2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本。 | トップページ | 休日の昼食。 »

ドッグラン。

今日はJunちゃんとドッグランに行ってきたんだ。
もちろん俺はひとりで貸し切り状態。だってこんなときしか遊ばせてもらえないからね。
落ちてたボールをカミカミしたり、Junちゃんと追いかけっこしたりして遊んだんだー。

1

着いたときは雨が降ってたんだけど、遊んでるうちに止んじゃったー。
きっと俺の日頃の行いがいいからだな、うん。

2
3

あ、そうそう!今日の写真は携帯で撮ってもらったからちょっと見づらいかも。
ここで遊ぶのはJunちゃん的に予定外だったみたいで、デジカメを持ってきてなかったんだって。

ま、俺的にはそんなのどうでも関係ないけどね。楽しけりゃ何だっていいのさ。

4
5
6
7
8
9

あんまり走るとまた肢が痛くなるからって30分で帰ってきたけど
でも久しぶりだったし、俺的にもサプライズだったから大満足さ。
次はいつ連れてってもらえるかなー。 俺、期待しちゃうよ!!

« 本。 | トップページ | 休日の昼食。 »

コメント

じゃっくん、楽しそうでいいですね~。
こちらは最近雨が降ってるので、あんまり遊びに出せないです。
車もドロドロだけど、雨が降るのに洗車はもったいないし。

早く晴れて欲しいなあ~。

ジャック君、ランを独り占めですか!
大勢で遊ぶのもいいけど、独り占めも結構いいですよね。
たま~に平日に連れて行くと、独り占めありますよ。
そんなときは、ブレンダの写真撮影会になりますけど(笑)
ジャック君、また連れて行ってもらえるといいね!

ん~楽しそう!しばらく遊ばせていないからな…羨ましい!近くのランなのかな?私達も出没しちゃおっかなsmile


【ミユキさんへ】

行動範囲は同じでも、やっぱりロングリードとノーリードとでは
はしゃぎっぷりが違いますねー。大喜びで走り回ってました~♪
そちらは雨続きですか。カイザー君も走りたいのを我慢かな?
でも馬の骨で、ストレスも解消できますね!o(*^▽^*)o
うちの方はこの時期風が特にスゴイので、晴れの日でも散歩はキビシイです。
洗車も日を選ばないと砂埃で傷だらけになっちゃうんですよぅ(汗)
私もなかなか洗えなくて・・・
とか何とか言いながら、面倒くさいだけなんですけどねー(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ハイ!独り占めしちゃいました~♪
なぁんて、そういうときでもないとランで遊ぶのはちょっと・・・。
じゃっくんはしつこく追いかけるから嫌がられることが多いんですよね。
相手がフレンドリーなら良いのですが、勝気な子なら間違いなくキレられます(爆)
じゃっくんも引かないから、そうなるとヤバイんですよぅ。
だから誰もいないときを見計らって遊ばせるようにしてるんで、常に貸し切りです(笑)


てか、撮影会って!うちはいつも撮影会ですよ~(笑)
平日のランは空いてますからね!遊ばせるのにはもってこい!
また誰もいないときにサプライズしてあげま~す♪

【ラス母さんへ】

ここはカインズホーム(大泉店)のドッグランでーす!
うちから車で5分と、ものすごく近いところにあるんですが、天気の良い日は先客がいることが多くて、行っても買い物だけして帰ってくる。なんてことがよくあります。
そんなだから、じゃっくんも遊べるか遊べないか毎回半信半疑なんですよ(笑)


いいですね~!是非出没してくださ~い!(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25734915

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン。:

« 本。 | トップページ | 休日の昼食。 »