2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またやられた | トップページ | さつまいも »

かわいいの

1

これ、金曜日の日記に載せた写真なんですけどね。

頬をぷっくり膨らませて、私的に、とってもかわいいお宝写真なんですね。←親バカ

何でかわいい~かって言うと、とても1歳過ぎた顔には見えないな~と思って(笑)

で、昔の写真を見ていたら、こんなの見つけちゃいました。


2

生後3ヶ月当時のじゃっくんです。

約1年前ってことですが・・・・・

何だか変わってないように見えるのは気のせいでしょうか?

体はどんどん大きくなっているんですけどね。

顔の表情と頭の中身は、あまり成長していないようですね。

ま、そんなところもまた、かわいいんですけど。

« またやられた | トップページ | さつまいも »

コメント

ひゃーっはっはっはっはっはhappy02happy02happy02

顔と体の大きさは大きくなってるけど

表情は一緒や~~~!!(爆笑!)


何回も上下の写真 見比べて笑ってもうたわ~happy01

そうなの、そうなの~。
カイザーも5歳になっても、赤ちゃんのときのままなのよー。
すげー童顔で可愛いの。(ハイハイ、親ばかです。w)
たぶん一生、ベビーフェイスだと思います。

でもね、それが見られるのは、飼い主だけなんだよね。
審査会とか、表に出たときは、ちゃんと一人前の大人の表情に変わるんだもん。

じゃっくんもずっと子犬のかわいらしさそのままの、イケメンドーベル間違いなしよ!

たぶん、「眼」だと思うのよね。
知人に「カイザー君は、お父さん犬(ウイロー)に、少女マンガの王子様の目をつけた顔」って言われたことがあります。
大きな眼の中は、星が飛んでるみたいにウルウルキラキラだって。

そこが非常に気に入ってる私なので、じゃっくんも同じなのは最高にうれしい!

【もふもふさんへ】

ちょっとぉー 笑いすぎですけど!!
って、私も見つけたときは爆笑しちゃいましたけど(笑)
神楽ちゃんはどう?やっぱり大人顔になってきてるよね。
今度ぜひ、比較を写真UPしてくださ~い^^

おじゃまします♪
体は大きくなっても顔つき変わってないですね〜、かわいいまんまですね☆

成長とともに、目つき鋭く凛々しい表情に変わっていくのかなぁ〜、なんて思ってウチのを見ていたんですけど、あまり変わらないものなんですね!!
ふとした時に、オトナっぽい表情を見せてくれるコトはありますが。

また、おじゃまさせていただきます(^o^)

【ミユキさんへ】

ぎゃはは!お互い親バカ丸出しですね~(爆笑)
リンクに入ると変わるってカッコイイですよね!
じゃっくんもそんな風になってくれたら嬉しいんだけどな♪

少女マンガの王子様の目って表現、とっても分かりやすい^^
うちはカイザー君ほどウルウルはしてないけど、でも見つめられると
可愛くて、つい「そかそか^^」みたいになっちゃうときがあります。
あ、やっぱり親バカですね(笑)

【DOSさんへ】

訪問ありがとうございま~す^^
私も日々成長しているものだと思っていましたが
蓋を開けてみれば、全く変わっていませんでした(笑)

TRESクンの写真を見てて、表情とかが
たまにうちのと似てるなって思うときがあるんですよね。
なので、チョコチョコ覗きに行ってました^^
うちは「あんぽんたん」なので、中身は違いますけど(笑)

また遊びに行きますね♪

二枚とも同じ表情なんですね!

ウチのブレンダも同じですよ。
身体だけは大きくなって成長しているのに・・・中身や表情は何も変わっていません(笑)
この秋でようやく2歳になるのに・・・
先代のシェパと同じ訓育をしているのに・・・可愛い反面、もう少し成長を望みたいところなんですけどね~

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ブレンダちゃんも変わってないんですか(笑) 
てか、中身もってのが意外~。
うちも今までと同じやり方でやってるんですけど
どういう訳か、じゃっくんには通用しないんですよねw
ま、私がダメダメなんだと思いますが(汗)

あ!そうそう、ビクターの犬!!知ってますよ~(笑)

ブロクのイメージ変わりましたね♪
可愛い感じでナイスです。

頬をぷっくり膨らませてる表情
子供の時より
パワーUPしていますね

ますます可愛いです♪

【まほろばさんへ】

ありがとうございま~す^^ 少し気分を変えて模様替えをしてみました♪
ちなみにこのテンプレートは、「コドモノセカイ」ってタイトルらしいです。

ますます可愛いって!嬉しいでっす!!←ハイ親バカ
でも、いらない部分までパワーUPしてるんですよねぇ。w
私もパワーUPしないとつぶされそう(笑)

しくしくしくしくcrying

神楽はだんだん「馬面」・・・もしくは「鹿面」になってる気がするcoldsweats02
母ちゃんドベは めっちゃ美ドベやってんけどな~coldsweats01

まぁ 馬面でも 鹿面でも ラクダ面でも
あたしにとっては ぷりてぃー神楽やheart04

ほ~ら みんな「親バカ」さんhappy01

【もふもふさんへ】

馬面とか鹿面は分かるけど、ラクダ面って!!
・・・ちょっと、もふもふさん!想像しちゃったじゃないですかっ(爆笑)

そうですね~ どこん家も親バカに変わりはないってことなのね^^
で、皆うちの子が1番だと思ってるのよ~ はいはい、親バカでっす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23602027

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいの:

« またやられた | トップページ | さつまいも »