2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ばーむくーへん | トップページ | かわいいの »

またやられた

毎日更新することを心がけていたのに、先週は3日もサボってしまったw
てかサボった訳じゃないんだけどね。 ま、今週は休まないように頑張ろ~っとsweat01

さて、今夜の出来事ですが・・・・・

私が2階で猫とマッタリしていると、じゃっくんの走り回る音が聞こえてきましたdogdash




バタバタバタバタ   バタバタバタバタ




これはまぁ~ いつものことです。  が、その後



バリバリバリバリ   バリバリバリバリ




ん? 何ですか、この音は・・・ ハテ? また何かやらかしているのでは・・・
でも、下には父も母もいるし・・・ 狭い家です、もし悪戯だとすれば誰か気付くはず。

そう思って、また猫とイチャイチャしていたのですが~
どうもバリバリという音は気になりまして、ちょっと様子を見に降りて行ってみると・・・

階段の降り口のところで、何やら白い物体をカミカミしているじゃっくんがいました。




うわっ! ちょっと何やってんのannoy




じゃっくんがカミカミしていた白い物体・・・ それはこれ!!

1
エネループの充電器カバー

充電していたその場所からカバーだけ抜き取ったと思われますdown

確かにその場所は低いし、じゃっくんにやられても文句は言えませんよ。

でもね、いつもはやらないくせに、何で私が2階にいるときに限ってやらかすのさannoy

しかもバリバリ音がしてるのに、悪戯しているんだと何故周りが気付かないsign02

そのせいで、夕方に掃除機かけても、夜にはそこら中ぶっ散らかってるんだからbomb

はい、そうです。この2つが我が家にとっての大きな謎なのでありますsweat02


2
ぬぼぉ~

本犬、全く反省の色がありませんgawk
夕方遊んだタオルを取り去る頭も持ち合わせてないくらいのアホぶりです(爆)

ちょっと!見てよこれ!! とバリバリにされた充電器のカバーを
家族に見せている私の横で、この男は何を思っているのでしょうかw


3

私に怒られた後なのですが・・・
何か嬉しそうに見えるのは気のせいですか? ムカツキannoy

えええ~い!! 腹いせに首のタオルを頭に巻いてやりましたsmile


4

やっぱり嬉しそう・・・ おまえはМ男かっ(爆)

« ばーむくーへん | トップページ | かわいいの »

コメント

叱られようがなんだろうが、junさんに構ってもらえることが「よろこびぃ~!」なんだよね、じゃっくん。bleah
パパも5歳になってもそんなさ~。
(じゃっくんほどは破壊はしないよ。w パパはリフォームはしないもん。)
M男も遺伝ですよ。
諦めてください。(^m^)ぷぷぷ

そのへこまない大胆な性格を審査会のリンクで発揮してね~。
きっと皆、じゃっくんに釘付けよン。lovely

だっはははははは♪happy02
ジャック君 やりましたな~(笑)

ご家族がみんなイタズラの音に無反応なんが
おおらかなファミリーって感じ~catface
毎日のお片づけ ご苦労さまッス!

ジャック君 怒られててもJUNさんにかまってもらってるから
嬉しいんやで~heart02

【ミユキさんへ】

そうそう!構ってもらいたくて何かしらやらかすんですよね。
叱られても反応があるってだけで嬉しいみたい^^
父に叱られてるときは、最高に幸せそうなM男クンになります(笑)

てかM男クンも遺伝ですか?DNA濃い~ですね(爆笑)
リフォームは多分、生活環境の問題でしょ・・・はは・・

あ、今度の日曜日は静岡へ行く予定でっす^^
じゃっくんの同胎も来るそうなので、とっても楽しみなんですよ~♪

【もふもふさんへ】

はい、やられちゃいました~(笑)
何でなんですかね?うちが家族全員O型だから?
気にはするけど諦めも早い・・・なんて言ったらO型の人に失礼か(汗)
でもね、毎日朝夕2回掃除機かけても足りないくらいなんですよw

うちはやっぱりM男クンみたいですね~。
ある意味、その方が分かりやすくて扱いやすいからいいのかな。
神楽ちゃんは叱られて喜ぶタイプ? んな訳ないか(笑)
じゃっくんは無視されるのが一番嫌みたいで、シュン・・ってなっちゃうの。
で、可哀相になって声かけちゃうから、また調子付いちゃって・・・はは・・
なかなか上手い具合に行かないんですよね(苦笑)

神楽は やっかいやで~(^^;)

無視したら吠え続けるし 怒られそうな雰囲気を察知したら

スッゲー勢いで逃げまわるし 怒られたら途中でドスッって横倒しに寝転んで

動けへんし 怒った後にあたしがその場を離れたとたん「おりゃ~~!!」

って暴れて遊びだして 反省の色 全くナシgawk

いったいどんなレディに育つのか心配ですゎcoldsweats01


ブログの背景 可愛いのに変わったなぁ~note

じゃっくん、リボンかわいー♪
しかし、最初写真見たとき、お惣菜が入っているようなトレーかと思いましたが、充電器カバーでしたか。
でも、カバーがなくても充電できますから、大丈夫ですw

【もふもふさんへ】

アハハ~ 神楽ちゃんも元気いっぱいなんだ^^
>怒られそうな雰囲気を察知したらスッゲー勢いで逃げまわるし・・・
って、これから起こることを予測できてるってことですよね!頭いいー(笑)
じゃっくんは無視されるとシュンってなるけれど、でもそうなるまでには
かなり時間かかりますよ~。あ、今日久々に喧嘩したんですけどね←私と(汗)
ここで理由を書くと長くなりそうなので、あとで記事にしますね(苦笑)

背景、なかなか気に入るのがなかったんだけど、金魚はもう季節外れかな~
って思って変えてみました。今月はこれで行きま~す^^

【じゅりあさんへ】

リボンかわいいですか?ありがとうございま~す♪
って、普通のタオルなんですけどね(笑) ←分かってるって
今回は、ほっかむりの逆バージョンで縛ってみました^^

てか、お惣菜のトレーって!(爆笑) 
えーっ!!どれどれ・・・ ←戻って見に行った
ぎゃはは~ ホントだ!! それっぽ~い(笑)


はい・・・カバーなしで今、充電しているところですw
これって結構熱持ちません?何かヤバい感があるんですけど(汗)
もしかして、うちだけだったりして・・・coldsweats02

うちも、かなりのM男です(笑)
今度縛ってあげて下さい。きっと喜びます(爆)

ちょこっと見えてる猫の足がカワイイー♪

【FRORINAさんへ】

ぐわっはは!!そうですね、ダンテ君は立派なM男クンだわ(笑)
FRORINA家に比べたらウチなんかまだまだヒヨッコですねchick

あそこまで縛り上げるには、まだまだ修行が足りませんな~
今度、口輪から始めてみようかしら?smile

猫ねぇ~いつも私にまとわりついてるから、どこかしらに写っちゃうの。
可愛く思っていただければ嬉しいでっすheart02

テンプレートかわい~~♪
Junさん、毎日更新目標ですか。。。エ、エライ。。。アタシ無理。。。

じゃっく~~ん、さびちーよね、あそんでほちーよね。
作戦成功!だったね!
Junちゃん、降りてきたね!いぇぇぇぇ~い!

【nicomamaさんへ】

なんとっ!!作戦とは気がつきませんでしたcoldsweats02
そっか~ 私としたことが、まんまと乗せられてしまいましたね(笑)
でも、じゃっくんは私なんかよりも、父のことが大好きなんですよ^^
だから、その父が自分よりTVを見ているのが気に入らなかったのかも~。

テンプレートね、ちょっと子供っぽくてどうかな~って思ったんだけど
かわいいって言ってもらえてうれしいーheart02 毎日更新目指してがんばりまっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23576593

この記事へのトラックバック一覧です: またやられた:

« ばーむくーへん | トップページ | かわいいの »