2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺流。 | トップページ | 寒いか? »

近頃。

Photo

これがうまい。(* ̄∀ ̄*)=3 プッハー!!

« 俺流。 | トップページ | 寒いか? »

コメント

イヤーーーーっ!!\(;゚∇゚)/
ジャックくんが「飲んだくれオヤジ」に~~~!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんや? 何があったんや!?
リストラにでもあったんかぁ~~!?(笑)

あっ! すいませ~ん!
アテも用意してくださ~い( ´艸`)プププ

【もふもふさんへ】

そうそう!じゃっくん、こないだ警備担当を降ろされちゃって、なんだかヤケになってるみたいなんですよねー。 って、もふもふさん!!これ人用ですからーっ!(笑)

普段我が家はビールで晩酌なんですけど、この時期はやっぱり日本酒がウマイんですよねー。これは群馬の地酒でーす♪値段のわりには口当たりが良くてさわやか。
父は熱燗だけど、私はそのままいただいちゃってます。(*^m^)
もふもふさんも一杯やりますか?(笑)

あ、写真入れてから思ったんですが。
じゃっくんの横に置くと一升瓶が小さく見えるのは気のせいでしょうかね・・・(汗)

確かに、一升瓶のサイズに見えない…。
ワインのフルボトルサイズぐらいに見える。

じゃっくん、立派に育ったねー。(^m^)ぷぷぷ

【ミユキさんへ】

あらほんと(笑) ワインなら頷けますねー。

じゃっくん、正直育ちすぎてヤバイくらいです(汗)

ジャック君、日本酒党?
実は・・・兄貴も日本酒、大好きっす!(笑)
ジャック君、気が合いそうだね~!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さんも日本酒好きですか?
私はこの時期、家で飲むのは日本酒でーす。
鍋パーティーとかいいですよね~。
あーお腹空いてきちゃった。(*≧m≦*)

じゃっくんと一升瓶、絵になりますねぇ〜♪

私はおいしい日本酒がたっくさんある新潟県に住んでいながら、日本酒は滅多に飲みません(´д`)
たま〜に飲むと美味しいんですけどね☆


【DOSさんへ】

一升瓶をピンで撮るのも何なので、じゃっくんの横に置いてみました。
結果、じゃっくんのデカさを強調することになってしまい、墓穴を掘った感じです(汗)


そうそう!新潟は米所ですもんねー。うらやましいです~。
DOSさんは滅多に飲まないんですか?
美味しいのが身近にたくさんあるのに、もったいなーい!(*≧m≦*)
って、とか言う私も日本酒は家でしか飲みませんが。。。
日本酒は酔いがまわるのが早いんですよねー。←醒めるのもなぜか早い
なので外に飲みに出るときは、もっぱら焼酎専門です。(;´▽`A``

えっ?えっ?じゃっくんが?好き?Junさんが好き?二人共に大好きなの?smile
赤城山なんて、群馬のお酒ですと思いっきり主張ですね!happy01

【ラス母さんへ】

アハハ!もちろん私でーす!(*≧m≦*)
じゃっくんは私が差し出した盃を舐めようとしたら父に怒られました(笑)
人間の食べ物は平気で与える父なのに、アルコールはNGって考えみたいで。
でも、ビールの泡は舐めたことがありますよー。
何とも言えない苦い表情を浮かべていたのがウケました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そうそう、赤城山!ほんと思いっ切り地酒ですわ(笑)
この山から吹いてくる風( 赤城おろし )が、とてつもなく冷たいんですよね。
この赤城おろしが吹き始めると、我が地方は本格的な冬の訪れです。
群馬は「カカア天下とからっ風」ですからね~。この風、ほんとスゴイんですよ!
私、小学校のときに赤城おろしに飛ばされて、田んぼに落ちた経験アリです(爆)

じゃっくん・・・似合いすぎなんですけど・・・
いつからそんなオッサンになったんだ~~~!!

【じゅりあさんへ】

ええ、もうだいぶ前からオッサンです(笑)
ファンヒーター独り占めですから~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25487436

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃。:

« 俺流。 | トップページ | 寒いか? »