2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺の得意技 | トップページ | またやられた »

ばーむくーへん

1
犬用おやつ  『バームクーヘン』


だいぶ前の話ですが、近所のカイ○ズホームでこんなん買いましたmoneybagup

我が家のおやつ選びのモットーは、「いかに長持ちさせるか!」なので
こういう類の前はスルーするのが常なのですが (秒殺されるに決まってますからね)
お腹も空いていて(私がですが) 美味しそうだったし、つい手を伸ばしてしまいました。
あ、もちろんレジは通しましたよ。 ←当たり前です


でも、家に帰ってお昼を食べたら、あれほど美味しそうに見えていた
バームクーヘンのことなんざぁ~ すっかり忘れてしまいまして・・・・・
今日まで、緑の文字入りカサカサ袋の中で眠っていた次第でありますwww

改めて見てみると、やっぱり美味しそうですshine
小分けになった袋の中に、バームクーヘンが2個づついましたよ~

ちょっと匂いを嗅いでみる。  クンクンクン  ん~甘い香りheart04


2
それ、俺の?


私がまるで自分のおやつのように扱っていたもんだから
もらえるのかどうか、半信半疑の眼差しです(笑)




3
まだ食べちゃダメなの?


なかなかOKサインが出ないので、私をじっと見つめます。
こういうときだけだね・・・ キミが真剣なのはsweat02

(この後の写真はフラッシュ使用なので、画質が変わります)


なんだこりゃ~  うんめー
4
こんなにウマイものをかくしやがって・・・・・ ブツブツ 


私も少し味見しましたが、なかなか美味しかったですdelicious

「袋から出したままテーブルの上に置き忘れ
        そのまま二晩放置された後のバームクーヘン」

みたいな堅さで、しかもパサパサでしたけどね(笑)



おかわりください!!
5
それ、たしか2コ入りだったよね。


思ったとおり、秒殺・・・www
しかも、2個あったのをよ~く覚えていらっしゃるようで・・・

どうしよっかなぁ~



6
ちょうだい・・・


か、かわいいやんけ・・・lovely そんな顔された日にゃ~  


えええーい!! モッテケドロボー!!!



7
いただき~   ハグハグ  ハグハグ


これはかなり美味しかったと見えて、さらにおかわりを要求gawk
じゃっくん、食べすぎは良くないぞ~ 残りはまた明日にしようねgoodshine


« 俺の得意技 | トップページ | またやられた »

コメント

じゃっくん、その眼は反則だよ。
君のパパもそうやって見つめるから、飼い主はついつい甘やかしてしまい、ムチムチ・ぷりぷり一直線。(T T)
バームクーヘン、美味しいよね。
家も買ってあげた事があるけど、ホント秒殺だったわー。
内容量と値段と、持ち時間の問題で、家ではぜいたく品です。
(^m^)ぷぷぷ

ソレ あたしも 「どうせ買っても スグ食べつくされるしな~・・・」って 買うのを躊躇してたねん。。。
ウチも同じく「値段と持ちの長さ」を重視やからね。。。
やっぱり 秒殺やなぁ・・・(笑)

ジャックくんにそんな可愛くお願いされたら あげちゃうよぉlovely
めっちゃ美味しかったんやろなsmile


 >「袋から出したままテーブルの上に置き忘れ
        そのまま二晩放置された後のバームクーヘン」

って 絶妙な表現のおかげで 買ってなくてもでんなんか
リアルに想像できたわhappy02

犬用バウムクーヘンなんてあるんですね!
ウチは・・・買っても3匹に全部一気に食べられてしまいそうなので、スルーで(笑)
でもじゃっくんの顔見ていたら、蘭子にもあげてみたくなっちゃいましたw

【ミユキさんへ】

そうなんですよね。 これ反則技ですよw
しかも頬をプックリふくらませてみるところなんか
なお可愛くて萌え~lovely  完全にこちらのKO負けです。

飼い主のツボをよく分かってますね。これもパパ譲りでしょうか(笑)

おやつは、ついつい甘やかしてしまいがちですよね。
このところフードの量を少々減らしているんですけど
その分おやつあげてたら意味ないじゃんって感じですsweat02

それにしてもこのバームクーヘンはなかなか美味いdelicious

でも、だからと言ってしばらくは買わないと思いますけど(笑)
このタイプは、我が家でももちろん贅沢品の類に入りますのでcoldsweats01

【もふもふさんへ】

うちもそうですよ。買い物に行くたび、気になってはいたんだけど
でもなかなか手が出なくって・・・。で、試してみたらやっぱり秒殺w
なので、しばらくは買いませんpaper ←でも、もう買わないとは言い切れない(笑)

これはかなり美味しかったみたいですねnote
もうないのか!って感じで入ってた小袋を破いて確認してましたからcoldsweats01

バームクーヘン、私の表現で分かっていただけましたか?(笑)
付け加えて言うならば、人間用のバームクーヘンよりも粉っぽくて~
それをギュッと押し固めたような感じです。
神楽ちゃんは秒殺だろうけど、小太郎君なら少しは長く楽しめるかもよ^^
あ、でもあのかた~い骨を食べられるくらいだからな・・・ やっぱ秒殺かsmile

【じゅりあさんへ】

私も店頭で見るまでは知らなかったんですよ~。
なんか調べてみると、いろんなおやつがあって
最近のワンコは贅沢になりましたね~ って、そうさせてるのは私か(笑)
うちはワンコ歴長いくせに、こういうおやつ関係は疎かったりしますcoldsweats01

じゃっくん、いい顔してるでしょ~^^
こういう顔が見たくて、またいろいろと買ってしまうダメ飼い主なんですわw
じゅりあさんのところも多頭飼いだから、おやつ選ぶのも大変ですよね。
うちもそうだから、丸のみされたりなんかすると「え゛ーっ!?」って思いますもん。
もっと味わって食えannoy みたいなw

でも、物は試しなのでどうですか?蘭子ちゃんもきっと喜ぶと思いま~すnote

犬用のバームクーヘン初めて見ました(驚き)

頬をプックリふくらませてる顔
最高に可愛いですね!

この顔をされると イチコロだわ(笑)

【まほろばさんへ】

バームクーヘン、私も初めてだったんですよ~
探せばもっと大きいのもあるんじゃないかな?
このタイプは味もプレーンと抹茶(青汁?)と2種類あって
とりあえず初めてなのでノーマルな方を買ってみました^^

最高に可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ちょっとマズルが短く見えてパピーっぽくないですか?
下の写真と同一犬とは思えないところが笑えますね(笑)
こういう顔はなかなか撮れないから、私的にはお宝映像で~す^^

犬用は初めて見ました。
これ、何気にテーブルの上に置いたら・・・食べてしまう人がいるかも?
よく出来ていますね!

うちのブレンダに与えても、きっと秒殺でしょうね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ホント!知らなきゃ間違えて食べてしまうかもってくらい
見た目もニオイもよく出来てるんですよ~
最近はいろいろなおやつが売ってますよね。
お店に行っても普段は通り過ぎてしまうのですが
あの日はついつい手が伸びて買ってしまいました^^

私が食べても美味しかったから犬も相当イケル味なのでは?
ブレンダちゃんだって、きっと秒殺間違いなしでしょう♪ 

こんにちは、はじめまして、ダンテ君のところに登場させていただいている、スポックの飼い主です、ちょっと通りがかったものですから御挨拶をと思いまして(笑)群馬の方なんですね、私が初めてドーベルマンを飼ったのは約30年ほど前ですがそのときに、京都の京洛警察犬訓練所に入れたのですが、そのときの担当が、今の群馬京洛警察犬訓練所の所長の修行時代でした、そんなんで群馬県ってちょっと気になります、今後ともよろしくお願いいたします。

【吉左衛門さんへ】

こんにちは!素敵なお庭のスポック家の吉左衛門さんですね!
スポック君もかわいいし、お庭も広いし、いいなーって思って見てましたよ♪

群馬の京洛というとTさんですね。
30年も前とはっ!吉左衛門さんもドーベル長いですね~
Tさんには、うちも前に訓練をしてもらったことがあるんですよ。
ただ、離れたことが相当ショックだったようで食餌をしなくなってしまいまして・・・
なので、入所一週間で出張訓練に変えてもらいました(笑)

群馬つながりですね^^ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますデス♪

じゃっくんバームクーヘン食べたんだね~
美味しかったでしょうgood
うちのも皆大好きなんだよ~
すぐになくなっちゃうけど…
大袋が欲しいと思う、クマ家でした。
あ、じゃっくん家もか

【くまさんへ】

コチャマーズも皆大好きなんだ^^美味しいもんねnote
じゃっくんも大喜びで食べてましたup

大袋いいですね~ あれば絶対買いますよ!
下手すりゃ一日でなくなりますからねw
多頭飼いは楽しいけど、おやつ選びが大変ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23528598

この記事へのトラックバック一覧です: ばーむくーへん:

« 俺の得意技 | トップページ | またやられた »