
蘭子ちゃんは家具とか悪戯しないんですか?
いいですね~ エラーイ!
うちはやりたい放題で、もともとボロい家なんですが
じゃっくんがきてから更にボロくなりました(汗)

蘭子ちゃん、プチプチ好きなんだ♪私も~(笑)
誤飲の心配がないと楽ですよね。勝手に遊ばせられるし^^
うちも布は噛みます!長座布団をいくつダメにされたことかw
なのでケージーの敷物は玄関マットになりました(笑)

【まほろばさんへ】

そうなんですよ!次は何をやらかしてくれるか
もう~楽しみで楽しみで・・・・・って、まほろばさん!!
勝手にリフォームはホント困るんですから~(苦笑)

昼間はこういう悪戯しないんですよね。やるのは決まって夜。
それも父とふたりでいるときに限って、なぜかやらかすんですよw
父はテレビを見ていると、悪戯に気付かないことが多くて・・・
気付けば「時すでに遅し」みたいな(爆)
もう、あきれちゃってて笑うしかないです・・・はは・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23435937

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« いまのおれ | トップページ | 俺の得意技 »