2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 炭なんだって。 | トップページ | オレ・コレ »

俺、知ってるよ。

いつもJunちゃんがボールを出してくるところ。
俺、ちゃーんと見てるから知ってんだ~。
背中越しに見てるだけだけど、でもだいたいどこら辺かってことくらいは分かるもんね!

ここら辺なんだよねー。
01
箱にビール入ってるけど踏んじゃおーっと!!




クンクンクン  たしか、ここら辺のはず・・・
02
ここかな?


あ、正面の壁は俺のリフォームじゃないからね。
これは猫が爪とぎした痕。俺ならもっと完璧に仕上げるさー。



あっ!ここここ!この臭い近いかも!!
03
取っ手を銜えて引っ張るーっと。




ちょっくら、おじゃましまーす。
04
んー 臭いはするんだけどなぁ。クンクンクン




なんかギューギューに入ってるぞ。
05
これは父ちゃんのカーディガン、上は俺の敷物か・・・


ひとつずつ出してみるか。



まずは父ちゃんのカーディガンを出してー。
06
その奥はまた父ちゃんのズボンーっと。



えーい!めんどくせー!!全部出しちゃえ!!



ん?まだ入ってんの?
07
こりゃ、どんだけ詰め込んだんだ?



また俺の敷物が出てきたよ。
敷物はかさばるからって、ちっちゃく丸めて無理やり押し込んだみたいだね。
もっと寒くならないと使わないけど、でもこれも邪魔だから出しちゃおー。



あ!なつかしい臭い~。
08
俺が前に着てたダウンジャケットだー!!


一応たたんでしまってくれてたみたいだけど
後からどんどん押し込んじゃったからこんなになっちゃってるよ。
緑のと水色のシャツはもう無理だと思うけど
ダウンは大きめだったから、まだ着られるかもなー。

おっと、そんなこと懐かしんでる場合じゃない。
ボールボールっと・・・・・・。



あっ!!あったー!!!


見て見てー!!
09_2
これ、これをさがしてたんだよー!



さっそくカミカミしてボールの感触を確かめる俺。



ハミハミ  ハグハグ  カミカミ
010
んー なんかちょっと変だなー。



せっかく見つけたけど、俺が求めてたボールじゃなかった。
もっとねー、こう噛み心地がよくってー、俺の味がするやつ。
そんなのを探してたんだけど違った。
おかしいな~。ボールは合ってるんだけど、どうも噛み心地が・・・



ひょっとして、この上かも。
011
ここも開けちゃえ!んーっ、よっこらしょっと。





あった!クンクンクン・・・  やっぱり!!!
012
これこれ!この臭いだよ!!!




エヘヘ ボールちゃん、みぃ~つけた!!
013
この右側のちょっと破けてるのが俺のなんだー。





~~~今日のおまけ~~~


今年の冬に着てたダウンジャケット。(* ̄ー ̄*)お気にぃ~♪
冬の運動は寒いからってDINGOで買ってもらったんだ。
サイズはたしかDM型の9号だったと思う。
お腹の部分がゴムみたいになってて伸びるから、ひょっとしたらまだ着られるかも?
さっそくJunちゃんに着せてもらったよ~。


014
どお?



前はお腹のあたりがブカブカで、丈も長くて尻尾が隠れるくらいだったのに
久々に着てみたら、丈はちょうどいいけど、胸とお腹がパンパンになっちゃってた。
無理すれば着られないこともないんだけど、でも上から見てもおかしいよね。
ウエストラインがパツンパツンだもん。ボタンホックがはち切れそぉー!(。>0<。)

で、キツイところがもうひとつ。


じゃーん!!!

015
首の上のポニョ?


俺の名誉のために言うけど、俺はデブじゃないからね。
ダウンジャケットがちっちゃいだけなの!
写真撮ってもらったときはお気に入りだからニコニコだっだ俺も
こうやってまぢまぢ見ると、ちょっとヤバイかもおー。
Junちゃん!みんなに誤解されるから早く脱がせて~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

« 炭なんだって。 | トップページ | オレ・コレ »

コメント

隙間に入って 必死の宝探しやな~happy02
ちゃ~んと自分で扉開けて・・・賢いなぁ!
でも このあと かたずけるんが大変ちゃうんsign02

ピチピチのダウン着てるジャック君
迷彩模様はお似合いやけど・・・ウェットスーツみたいに
なってるで~!( ´艸`)プププ

ジャック君、器用ですね。
セルフサービスで、ボールをゲットですか!

それにしても噛み心地の好みがあるんですね。
ジャック君、「違いの分かる男」なんですね!(笑)

【もふもふさんへ】

「宝探し」まさにそんな感じですね~♪
でも扉は開けるけど閉めることを知らんのですよwww
ここには、これでもかってほど詰まってましたからねー。
ちゃんとしまうのは至難の業でした。(;´д`)トホホ…

てか、もふもふさん!ウェットスーツって!(爆)
あ、でもほんとそうかも。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
買ったときはブカブカだったんですけどねー。
またDINGOでポチポチしなくっちゃだわ(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

いつもはやらせないんだけど、どうするかなって思って見てたら
やっぱり開けて勝手に出してましたね。
味しめちゃって、この後何度もやるんで違う場所に隠しちゃいましたけど(笑)

「違いの分かる男」って(笑) 昔、そんなCMありましたよね。( ´艸`)プププ
同じのがたくさんあっても、なぜかお気に入りはひとつなんですよ。
実は私も、ジーンズ何本持ってても穿くのは1,2本なんですよねー。
もしかして、そんなところも似てしまったのでしょうか。(;´▽`A``

Junさんっマメですね!感心してました。写真を見て文章を読みじゃっくんの動きが想像出来て、笑いながら読みましたよ
オスは、やっぱり可愛い~タンスから出した他の物を片付けるかと思うと、溜め息出ちゃいますけど。自分のボールの在りかが、良く解りますよねsmile

ポーニョポニョポニョ、クビノウエッnote

かわい~な、じゃんくんheart02
Junさん、よゆ~ですね~
ウチならボール探しなんて出来ないにこです。。。

ちょっとやぶけたあの感じ!が好きなのねン
こだわり派ね、じゃっくん。

【ラス母さんへ】

え!?マメですか?(笑) じゃっくんの行動や表情を見ながら
常日頃、アフレコするのが趣味なんです。(*≧m≦*)ウキャキャ!!
家族はそれを聞きながら笑ってますけどね(苦笑)

あれだけの量詰まってながらその奥にあったボールを嗅ぎつける嗅覚にはホントびっくりです。
最初じゃっくんが見つけたボールなんか、入れた私でさえ忘れていたくらいでしたから。
じゃっくんはこの部屋で生活してるので、我々よりも何処に何があるのか把握しているみたいです(笑)

【nicomamaさんへ】

アハハ!そうそう首の上~ってnicomamaさん!(爆)

ニコル君はボール探しやらないんだー。
勝手に探して取り出したりしたら怒られると思ってるんじゃない?
だってnicomama怖いから・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あのボール、噛みながらむしって破いちゃったんですけど
なぜかそれがお気に入りなんですよねー。
でも、さらに噛んで割れちゃったりしちゃうともう興味がなくなるの。
こだわり派ってよか、めんどくさい男です(笑)

自分で扉開けるなんてすごいなあ~
蘭子もオソロのダウンジャケット持っています。
確か蘭子のも9号だったと思うから、じゃっくんにはキツイだろうな^^

じゃっくん偉い!
さすがだねぇ

【じゅりあさんへ】

犬舎の子は、おやつがどこに入ってるか知ってても絶対に開けないんですよ。
上に出しっ放しになっていたとしても、決して食べないし・・・。
じゃっくんは悪知恵が働くんだと思います。(;´д`)トホホ…

蘭子ちゃんも持ってるんだ~。オソロー♪
少し前のじゃっくんの大きさが蘭子ちゃんなのね!フムフム
今のヤツには9号は拷問に近い窮屈さがあると思われます(爆)
E型で迷彩ってあるのかな?あればまた買っちゃおー^^

【くまさんへ】

えらいでしょーup
俺、父ちゃんの息子だからねgoodshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24783600

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、知ってるよ。:

« 炭なんだって。 | トップページ | オレ・コレ »