2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺、知ってるよ。 | トップページ | すりすり。 »

オレ・コレ

Photo

こんちは!じゃっくでっす!!
この写真はね、単独展のときの比較審査中の俺。
ウルフおじちゃんちが撮ってくれて、俺んちに送ってくれたの。
ウルフおじちゃんはカイザー父ちゃんの弟犬で、とってもカッコイイんだよ。
俺は会ったことはないんだけど、単独展で比較審査中のウルフおじちゃんを
Junちゃんが見てて「じゃっくんによく似てたよ」って、あとで教えてくれたんだー。
「じゃ、きっとカッコイイね!俺に似て!(≧m≦)」って言ったら
「カッコイイはいいけど、俺に似てって?バカじゃん(-_-;)」だって。何で?(゚∇゚|||)ポカーン
俺の方が後産まれだからだってJunちゃんは言うんだけど
先とか後とかって関係あるのかな?俺、よく分かんないんだけど。

俺の写真はいつもJunちゃんが撮ってくれてるから見慣れてるけど、他の人が撮ってくれたのを見るのは初めてだったから、届いたときはスゲェ嬉しかったよ~。
パパさんママさん!どうもありがとう!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
次に会ったときは、俺のことたくさんナデナデしてね!(* ̄ー ̄*)

あ、『オレ・コレ』ってのはね~俺のコレクションのことなんだよ。
カイザー父ちゃんのDVDでしょー、それからくまさんにもらった日本チャンのDVD。
で、この写真。オレ・コレがまた増えちゃった~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 俺、知ってるよ。 | トップページ | すりすり。 »

コメント

自分以外の方に撮影してもらった写真は新鮮ですよね。
自分とは異なったアングルで撮影されていたり、異なった表情を見ることができたり・・・嬉しいものですよね!

ウルフおじさんは~、兄弟の中で一番父ちゃんと似てるんだ。
お胸なんかは、父ちゃんよりウルフのほうがすごいぞ~!

しかも、やんちゃぶりはじゃっくん以上かも!

なんてったって、ロケットダッシュ一発で、ステンレスのドイツ製「スパイク首輪」をぶっちぎったんだぞー!
ありえねーだろ?

ウルフおじさんは父ちゃんより1歳半年下だし、体つきもまだまだ若いから、当分はショー現役で活躍予定だよ。
おじさんちのパパ&ママさんは、めっちゃ優しいぞ~。
俺もいっぱい可愛がってもらったんだ。
(父ちゃんがちびっ子の時から可愛がってくれてたんだヨ。)
じゃっくんのことも、スゲー可愛いって言ってくれてたから、今度ナデナデしてもらうといーぞぉ~!(・∀・)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうそう!自分で撮ったものばかりだったから新鮮なんですよね♪
それに今回は思ってもみない届け物にびっくりで。
だってうちの犬を見てくれて、写真まで撮ってくれたんですよ~。
もう、それだけでとっても嬉しいのー。(*≧m≦*)

【カイザー父ちゃんへ】

おじちゃんスパイク壊しちゃったの?一発で?
凄い力だねー。Junちゃんもびっくりしてたよ。
それに比べりゃ俺なんか、まだまだ可愛いもんだね^^

オリンピックは行かないけど、東日本は出るよ。
おじちゃんちも来るかな~。
もし会ったらたくさんナデナデしてもらおーっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24803918

この記事へのトラックバック一覧です: オレ・コレ:

« 俺、知ってるよ。 | トップページ | すりすり。 »