2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七五三。 | トップページ | ドッグラン。 »

本。

051

これは少し前に父宛に送られてきた本。
ドーベルマンの写真集みたいなものなのかな。

今日は天気も悪いし、そのうえとっても寒い。(。>0<。)
こんな日は暖かい部屋で本でも読みながらゆっくり過ごすのが1番でしょ。
てな訳で、何かないかな~と父の部屋から借りてきちゃいました。

中身はざっとこんな感じ。

060
061
062
063
064

約300ページに渡って世界中のドーベルマンが掲載されています。
ドーベルマンの魅力がたくさん詰まってて、ドーベル好きにはたまらない一冊かも。

ただこの写真見ても分かるように、これ全部英語なんだよね。
辞書を片手に内容を把握するまで一体何日かかるやら・・・って感じです。
でも『努力』という言葉を知らない私には、そんな気は更々御座いませんが。
好きなものは見てるだけでも楽しいもんね。
そんな訳で、今日は読書ではなく、写真鑑賞の一日になりました。(;´▽`A``

« 七五三。 | トップページ | ドッグラン。 »

コメント

お~世界のドーベルマン写真集ですか?

写真だけでも感じが分かって
勉強になりそうですね!

【まほろばさんへ】

これだけ写真があると楽しいですね~。
おー!とか、ほぉー!とか一人で言いながら見ています♪
これで文章まで理解できたらもっといいんですけどねー。


この本うちにもありま~す!
私もこの本見てはフムフムと…
で、見てたら私イタリア系の子達が好みかも~

【くまさんへ】

ん?イタリアですか?ちょっと待ってくださいねー。
えーっと、えーっと・・・パラパラパラ ←ページをめくってます
おっ!!なるほどそうかーっ!!!
これって国別に紹介されてたんですね!今気付きました(汗)
英文は、はなから読めないもんだと決め付けて、全く見ていませんでした。ハハ・・

くまさんはイタリア系が好みなんですね♪
私もまたあとで時間があるときにゆっくり見て勉強しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25694940

この記事へのトラックバック一覧です: 本。:

« 七五三。 | トップページ | ドッグラン。 »