2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あんちゃんと。 | トップページ | 大型犬ですが、何か? »

ぴよちゃん。

今日は伊勢崎で行われた『カインズわんわん運動会』に参加してきました。
競技内容は一般的な服従訓練の他にイス取りゲームや障害物競走などなど。
犬を見ると興奮してしまうじゃっくんが出られそうなものは限られておりまして
ほとんどの時間を車の中で過ごすことになってしまいました。
でもそんなことは最初から分かっていたこと。なので我々は知人らと犬談義をば・・・。
なので写真はありませーん。(;´▽`A``ハハ・・


家に帰ってから、参加賞でもらったおもちゃをあげました。

1
超小・小型犬用って(汗)

短い命と知りながらも「ぴよちゃん」と命名(笑)


2
一応マテしてもらいます。

では、じゃっくん!いっちゃってくださーい!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まずは銜えて廊下をひとっ走り。
そして部屋に戻って、噛み始めます。

3
カミカミカミ  ハグハグハグ

今日は何分でダメになるか、時間をはかってみました。

5分経過。


4
足とくちばしから綿が出てきましたね。

10分経過。

5
両足切断・・・。

12分経過。


6
鳴り笛摘出!!


7
「これ出しちゃったらもう鳴らないよ」と私に言われてます。


でも・・・
8
そんなの関係ねぇー!!といった感じ。


そして、開始から20分後。


9
終了です。チーン


ま、じゃっくんにしてはよくもちましたね。
この後、すっかり内臓のなくなったぴよちゃんを銜えて持ってきて
「Junちゃん!ぴよちゃんが鳴かない」と文句を言い、「直して」と私に放り投げると
アゴをしゃくりながら「早く!」と催促。自分で壊したくせに態度L的なじゃっくんです。
でも、こういうしぐさはホントおかしくて笑ってしまうんだな。( ´艸`)プププ
ぴよちゃんはもちろん修復不可能ですけどねー。



~~~おまけ~~~


10

ドーベルマンクラブの人が飼ってるチワワのさくぞう。
今日のイベントを見学にきてたところを記念撮影~。
超~可愛くてらぶりーなんだけど、実はかなり勝気なガウガウ君。
こんなにちっちゃいのに触れることができない私なのでした。(A;´・ω・)アセアセ

« あんちゃんと。 | トップページ | 大型犬ですが、何か? »

コメント

何気ない二枚目の写真、自分にはウケました。
ジャック君もぴよちゃんも対峙して、臨戦態勢なんですね!(笑)
20分ですか・・・儚い命でしたね・・・
超小・小型犬用では仕方が無いですよね。
ジャック君、楽しかったかな?

そうそう、昨日シェパ友さんたちとドッグランに行きました。
写真は撮れなかったのですが、異なるエリアに立派なドーベルの男の子が一頭いましたよ。
預託されていた子だったようですが、あまりの立派さんにシェパオーナーさんも見惚れていました。
あっ、ちなみにこのドッグランはブレンダをお世話いただいた訓練所が経営されているんですよ。

お出かけの写真がないからって 「ぴよちゃん惨殺事件」を
UPしたな~~~!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぴよちゃんがヤラれていく様子。。。
爆笑・・・ぃや ぃや・・・号泣しながら見ていったわよ( ´艸`)プププ
ジャックくん ぴよちゃんも そぅなったら直れへんわ~。。。
ってか、ドベに「超小型・小型犬用」のオモチャを与えるかぁ~!?coldsweats01

あら! オマケ写真に 小太郎に良く似たチョコタン チワワ君が・・・happy01

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あはは!対峙って(笑) 姿勢良すぎでウケる。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱりじゃっくんにはもう少し大きい物の方がぶっ壊し甲斐があったでしょうね(苦笑)

ドッグラン見てきましたよ~。
アリンダちゃん、とっても楽しそうでしたね!みんなと仲良くできて羨ましいー。
じゃっくんが行ってる訓練所にもドッグランがあるんですけど、他の子と仲良くできないじゃっくんは、いつも貸切で遊ばせてもらってるんですよぉ。
果たして皆と仲良くできる日はいつ来るのかって感じです。(;´д`)トホホ…

【もふもふさんへ】

だって他にネタがなかったんだもーん!(;´▽`A``
ぴよちゃんもじゃっくんと遊べて嬉しかったんじゃないかな?
って思いたい私・・・(汗)

さくぞうね!小太郎君に似てるでしょ♪中身は全然違くって超~ガウガウだけどwww
「さくぞ~」って言いながら近づくと歯を剥き出して「ガルルルルぅー」( ゚皿゚)キーッ!!
でもそんなんがおもしろくて何度もからかってた意地悪な私です。( ̄ー ̄)ニヤリ

両足切断のじゃっくんかわい~ その顔好きです。
ピヨちゃんの生命20分すごくないですか?笑
えらいぞ!じゃっくん!

ウチではそういう系のおもちゃは
綿が出始めたら、内臓摘出手術して「延命」させます。笑
おもちゃで遊ぶ姿、もーホントにかわいいですよね(ハート)

ささみジャーキーの作り方
オーブンの温度は160度で~す。書き忘れ~オッチョッコチョイ~

【nicomamaさんへ】

ねっ!私もこの写真めちゃくちゃ笑ったんですよー。
本犬は「ぴよちゃん返して」って言ってるんだと思います(笑)
そうそう!もっと早くゴミになると思ったんですけどねー。
意外としぶとかったぴよちゃんでした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nicomamaさんは内臓出しちゃうんですか?
そっか~その方が長持ちするかも知れないですねー。
見てると内臓摘出作業が楽しいみたいですからね(笑)

お!160度ですか。
あ、nicomama温度書いてないやーって思ってたところです。( ´艸`)プププ
低温でじっくりですね!今度TRYしてみまっす!( ̄^ ̄)ゞラジャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25001431

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよちゃん。:

« あんちゃんと。 | トップページ | 大型犬ですが、何か? »