2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お肉きたー!! | トップページ | 炭なんだって。 »

全部いいんだもん!!

01

せっかくボール投げに行ったというのに、投げた回数はといえば6回ほど。
あとはいつものように、ボール噛みに勤しんだじゃっくんであります。

毎度毎度同じパターンで、また家族から苦情が出そうですが。(゚ε゚)キニシナイ!!
だいたい、被写体が同じなんだから似たような写真になるのは仕方ないよねー。
私としてはどれも違う表情で、どれも好きな写真なんだけどな~。
たくさん撮った中から1度にUPできる枚数を選ぶのが大変なんだから。
本当は全部UPしたいくらいなんだもんねー。(* ̄ー ̄*)ニマニマ


02

03

04

05

06

07

08

09


家に帰ってきてからもバシャバシャ撮ってたもんだから
そのうちフラッシュがうざくなってきたようで・・・・・

そしたら、こんな顔されました。


10
いいかげんにしろよなー!!(怒怒)

( ̄◆ ̄;)ハッ・・ゴメンチャイww じゃ、おやつにしよっか。トホホ・・・


« お肉きたー!! | トップページ | 炭なんだって。 »

コメント

イケメンのジャック君のオンパレードですね!
5枚目と7枚目のジャック君の表情、好きです。
自分の場合は、横顔が好きだったりします。

そうですよね、被写体が同じだから自ずと同じような写真が多くなりますよね。
ウチのブレンダも同じですよ。
自分の場合は、数十枚・数百枚撮影しても実際に気に入った写真は数枚程度。
毎回、撮影の腕が無いことを実感します。
犬は勿論、カメラもまだまだ勉強がたりません(汗)

あっはははははhappy01
最後の写真の顔が 全てを語ってるわ~( ´艸`)プププ
あたしも 神楽の写真撮るんが難しいから 何回も撮ってしまうねん。
たぶん ウザイやろうな~coldsweats01
あ~~~ デジイチ欲しい!!camera

【アリちゃんの兄貴さんへ】

イケメンですか?ありがとうございます^^ ←否定しない(笑)
兄貴さんは横顔が好きなんですね!私も好きー♪
正面から見るのとはまた違った雰囲気になりますよねー。

兄貴さんのブログの写真、いつも綺麗だなーって思って見てましたよ。
腕がないなんてそんなことありませんよ!私の方がまだまだです。
もちろん犬に関しても。(;´▽`A``ハハ・・ 日々勉強ですね!!

【もふもふさんへ】

でしょー。犬の分際でメンチ切ってんですよ、全く!(# ゚Д゚) ムッカー!!
ま、早急にやめにして、おやつあげた私も私ですが。ハハ・・
デジイチ欲しいですよねー。動く被写体は難しくてイカン。
最近のじゃっくんはホント写真嫌いみたいで、すごーく嫌な顔するのよね。
私の腕がないせいで、カメラ嫌いになってしまったみたぃ。(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24737143

この記事へのトラックバック一覧です: 全部いいんだもん!!:

« お肉きたー!! | トップページ | 炭なんだって。 »