2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 抱っこ。 | トップページ | お肉きたー!! »

迎えにきたの。

日付が変わる午前12時を過ぎたころ、ハウスで寝ていたじゃっくんが騒ぎ出した。
はぁ・・・こんな時間にトイレタイムですか。(;´д`)トホホ…

仕方ないなー。ノミちゃんを撫で撫でしていた手を止め、下へ降りて行く。

ケージから出てトイレを済ませても、「俺、寝ないよ」的な態度のじゃっくん。
はいはい、お決まりですからね。好きにしたら?ただし、少しだけだからね。

早速おもちゃを銜えての「遊ぼうよ攻撃」が始まった。
こんなときだからね。んなもん当然無視に決まっとるわ。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ハロゲンをつけたこともあってか、しばらくすると落ち着いたご様子。

001

眠いくせに無理して起きてるおバカさん(笑)
そして眠いときに愚図る子供のように、このあと私に絡みまくります。

【ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー】

ま、いつものパターンです。

ひとしきり暴れると、落ち着きます。

002_2

てか、ハウスで寝てもらいたいんだけどね。(ノ_-。)

003

そうこうしてる間に1時間が経過。
私がなかなか戻ってこないもんだから、チビたちが迎えにきてくれた。

004

005

ま、これもいつものパターンだが。
でもこういうところが、ホント可愛いんだよねー。(* ̄ー ̄*)エヘヘ

シマちゃ~ん、うぴー(ウシ) 今行くからね~♪
じゃっくん!もうハウスだよー。ささ、みんな寝よ寝よー^^

« 抱っこ。 | トップページ | お肉きたー!! »

コメント

ウチは完全犬派ですが
ねこもそういう行動をとってくれたらかわいいな~と思います^^

側対歩の記事を読み、今朝はいつも以上に気にしながら早足で歩いてみました(ゆっくりコメントできなくてごめんなさい)
勉強になります!

☆今日は私もにこるとがじゅ丸ダッコしてみよ~かな~ウフフ
がじゅ丸はしょっちゅうしてくけどね。。。笑


表紙変わったね!happy01良い感じです

ネコさん可愛いね!
じゃっくん夜に暴れちゃダメよ
良い子で寝んねしなくっちゃgood

可愛い背景に変わったなぁ~note
こんな感じ好きやわぁ~up

ジャック君 眠いけど遊んでほしい・・・
遊んでほしいけど眠い・・・
深夜の葛藤やなぁ( ´艸`)プププ

ニャンコさん達 JUNさんが遅いと ちゃ~んとお迎えに来て
くれるんや!!w(゚o゚)w
なんとなくニャンコさんってクールなイメージがあってんけど
可愛らしいもんやねhappy01

【nicomamaさんへ】

うちのワン'sは父派だけど、にゃん'sは完全に私派です(笑)
猫も飼ってみると意外と可愛いもんですよー♪

早歩きのお散歩は人間にもいい運動になりますよね。
私あれ以来、足がパンパンで筋肉痛。(;´▽`A``ハハ・・

あ!コメなんか気にしないで全然OKですよ^^
子育て頑張ってくださいね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

【まほろばさんへ】

にゃん's 可愛いでしょー。
じゃっくんに追いかけられるかも知れないってのに迎えにくる♪
我が家の癒し担当です。(* ̄ー ̄*) 
あ、ちなみにじゃっくんはリフォーム担当・・・w(爆爆)w
今夜は良い子で爆睡してまーす(笑)

ココログはテンプレートの種類が少ないんですよ。
ほんとはクールに決めてみたかったのにー。
でも、いい感じって言ってもらえて嬉しい♪しばらく使おーっと^^

【もふもふさんへ】

ちょいとイメチェンしてみました^^ 
ほんとは黒い背景にしたかったんだけど、なかなかいいのがなくって・・・。
でも、好きって言ってもらえて嬉しいです。ありがとー♪

猫は懐かないって思ってる人が多いみたいだけど、実際はかな~り懐きます。
猫部屋にいると、まさにハーレム状態!(笑)
チビたちは私が部屋に戻ってくるのが遅いときは必ず迎えにくるし
私がお風呂から出てくるまで洗面所の前でずーっと待ってたりするんですよ。
ハッキリ言って、じゃっくんよりも懐いてます。(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24662536

この記事へのトラックバック一覧です: 迎えにきたの。:

« 抱っこ。 | トップページ | お肉きたー!! »