2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 穴の用途。 | トップページ | ロングリード。 »

川遊び。

076

今日はドーベルマンクラブの人たちと BBQでした~o(*^▽^*)o
お留守番ができないじゃっくんも、もちろん一緒。
でも、みんなが食べてる間は邪魔だから車で待機です (笑)

下に小さな川があったので、食事の合間に遊びに連れて行ってあげました。

いつものロングリードよりも短めのリードでじゃっくんを繋ぎ、放牧です。(*^ω^*)ノ彡

1

何かに取り憑かれたかのように、ひたすら走りまくります。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2

いつもながら、カメラが追いつけずブレブレ。

3
じゃっくん、浮いてます!!(・oノ)ノとぉー!!

4

今日はとても寒かったんです。
そして当然ながら、この季節は川の水がとても冷たいです。

5

でもそんなことは気にも留めず、何の躊躇もないまま
ジャブジャブ川の中へ入って行きます。

6

7

じゃっくん、川で遊ぶのは初体験。
少しは怖がるかな~って父は思ってたみたいだけど、全然そんなことはなく
怖がるどころか終始ハイテンションで、あっちへジャブジャブ
こっちへジャブジャブ、はしゃぎまくっておりました。(*≧m≦*)

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


こんなに楽しそうに水遊びができるなら、泳げるようにもなるかなー。
今日は水が冷たかったから早めに切り上げたけど、暖かくなったらまた来ようね!!

まだまだ遊び足りないようだったけど、それでもやっぱり疲れたのか
帰りの車中では爆睡していたじゃっくんでした。( ´艸`)プププ

« 穴の用途。 | トップページ | ロングリード。 »

コメント

ジャック君 走ってますな~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
神楽もそうやけど アレって 嬉しくて爆走してるんやろな~coldsweats01
初体験の川遊びも 怖がらんと楽しんでるやん♪
ウチも来年は「川遊びデビュー」を目標にしてるんやけど
もふもふ地方で 遊びやすいキレイな川がどこにあるか・・・
そこから探さなアカンねんcoldsweats02

【もふもふさんへ】

走ってますよ~!もうカメラが全然追いつきません(笑)
こういうのはホント楽しくて仕方がないみたいですね。
ここは浅いから平気だけど、もっと深かったら見ててハラハラしてたと思います(汗)
やっぱり楽しそうにしてる姿が見られるっていいですよね!!

うちの方もキレイな川ってないんですよー。
昨日のところは、遠くからわざわざ水を汲みに来るほどの澄んだ水なんだけど
遠いから、ちょっと遊びに行くにはキツイの!(。>0<。)
うちも来年に向けてどこか探さないとなー。
もふもふ地方もキレイな場所が見つかるといいですね~。
神楽ちゃんもきっと大喜びで走りまわること間違いなし!(*≧m≦*)

じゃっくん、思いっきり楽しそうだけどさ、かなり寒いと…周りの景色の色や川の感じ!ブルブルしてきちゃいますよ~沢山発散出来て良かったねdelicious

【ラス母さんへ】

はい、もう寒くて寒くてブルブルしてました。
私は寒さが苦手でベンチコートを着込んでたのに
じゃっくんは川で水遊び。
じゃっくんだって寒がりのはずなんですけどねー。
こういう元気を朝の自転車運動で出せ!って感じですwww

ここは夏は水遊びの子供たちがいたりするんですが
こんな寒い日に遊んでるアホはさすがにじゃっくんだけでした(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25178184

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び。:

« 穴の用途。 | トップページ | ロングリード。 »