2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 涼しかったので。 »

HAPPY BIRTHDAY TO ME

001

今日は私の誕生日であります。

両親が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
( 注 : ローソクの数と年齢は関係ありません )

当然もらえるものだと思い込み、何度もペロンするじゃっくん。( ´艸`)プププ

しかし、これは人間用。

夕食後、我々人間だけで美味しくいただきました。(*≧m≦*)ウマウマ~


またひとつ歳をとってしまいましたね。でも誕生日は大好きです。

だって何もしなくても、皆に「おめでとう!」って言ってもらえるんだもん(笑)

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 涼しかったので。 »

コメント

お誕生日おめでとう!です。

ジャック君、理解しているのかな?
ウチのブレンダなら・・・「兄貴の誕生日?そんなことはどうでもいいですから、そのケーキ、ちょいといただけませんか?」ですけど・・・
(もちろん貰えるわけもなく・・・)
もしかして・・・やはり?ジャック君もかな?

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございま~す^^ じゃっくん、まったく理解してないですね。(;´▽`A``
何度も「ちょうだい」のペロンしてるのに無視されるもんだから、言われてもいない
「お座り」そして「伏せ」をして、愛想ふりまいてました(笑)
犬も甘い物とか好きなんですよね~。もちろんあげませんけど!(・∀・)ニヤニヤ

お誕生日おめでとうheart04

おとうさん優しいですね
ハートが良いよ

おぉ~!!
JUNさん昨日 お誕生日やったんや~!(o^-^o)
1日 出遅れたけど・・・
おめでとぉございますぅ~happy02

こ~んな立派なケーキ買ってもらえてえぇな~cake
右端に写ってるのは ジャック君の鼻先!? (≧m≦)

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキ!
じゃっくん父ちゃん、ぜひ私も~

【まほろばさんへ】

ありがとうございま~す^^
はい、とっても優しいんですよ~。
我が家は父を中心に回ってます!!

【もふもふさんへ】

ありがとうございま~す^^
そうそう!写真の端に写ってるのはじゃっくんの鼻です(笑)
気づいていただけました?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
箱に入ったものは、全て自分のものだと思ってるらしく
早速鼻を近づけてペロンしてました~。
おやつやおもちゃを通販で買ったりしてるからでしょうね。(≧m≦)

【くまさんへ】

ありがとうございま~す^^
いつもはあげてしまう父も、さすがに今回はダメって言ってましたから
じゃっくんもハウスの中でつまらなそうにしてましたよ。( ´艸`)プププ
まだ飾り付で半分残ってますよ!食べに来てくださ~い(笑)

遅くなりましたm(__)m

Junさん、
お誕生日おめでとうございました!!
ご両親がケーキを。。。いいですね~~♪
もう何年も誕生日を両親と過ごしてないなぁ~(私の年じゃあ当り前かっ。。。)

この年も健康で犬達、猫達と楽しくなりますように。。。
じゃんくんのハンドリング、ショーもがんばってください!

【nicomamaさんへ】

ありがとうございま~す^^
アハハ!同じですよ。普通なら両親とケーキなんて食べる歳ではないでしょう(笑)
私、ずっと夜仕事だったんで誕生日も家族と家で過ごすなんてなかったんです。
ま、その分職場で花束とかたくさんもらってお祝いしてもらえてたんですが。
じゃっくんが来てから仕事辞めたんで、家で祝ってもらえるようになりました♪

そうそう、可愛い犬猫が健康で楽しく過ごせることが私の一番の幸せ~(* ̄ー ̄*)
歳はかなり食ってますが、気持ちは若くいたいです^^ まだまだ頑張りますよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24345648

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO ME:

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 涼しかったので。 »