2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | オモローな男。 »

涼しかったので。

今日は涼しかったから、少し長めの散歩をしてみた。

長めといっても、早歩きで1時間くらいのもんなんなんだけど
それでも1時間歩くというのは、じゃっくんにとっては初の試みです。

途中で2匹の猫を見つけ、立ち止まったじゃっくん。追いかけるか?と思い
リードを持つ手に力を込めましたが、ただ笑顔で見つめているだけでした。

猫と生活していると、だんだん平気になるもんなのかな~。いいことだ、うんうん。


さてさて、お散歩は続きます。

植え込みにマーキングしようとして私に叱られ、苦笑いするじゃっくん。

いつも給油で立ち寄るスタンドの前を、誰か探すように首を伸ばしながら歩くじゃっくん。

歩くのが早いと注意され、飛び跳ねながら私の横に戻るじゃっくん。

丸々太ったカラスがすぐそばにいたのに、全く気にせず通り過ぎるじゃっくん。

落ちていたどんぐりの実を口に入れて、私に怒られたじゃっくん。

チャリのおまわりさんとも、上手にすれ違えたじゃっくん。

公園の芝生の山で足を滑らせ、私に笑われ、逆切れしたじゃっくん。

後ろから走ってきた女性を追いかけようと、テンション↑↑になったのには笑えた。

やっぱり女の人が好きみたいね。(*≧m≦*)ウキャキャ

今日はいろんなじゃっくんが見れました。

たまにはこうやって、長い散歩をしてみるのもいいかもね。

1時間って普通じゃない?うちはもっと長いけど。って言われちゃいそうだけどね(笑)


1

2

3

4

5


ところでこの男、昨日今日と2日続けて「ゆるゆるうんち君」でした。

で、私も夜中に嘔吐下痢になりました。

私の原因は焼肉のたれに入れたニンニクだと思うのですが
じゃっくんのは何なんでしょうか。

明日はじゃっくんの「もっこりうんち君」に会えますように~。(* ̄ー ̄*)

« HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | オモローな男。 »

コメント

遅くなりましたが、誕生日おめでとうです(^^)
ケーキ美味しそうでした♪
じゃっくんの鼻が笑えた~(笑)

うちは最低1時間(かなり早歩き)の散歩を日に2回ですねー。
冬になるともっと歩きますよ~!


【FRORINAさんへ】

ありがとうございま~す^^
じゃっくん、ケーキに思いっきり鼻付けてました(笑)

FRORINA家は最低1時間!?しかも1日2回も!!
うひゃーそりゃすごいΣ(゚□゚(゚□゚*)スゴッ!!
うちは朝チャリ運動したら、午後はちんたら散歩ですぅw
やっぱ皆さん、それくらいは普通に歩いてるんですね~。
これから寒くなってくるともっとですか?
とても真似できないwww 若いって素晴らしいゎ(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24376480

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかったので。:

« HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | オモローな男。 »