2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« う・・・筋肉痛だ。 | トップページ | 危険なボール遊び。 »

腎臓サポートスペシャル

デブちゃんの体調が悪くなって最初に病院に行ったとき、院長先生に
「年齢が年齢だし、フードもシニア用にしてあげた方がいいですよ」と言われた。

もちろん我が家も老齢猫用のドライフードをあげてはいたけれど
でも、獣医さんのオススメとはどういうものか?と気になりまして~。

何かありますか?と聞いてみたところ、サンプルをいくつか出してくれた。

家に帰ってデブちゃんの前に食器を置き、カラカラと入れてみる。

デブちゃんも、そのときによって嗜好がコロコロ変わる問題児なのだが
それでもなんとか食べてくれそうなドライフードが一点あった。

早速購入するために病院へ行ってみると、それはどうやらお取り寄せ商品らしい。

500グラム入りと2キロ入りと、どちらにしますか?と聞かれ
もしデブちゃんが食べなくなったとしても他の猫なら食べるだろうと
2キロ入りを注文することに・・・。

そして、そのフードがこれ。

005
「ROYAL CANIN 腎臓サポートスペシャル」

一度に食べる量はそれほどでもないけれど
それでも今のところ、少しずつでも食べてはくれている。

このまま順調に行ってくれるといいんだけどな~。


008

« う・・・筋肉痛だ。 | トップページ | 危険なボール遊び。 »

コメント

この キリッとしたのが「デブちゃん」!?
名前と違って すごい美形やん!!!(゚ロ゚屮)屮

そのフード デブちゃんに合えばえぇなぁ~☆

【もふもふさんへ】

きゃっ♪美形だなんて褒めてもらうと、チョ~嬉しいゎ(* ̄ー ̄*)
デブちゃんも喜びますよ!ありがとうございま~す^^

デブちゃんは嗜好がコロコロ変わるんでフード選びが大変なんですが
今のところはコレを、ちまちま頑張って食べてくれてます。
これで良くなってくれるといいんですけどね~。
今月の血液検査で数値が下がっていることを願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24208006

この記事へのトラックバック一覧です: 腎臓サポートスペシャル:

« う・・・筋肉痛だ。 | トップページ | 危険なボール遊び。 »