2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボコボコ。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME »

休日の過ごし方。

夕方、ハンドリングの練習をしに行こうと思ったら、雨が降ってきてしまった。

あ゛~ またぶっつけ本番だな、こりゃ。(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ、いいさ~。参加することに意義があるってもんだ。

楽しめればいいんだよね~ ね、じゃっくん!!


01
ZZZzzzzz.........      ZZZzzzzzz..........




おや? 退屈過ぎて寝てしまいましたか??




ん?!   なに???
02
遊ぶんか??? 



あ、何かいやな予感・・・(ノ_-。)



うりゃー!!
03
いつでも相手になってやるぜ!!




・・・やっぱりね。




こんなスリッパなんか
04
こうしてやるぅー!!!  フンガフンガ



あ!この野郎、やりやがったな!! 
          くっそ~足でも食らえーっ!!!





あぎゃぎゃぎゃ
05
ゲボゲボゲボッ    ぐわっつ!!!




へへへ、ざぁまみぃ~ψ(`∇´)ψ





うおりゃ~  
07
反撃開始だー!!!




こんな足なんか、こうしてやるぅ~~~
08
がぶがぶがぶーっ!!!




痛タタタ!!ちょっとタイム!!!




なにぃ? タイムだと??
09
勝負の世界にタイムなんざ~ありませんぜ、お嬢さん。



いざ、勝負!!
010
とおぉぉぉーーーっつ!!!



・・・と、ここで父のお仕置き棒が飛んでくる!凸(`Д´メ)!




父ちゃん!今日の俺はいつもと違うよ~
011
ぐわし!  こんなもん、こうしてやるぅ!!!



012
んんん  俺、離さないもんね!




ジャック覚悟!とおぉぉー!!←父声





013
うぎゃ!  やられた~~~~~




以上、じゃっくん家の休日の過ごし方でした~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ボコボコ。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME »

コメント

ガハハ(^○^)楽しい休日ですね!しかし、股の下でひっくり返るなんて、すごい(@_@)
ラスティは、普段でもへそ天できないもんで…飼い主そっくりの身体が堅いです

楽しそうに噛んでますね♪

お仕置き棒楽しそう
とおちゃんのトーが良いよhappy01

お仕置きすらも「快感~♪」のじゃっくんですかぁ?
相手してもらえたら、何だって嬉しいんですよね。
究極のマゾ男かな~?

うははははo(*^▽^*)o
めっちゃ楽しそうな休日や~ん♪
父ちゃんも「お仕置き」って言いながら「とぉぉぉぉーっ!」って
ノリノリやしぃ~up

・・・早く神楽と遊びたくなってきた・・・weep

【ラス母さんへ】

ハイ!暇な休日には、よくこんな風にして遊んでます^^
で、そのままバトルに持ち込まれ、私の腕にミミズ腫れと痣ができます www
ラス君はヘソ天できないんですか?クラちゃんは?
飼い主そっくりの身体が堅いって!そこまで似ちゃうのって逆にスゴイですよ(笑)
じゃっくんは室内で遊ぶときにはよくこんな感じでヘソ天してます。
就寝中なんかもっとスゴイんですよ~(*≧m≦*)
あ、でも屋外だとやらないんですよね。芝生でゴロゴロもしないし
室内でだって遊び中はやるけれど、服従的な仰向けポーズは一切やりません。
こういうのってどうなんでしょうね~。生活全般遊び感覚なじゃっくんです(;´▽`A``

【まほろばさんへ】

そうなんですよ!噛むのが趣味ってくらい噛んでくるんですよね~。
このガブガブなんかまだ可愛いほうですよ。
エスカレートしてくると椅子に座ってる私に飛びついてきて前歯攻撃が始まります。
これ、首筋の皮一枚をつまむようにして前歯でコツコツ噛んでくるんですよ。
そりゃ~もう痛いのなんのって! で、そこへ父の「お仕置き棒」が飛んでくる!!!
こういうときは父も遊び感覚だから、じゃっくんも楽しいみたいです^^
あ、「とおぉー!」ってほんとに声に出して言ってましたよ。
私もそばで聞いててウケました(*≧m≦*)

【ミユキさんへ】

あはは!そうそう、M男クンですからね!(≧∇≦)ウキャキャ
構ってもらえるのが嬉しくて仕方がないみたいです。
ただ、本当に悪いことをしたときは父も本気だし、本人も分かってるみたいで
そういうときにこの「お仕置き棒」が出てくるとピューッて逃げますよ(笑)
新聞紙を丸めたヤツだから、叩かれてもそんなに痛くはないんだけど、やっぱり父の気迫が相当怖いらしくて、浮かれてる場合じゃないって思うみたいです( ´艸`)プププ

【もふもふさんへ】

ね~!ホント、父ちゃんノリノリでしょー(笑)
小型犬も可愛いんだけど、こういう遊びはできないもんね。
神楽ちゃんそろそろだっけ?楽しみですね~^^
もうかなり力も付いてきただろうし、プロテクター用意した方がいいかも(笑)
私は腕が痛いんで、防護する何かを作ろうかと思案中です。(・∀・)ニヤニヤ

『お仕置き棒』が登場してからのじゃっくんの目がいいですねぇ〜(o^-^o)
“やってやる〜”って感じです☆

TRESも股下をくぐってきて、“ガブリ”としてきますよ〜(^-^;
最初は、“かまってほしいんか、かわいいヤツだなぁ〜”なんて思えるんだけど、噛む力が強くなって来ると・・・、旦那がリードを持って現れますΣ(゚д゚;)
ウチでのお仕置きはリードで“ペシッ”です(`Д´)

M男じゃっくん!今週会えるの楽しみにしてるぞ~~~
JUNさんも走るの頑張って下さいね!note
今回うちは、ちゃんこ鍋に燃えます!!shine

【DOSさんへ】

じゃっくん、父が大好きだからノリノリなんですよ^^
怖くもあり楽しくもある、そんな『お仕置き棒』です(笑)

TRESクンはリードでペシッされちゃうんですね!
愛のムチですね~( ̄ー ̄)ニヤリ うちも出先だとやるかな~。
でも痛いのに鈍感なんで、蹴り入れる方が多いかも。はは・・

【くまさんへ】

ハイ!ぶっ飛ばされても投げられても、毎度笑顔のM男ことじゃっくんです(笑)
もうすぐですね~。まだ時間があると余裕ぶっこいてたら、もうあと5日???
はぁ・・・どうなることやら、って感じですが。ま、楽しめればいいか~^^
ってか「ちゃんこ鍋」って!(笑) 見ごたえありそうー(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24285487

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« ボコボコ。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME »