2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。 | トップページ | 日本シリーズ。 »

ハゲ。

70

横になって寝転がっている私の腰の上に顔を乗せ
ネムネムモードのじゃっくんです。(´△`)Zzzz・・・。o○

昨日、じゃっくんの鼻の下にハゲを発見しました。

71
分かるかな?

昨日のボール投げで出来た傷です。
じゃっくんは頭から突っ込むから、勢い余ってよく転ぶんだよね。
いつかはこんな風になるんじゃないかと予想はしてたけどー。

見つけたときよりはキレイになってるから、少しは治ってきてるのかな?
でもま、どうせじゃっくんだし。
キレイに治んなくても、どーってことないけどさ~。ψ(`∇´)ψ

72

年寄りのヒゲみたいで、ちょっと笑える。(・∀・)ニヤニヤ

« 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。 | トップページ | 日本シリーズ。 »

コメント

あのねー、じゃっくんのおばあちゃんに当たる犬がねえ。
ヘッドスライディングしてボール拾う子で、顎を思い切り擦り剥いたことがあるんだよ。(^^;)ヾ
(治りかけたらまたスライディング…をかなり繰り返して、一度擦り剥いたら治すの大変だったみたい~。w)

ちなみにカイザーは。
使用後のペットシーツ畳みを熱心にやっていたら、鼻を擦り剥きました。(の´ⅴ`の)アホだもんプー
大分治ったけど、まだ一部小さくピンクの部分があります。

【ミユキさんへ】

ありゃりゃ、おばあちゃんもですか?同じとこを何度もとは痛いですね!(。>0<。)
じゃっくんはボールをよく見ていないからダメなんですよね。
ボールの落下地点よりも、遥か遠くを目指して走ってますから(爆)
よく視界から消える男なんです。(;´д`)トホホ…

てか、カイザー君そんなに包んでしまいたかったんですかー。
誰だ?俺んちにこんなクサイものを置いたのは(`ε´) !! って感じでしょうか(笑)
さすがは潔癖症!でも擦り剥くほど擦ったら痛いよぉー。(ノд・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25345804

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ。:

« 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。 | トップページ | 日本シリーズ。 »