2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オモローな男。 | トップページ | 安っ!! »

おもちゃもらったよ。



単独展から帰ってきたら、Junちゃんが新しいおもちゃくれた~。


俺の好きなピーピーおもちゃだっ!!
1
「マテ」してる俺。 集中、集中。



自分で投げて、自分で取りに行く!!
2
そんな遊びも好きな俺~。


コレね、「かなり丈夫に出来てるから壊れにくいよ」って
くまさんが俺にプレゼントしてくれたんだって! (v^ー゜)ヤッタネ!!
もしもピーピーが鳴らなくなったとしても、ボール自体は丈夫だからねって~。



3
エヘヘ  楽しい~~~



Junちゃん、持って~
4
お口にボールを入れてプクプク顔の俺~。




5
大きさはこれくらい~。




6
( ↑またリフォームしちゃった )




7
ピーピーいわして、見せびらかし中の俺。



8
ねぇ! ほら見て見て!!



お疲れ気味の父ちゃんも、こんな俺を見てニコニコ笑ってくれてたよ。
明日はこれ持ってJunちゃんと遊びに行くんだ~。


くまさん、どうもありがとー!俺、大切にするからねっ!!(o ̄∇ ̄)/アリガトー♪




~~~おまけ~~~


Photo
個体審査中の俺。

今日の単独展でJunちゃんに撮ってもらったのは、コレ1枚きり。
たくさん撮るからねって言ってたのにぃ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

比較審査の途中でトップになったんだけど、でもそのあと一気にふたつ落ちゃった。
原因は俺の歩くときの癖。コーナー入りでスピードを緩めた途端に側対!(。>0<。)
いつもなら簡単に直してくれるはずの父ちゃんも、さすがに苦戦してた。
それだけ俺の癖が強すぎたってこと。(´;ω;`)ウウ・・・

でも俺わざとやってるんじゃないんだよ。意識しなくても、体が自然に側対歩になっちゃうんだ。もう、そういう歩き方が体に染み付いちゃってんの。
体の構造上仕方がないって父ちゃんは言ってくれたけど、でもちゃんと直せなきゃお話にならないって感じらしい。

どうやったら直るかなぁ~ これが俺の今後最大の課題。 ってゆぅ~か~
そんな俺の癖をJunちゃんが直せるのかってのが一番の問題みたいだけどね。(ノ_-。)

« オモローな男。 | トップページ | 安っ!! »

コメント

ジャック君、単独展お疲れさまでした!
トップ目指して頑張りましょうね。

おもちゃに集中しているジャック君は、キリリとしていい顔してますね!
ウチも今日あたりブレンダに新しいおもちゃを買ってあげようと思っていたところです。
ついにお気に入りのイモムシ君もご臨終してしまいました(涙)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありゃりゃイモムシくん・・・そうですか・・・それはご愁傷様でした(´;ω;`)ウウ・・・
って、今までもってたことがスゴイと思いますけど(笑)
次は何を買ってもらえるのかな?ブレンダちゃんもワクワクですね♪

じゃっくん、こういうときだけは集中力が物凄いんですよ。
しかもコレ、大好きなボールに鳴り笛入りだから、さらに倍増だったみたいです(笑)
今日はコレを持って遊びに行ってきま~す^^ あ、もちろん練習もね!(*^ー゚)b

がんばれsun

弱点を最大の武器に!
発想の転換でキット良い方法があるよ

Junちゃん ファイト~

ジャックくん お疲れさまでした♪
そっかぁ~ そうゆぅクセが出てしまうこともあるんやなぁ。
JUNさん ウデを上げて ジャック君にカッコえぇ歩きさせたってや~happy02

新しいピーピーボール えぇ感じの大きさやな!
ウチにあるんは ちょっと小さくてねぇ┐(´д`)┌
神楽も帰ってきてから オモチャ投げてもらって大暴れして遊んでるわ~coldsweats01

じゃっくん気に入ってくれたみたいでよかったup
日曜日も頑張ったね!!(あれ??父ちゃんが1番頑張ってたかも・・・)
でも日曜日は前回会ったときより、とっても大人しくなった気が・・・
今度はドックランで遊ぼうねshine

【まほろばさんへ】

おはようございま~す^^ 
発想の転換・・・そうですね~。何かよいアイデアがあるといいのですが www
馬ならよかったね、なんて冗談で言われたりしましたよ(笑)
( 馬はよく分からないのですが、わざとそういう歩き方を教えることがあるそうです )

ちゃんと歩かせられるように頑張りま~っす!!

比較審査の途中でトップに上がったということは、ピックアップ(個体審査の順位)はじゃっくんばっちりだったんだね。(^^)
カイザーもいつもそんな感じでした。
(ピックアップは先頭に立つことがほとんどでした。)

問題は側対なのかぁー。
頑張れじゃっくん!
頑張れjunさん!
きっと次回には弱点克服だぁ!

【もふもふさんへ】

ねっ!このボールいいでしょ^^
ツルツルボールは小さいと滑って飲み込んだりでもしたら大変だもんね。
これくらい大きさがあると誤飲の心配もないし、ちょうどいいと思います♪

神楽ちゃん、久々の我が家で大喜びですね~。
ちわわ's のリアクションには思わず笑っちゃいました^^
頑張れ、ちわわ's ! って私もか!(爆)

【くまさんへ】

はい!じゃっくん大喜びで得意げにピーピーやってましたよ^^
次の日も朝から「ボールどこにしまったの?」って父に催促してましたし(笑)
壊しそうな素振りもないんで、かなり長く使えそうです。ありがとうございました♪

じゃっくん、大人しかったですか?相変わらずだと思うんですけどね~
毎日見てるからなのかな?(;´▽`A``
会場でお友達になりたかったワンが2頭いたらしく、そのどちらにもガウられて
そんなとこは相変わらずみたいです(笑)

そうそう!あの日は父が一番頑張ってましたね~。
リンクが狭ければってきっと思っていたでしょうsmile

【ミユキさんへ】

じゃっくんもピックアップはいつもトップで、日曜日もそうだったんです。
でも走らせたら一気にふたつ後退してしまいましたwww
犬はいいのに側対じゃ、もったいないですよね~。
ちゃんと直してあげられるように頑張らないといけませんね。

あっ!そうそう、会場でウルフ君の飼い主さんにお会いしましたよ。
帰りの車内で目録見て分かったことなんですが(;´д`)トホホ…
じゃっくん見てニコニコしながら、カイザー君にソックリだって言ってました^^
最初から分かってればちゃんとお話できたんですけどね。残念www
じゃっくんの側対だけが心配で、目録ちゃんと見てなかったんですよ(汗)
( ハンドリングを代わってもらったのは、実はそれが一番の原因です )
また機会があればぜひお話したいです~。どうぞよろしくお伝えください。

おひさでーす。
じゃっくん、Junさん、お疲れ様でした~
実は単独展、見に行こうかと計画していたんですが、気付いたら終わっておりました・・・(私のバカ!)
これぞドーベル!というのを見てみたかったのに・・・

次回、近場で出展?出陣?する時には応援に行きます!

じゃっくん、さすが俺様の息子だねー。
ピックアップはいつもトップなんだ~。
エライ!
次からは、トップ守ってぶっちぎりを目指そうなー。
俺も応援してるよ!

な~に、父ちゃんも側対踏んだことはあるさ。
リズムが乱れるとね、やっちゃうんだよね。(^^;)ヾ
父ちゃんも練習して直ったから、大丈夫さ。
junさんの言うこと良く聞いて、頑張れよー!

JUNさん、ジャックん、お疲れ様でした。生ジャックん、大きくて可愛いね~おばちゃんにジャンプチューありがとう。又、会おうね!

【じゅりあさんへ】

お久しぶりで~す^^ ん?ってことは更新も??早速お邪魔しなくっちゃー♪
じゅりあさん、神奈川でしたっけ!あーん、お会いしたかったですぅー残念 w
なんだかいろいろ宣伝してたらしくって、会場には出陳犬の他にもドーベル連れの方たちがたくさん見にきてたんですよ。
そうそう!蘭子ちゃんみたいな垂れ耳チョコのかわいい子もいました~^^
今度近くでやるときは、是非見にきてくださいね!(≧∇≦)

【カイザーとうちゃんへ】

とうちゃんも側対踏んだことあるの?やっぱりドーベルは仕方ないよね。
でもちょっと持ち上げてもらってリズムを変えてもらえばちゃんとできるでしょ?
俺ね~何度やってもらっても、すぐ自分で側対に戻しちゃうの・・・何でかなぁー。
日曜日もそんなだったから、ハンドリングしてた父ちゃんもかなり苦戦しちゃってたみたいなんだよね。
「犬はバツグンに良かったのに」ってみんなに言われて勿体無いってwww

俺、体重あるからJunちゃんだと側対直すの大変みたいなんだよね。
あまり負担かけないように、これからよく練習してみるよ。
オリンピックはダメになっちゃったけど、日本チャンには出るからね。
とうちゃんも見にきてくれる?俺、頑張って走るからね!!!

【ラス母さんへ】

日曜日はどうもお疲れ様でした~^^
じゃっくんもラス君も大きいですよね~。
並べて写真撮りたかったぁー。
次会ったときには、ラス君ナデナデさせてくださいね♪
また、よろしくお願いしま~す!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24466379

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃもらったよ。:

« オモローな男。 | トップページ | 安っ!! »