2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いいね! | トップページ | ハゲ。 »

「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。

おととい買ったおもちゃ。昨日に引き続き、今日もまた少し遊ばせてみました。
昨日は私も一緒に遊んだけれど、今日はじゃっくんのひとり遊びです。

奥歯でギリギリ噛んで、噛んで噛んで噛みまくるじゃっくん。
Σ(;・∀・)ハッ!! 嫌な予感・・・。

そして、私が猫にご飯をあげ終えて部屋に戻ってみると・・・。

016
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ソノワタハナンデスカ???

あちゃー。*((艸д・。`*)゜*。 もしかして、やってくれちゃった???
確かこれ、「ほとんどありえない驚異的な強さ」のはずだったよね。
昨日「スゴイ!」って言ったばかりなのに、その言葉、早くも撤回しなきゃだわ。
ひとり遊びをさせれば、やっぱりこんなもんですか。

周りの黒い部分を噛み千切って、そこから綿を抜いたみたいですね。
よく見ると、その部分に一箇所だけ大きな穴を開けられていました。
その大きな穴から一気に綿抜きにかかったんだと思われます。
「驚異的な強さ」のこのおもちゃも、結局ダメだったってことなのね。(´;ω;`)ウウ・・・
あ、抜かれた綿は全部きれいに戻させていただきました。
使用日数2日、正味1時間半ですよ。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 風邪もひくっちゅうねん。
じゃっくん、もうちょっと使っててくださいね。

« いいね! | トップページ | ハゲ。 »

コメント

あららら
やっぱり出ちゃったんですね~
そうそう12月21日なんですが
東京ビックサイトでJKCのショーがあって
その時に激安おやつやオモチャ・用品等が沢山出ますよ~
そして今回はペット博と重なっているのでさらに沢山お店がでま~す
JUNさん来ませんか~
うちは仕事で朝からいま~す

だからぁ、虎用じゃないと…(^m^)ぷぷぷ

俺も、ふちの黒いところから破いたよ。
(´▽`*)アハハ

【くまさんへ】

はい・・・やっぱり出ちゃいました。(;´д`)トホホ…
いくら丈夫だといっても、遊び方によるみたいですねwww

えっ!?激安おやつ&おもちゃですか!!( ̄ー ̄)ニヤリ
年の暮れは何かと忙しいのですが、激安という文字がとても気になります(笑)
都合が付いたらお知らせしま~す♪o(*^▽^*)o

【カイザーとうちゃんへ】

とうちゃんも黒いとこから攻めたんだー。
あそこからならイケルって思ったんでしょ?さっすがぁ!俺もー。(v^ー゜)ヤッタネ!!

俺、おもちゃは自分でアレンジして使うのが楽しいんだー。
使い方なんか決まってないもんね。こういうタイプのヤツは綿出し専門!!
ちょっと時間はかかったけど、でも上手に出せたでしょ?
次は最強の虎用を買ってもらうよ!(*≧m≦*)

「ほとんどありえない驚異的な強さ!」って、じゃっくんの事だよね?
ギャハハハ(≧▽≦)

それ、私も気になってたんですが止めときます(爆)
ダンテも奥歯でギリギリ噛むことに没頭するので、絶対綿出すわ…。

凄い!凄いですね~~~!!!
さすがジャック君!
意外とウチのブレンダもジャック君と同じだったりして・・・
それにしても・・・ビックリ~~~!です。


【ミユキさんへ】

いやいや、まだ虎用はぶっ壊してないですから~(笑)

じゃっくんは想像力が豊かというか何と言うか、原型を留めて遊ぶということができないようでして・・・。住居さえも勝手にリフォームしちゃってますからねぇ。(;´д`)トホホ…
我が家は家全体がじゃっくんのおもちゃ箱になってます(爆)

【FRORINAさんへ】

これ、黄色い部分はまぢで頑丈にできてるんですよ。
だから結構イケルんじゃないかなーって思ったけど・・・やっぱダメでしたね。(;ω;)
ダンテ君も奥歯でギリギリ派なのねー。そういう子には向かないおもちゃかもですよ。
ひょっとして奥歯でギリギリしてるときって、瞳ウルウルとかさせてません?
うちは硬いおやつ食べてるときもそうなんだけど涙浮かべながらギリギリやってます(爆)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あはは!そうそう、きっとブレンダちゃんも~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大型犬でやんちゃな子なら、皆ぶっ壊しちゃうと思いますよ(笑)
ちなみに食いちぎられて大きな穴があいたうえに生地が硬いもんだから
オペは不可能になりました。(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25304567

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。:

« いいね! | トップページ | ハゲ。 »