2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おもちゃ買いました。 | トップページ | 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。 »

いいね!

さぶっ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 私、寒いのダメ www
じゃっくん!今日は寒いからお家で過ごしましょう~。

ということで・・・早速、昨日のおもちゃの出番です。(≧∇≦)♪♪

1

「ヨシ!」で飛び付くと、銜えてブンブン振り回す~~~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
部屋でブンブン廊下でブンブン、毎度お馴染みいつものパターンでございます。

2
うっひょ~!!

そして、もちろん噛み噛み遊びも欠かさず。

3
カミカミカミ  ハグハグハグ

4
これ、ちょっとカタイねー。

さすが強度を売りにしてるだけありますねー。
周りの黒い所は糸がほつれてきたりしたけど、黄色い部分は丈夫で無事。
じゃっくんは奥歯で執拗にギリギリ噛むから、大抵の物は破壊されてしまうんだけど
これは三層構造なので、綿が出てくるのはまだまだ先みたいです。

5

6

7

8
Junちゃんと引っ張りっこ~   んんんー

じゃっくんもかなり気に入った様子で、終始ニコニコ顔でした。
このおもちゃいいね!!買って正解~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

9

10

11

12
たのしい~ねっ!!

投げて取りに行ったり、飛んできたところをジャンピングキャッチしたり
カミカミしては私のところに持ってきて、「そっち持って」って引っ張りっこしたり
私も一緒になって楽しく遊びましたよー。o(*^▽^*)o




そして、ひと遊びした後は眠くなります・・・。

13

図々しくも私の股の間に身体を入れて、寝る体勢に入ってます。

14

仔犬の頃は胡坐の上からでも平気で乗ってきましたが、身体が大きくなった今はそれでは乗り切らないと悟ったのか、胡坐の上には乗ってきません。
大きくなってからは、今度は足を開けと要求してきます。(ノ_-。)
私の足の所を自分の前肢で地面を掘るようにカキカキするのがそのサイン。
開いた足の間にピッタリフィットするように自分の身体を腰からドスッと落としてきます。
胡坐の上からでも図々しいけど、足を開けと命令するとこなんかはもっと図々しいわ。
でも、こんなところがまた可愛いのー。(* ̄ー ̄*)ムハッ!!

15

私の腕を枕代わりにしています。

16

17

そのデカイ顔を、いつまで支えてればいいのでしょうか?(;´д`)トホホ…

18
ん?カメラのフラッシュで起きちゃったか?!

19
・・・・・ (-.-)zZ・・・ 

そして最後はこんな感じでヘソ天~。
20

ほんじゃ私も寝よっかなーっと。おやすみ~(* ̄0 ̄)ノ~~

« おもちゃ買いました。 | トップページ | 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。 »

コメント

良いおもちゃで遊んでいますね
明日にでも 鹿角が届くと思います。
さて、さて 反応が楽しみだ!

寝相はウチと一緒です
これからの季節犬は暖かいから
コタツは要りませんわ(笑)

じゃっくん、いいだろ~、そのおもちゃ。
とうちゃんでさえ、壊すのはてこずったもん。

じゃっくん、スゲーいい顔でニコニコだね。
美人で優しいjunさんが飼い主で幸せだね。(・∀・)

【まほろばさんへ】

ハイ!おもちゃ、カイザー君の真似してみちゃいました♪
思ったよりも丈夫に出来ていてビックリです!!

ブリスちゃんもこんな感じで寝るんですね!
寒い日なんかは密着されると暖かくていいんですよねー。
でも普段はベッタリしないタイプだから冬限定ですけど(涙)

やった!鹿角!!ありがとうございます♪♪
じゃっくん、どんな反応するだろー。
今から想像してワクワクです!楽しみ~o(*^▽^*)o

【カイザーとうちゃんへ】

うん、いいね!このおもちゃ!!とっても楽しかった~♪
俺が奥歯でギリギリしても破けないんだよ。すごいよねー。
でもとうちゃんが持ってるやつの方が丈夫なんだよね?
もしこれ壊しちゃったら、今度はとうちゃんと同じの買ってもらおーっと。

あ、Junちゃんはねー
ナイショだけど、ニューハーフだから怒ると男みたい・・・あっ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25270069

この記事へのトラックバック一覧です: いいね!:

« おもちゃ買いました。 | トップページ | 「ほとんどありえない驚異的な強さ!」のはずが・・・。 »