2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すりすり。 | トップページ | コンニャロメ! »

今日もボール投げ。

1

今日はとってもいい天気です!青空が気持ちいいーo(*^▽^*)o
家にいてももったいないので、またまたボール投げに行ってきました~。

ま、いつものパターンですので、特に説明もありません。
なので、連続写真でどうぞ(笑)


2

3

4

5

6

7

8


今日は早く家に帰りたかったんだー。
何でかっていうと、出かけるときにポストを覗いたらね~
くまさんから単独展のときの写真(CD) とDVDが届いてたんだもんね!!

せっかくなので、何枚かUPしま~す^^

9

10

11

12

15

写真もそうだけど、DVDを見て改めて思ったこと。それは・・・

じゃっくん、まったく落ち着きがありません!!
注意散漫、集中力ゼロの男でありますw(;´д`)トホホ…

動画で撮ってもらえると、あとで見ていい勉強になりますね。
こんな状態で私がやってたら、暴れさせちゃって審査どころじゃないもんなー。
よーく見て、父のやり方を覚えないと。ウンウン
くまさん!どうもありがとうございました!(*゚▽゚)ノ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« すりすり。 | トップページ | コンニャロメ! »

コメント

わ~ じゃっくん、ボール投げ楽しそう♪
そして、単独展の時の写真はかっこいいですね~
これぞドーベルマン!という感じ。
そう、蘭子にはない感じ。。。
そういえば、蘭子を観察したら、見事に側対歩でした><
今までは気にならなかったけど、あれって直ったりするんですか?

【じゅりあさんへ】

じゃっくんは見掛け倒しの犬なんで
中身は全く・・・なんですよ。(;´▽`A``ハハ・・

側対歩はちゃんと教えれば直るみたいです!
でも家庭犬なら無理に直す必要はないと思いますよ^^

青空が広がっていていいですね〜、こちらは今週ず〜っとグズついたお天気で・・・。

ボール遊び、楽しそうですね♪
TRESもボール遊びが好きです、というより、ボールをキャッチして戻って来た後に、噛んでいる姿を私に見せつけるのが好きです(;´д`)

単独展、私は見に行ったことすらないのですが、実際に見てみいです〜o(*^▽^*)o
見るだけです、参加はできそうもありませんから( ̄ー+ ̄)

【DOSさんへ】

TRESクンもなんだー^^
じゃっくんも私に見せびらかすのが好きなんですよー。
渡してくれないと次が投げられないんですけどね。
なんか、いつも勝手にカミカミ休憩してます。(;´д`)トホホ…

単独展は終わってしまいましたが、12月に宮城でオリンピックがあります。
もし興味があれば、このブログにリンクしてある「群馬ドーベルマンクラブ」の
「大会日程・結果」というところで詳細が見られます。
うちは都合で行けなくなっちゃったけど、見学だけでも楽しいと思いますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24877603

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もボール投げ。:

« すりすり。 | トップページ | コンニャロメ! »