2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おもちゃもらったよ。 | トップページ | ハイエナ坊ちゃま飛びつきNG! »

安っ!!

この間病院で買ったデブちゃん用の療法食

デブちゃん用に買ったフードだけど、ノミちゃんもチャコさんも自然と食べる。

やっぱり体に良いものは猫も分かるんだなぁ~などと感心していた私だが
2週間で完食してしまったとなると、ちとフトコロがwww

このフード、2キロ入りで約4000円。

ひと月4キロ消費するとして、チビたちのフードも入れて考えると・・・(lll゚Д゚)ゾゾゾ

健康が一番だから、本当はお金のことはあまり言いたくはないんだけどね。


で、ネット検索してみたんだけど~

探してみると「何で?」って思うくらい、驚くほど安かったりするのね。

なんと4キロ入りで4472円也!! 半額じゃん!何コレ~~~って感じよ。

迷わずポチっとしてみましたヽ(*≧ε≦*)φポチ!!

そして3日後の今日、商品が無事に到着です^^

デブちゃん!たくさん食べて、早く元気になってね!!

« おもちゃもらったよ。 | トップページ | ハイエナ坊ちゃま飛びつきNG! »

コメント

そうなんですよね~お金の事言いたくないのですが…きりがないというかなんというか。自分の食べ物着るもの削ってという生活が…貧乏人はペットを飼ってはいけないのかも

【ラス母さんへ】

ですよね~。私も久しく自分の物は買ってません!(。>0<。)
そうそう、きりがないんですよ(笑)
でも財布は痛いけど、その分多頭飼いは楽しいですよね!!
いつまでも健康で長生きしてもらいたいものです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24538048

この記事へのトラックバック一覧です: 安っ!!:

« おもちゃもらったよ。 | トップページ | ハイエナ坊ちゃま飛びつきNG! »