2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンニャロメ! | トップページ | あんちゃんと。 »

何だかなー。

ん~来月の結婚式、何を着て行こうかな~。
何かないかなーって思って出掛けてみたけど、結局気に入ったのが見つからなかった。
ここら辺は田舎だから、そういうショップが少ないんだよね。
こりゃ、得意のネットショッピングしかないか?
でも通販って手軽で便利だけど、肝心な試着が出来ないから悩むんだわ。
ドレスとかなら失敗が少ないからいいけど、今回の希望はパンツスーツだからね。
私の場合、上下でサイズが違うから試着してみないと失敗する可能性が高い。
安いものなら尚更、下はよくても上が着られないってことが多いのだぁ~。
べつに太ってる訳でもないんだけど骨太というか、とにかく肩が入らない!!
で、もし肩が入ったとしても、腕が長いから長袖も七分袖になってしまう www

あ゛~私ってどんだけ規格外の身体なんだか。(´;ω;`)ウウ・・・

家に帰ってから思い出して、一番最近買ったスーツを引っ張り出してみた。
最近といっても買ったのは確か5,6年前。
他に見つけられなかった場合はこれしかないんだなー。でもね・・・
体系が変わってしまった今、果たして着られるのかが一番の問題なんだよね。
( 引力には逆らえないからね www )

試しに着てみるか。ということで、おそるおそるパンツに足を通す。
・・・ん?穿けるか? 上着は?ん~ 大丈夫そうだな、うん。
昔は余裕があった部分がちょうど良くなってるのは、ちと悲しい気もするが。
鏡の前で1回転してみる。そんなにパンパンって感じじゃないから大丈夫かな?
デザイン的にはどうだろう?流行で買ったわけじゃないし、今でも平気かな?
でも、鏡に映すのと人目で見るのとでは少し違うからなー。

と言う訳で、試しに母に写真を撮ってもらってみた。

009

ん~ やっぱ、さすがは昔のスーツって感じ???
立ち方が悪いせいもあるかもだけど、それにしても何だかなー。
当日はもっと踵の高いものを履こうとは思ってるけど、それでも何だかなーって感じ。
シルバーって派手そうに見えて、意外と地味だったりするんだよね。
デザインも当時は気に入って買ったんだけど、でも今見ると何だかなー。
やっぱり新しく買った方がいいかなー。どうしよっかな~。
これが、今一番の悩みなんだわ。。。*((艸д・。`*)゜*。

あ、ちなみにジャケットの中はこれね。

Photo

« コンニャロメ! | トップページ | あんちゃんと。 »

コメント

w(゚o゚)wほぉぉ~~~!!
JUNさん めちゃめちゃスタイルえぇなぁ~up
昔から背の低いあたしはパンツスーツが似合わんかったから
憧れたわんですわぁ~note
今は「横幅」の関係で ますます似合わんようになったしさ~down
結婚式に出席する服って困るよな。。。
比較的にフォーマルやから 普段着る機会がなかったりするもん。。。
そのために いちいち新しく買うってのも悩めへん?
シルバーのスーツ デザイン的には数年前の感じはせぇへんけど、
確かにそのままやと ちと地味かな。。。coldsweats01
そんだけスタイルのえぇJUNさんやもん! 何着ても似合うで!
この際 新しい明るい色 買っちゃう~~~sign02(≧∇≦)

【もふもふさんへ】

いやいや、私は背が高いだけで実際スタイルはあまりよくありません。(ノ_-。)
ヒール履けば170は軽く超えるし、骨太なもんだからニューハーフによく間違われるんですよね。ニューハーフですよ!それって元男じゃん!(汗) 顔のせいもあるんだろうけど、これホントの話でまぢで洒落になんないんですよぉー。(´・ω・`)ショボーン

このスーツ、古っぽくないですか?よかったー♪ならこれで出席しちゃおっかなー。
胸にコサージュとか付けたら地味さもカバーできるかなー。
うんうん、思い切って明るい色もいいですよね~。o(*^▽^*)o
あ、でも実年齢を考えるとあまり冒険できないかも・・・(涙)←ふと我に返る
客観的に見てもらいたかったので恥ずかしながら写真をUPしてみました^^
もふもふさんのコメ参考にしてもう少し考えてみまーす!
どうもありがとうございました!!(*≧m≦*)

あ、ちなみに私は背の小さい女の人に憧れてます。(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24929972

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなー。:

« コンニャロメ! | トップページ | あんちゃんと。 »