2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何だかなー。 | トップページ | ぴよちゃん。 »

あんちゃんと。

1

今日の日記担当は俺。
この写真はね、あんちゃんの足元で「マテ」してるところ。
何で「マテ」なのかって言うと~

2

あんちゃんがパン食べてるから~。
これはね、言われてやってるんじゃないんだよ。俺の考えでやってるんだ。
だってさー 夕飯のときにこうやってると、父ちゃんはいつも俺にくれるから。
きっと、あんちゃんもそうだと思うよ。だから俺、自発的に「マテ」してるんだー。

あ、今日のみんなのお昼は、カップラーメンとパンなんだって。
母ちゃんがお出かけしてるから簡単なものになっちゃったらしいよ。

3
あんちゃんの手元をじーっと見つめる俺。

4
まだかな~。

5
もうそろそろだと思うんだけど。

6
え?! 食べ終わっちゃった??? そんなぁ・・・。

あんちゃんもJunちゃんと同じで、そんなに甘くはなかったか。(´;ω;`)ウウ・・・
そっか・・・ でも、ならいいや!久しぶりにあんちゃんに遊んでもらおーっと!!

7
あんちゃん遊んでー!!

8

俺、あんちゃん大好きー!!

9
あんちゃんのトリッキーな動きに一瞬たじろぐ俺。

あんちゃんはこんな感じでいつも俺を驚かすんだけど
でも、そんなところが俺は大好きで、遊んでもらうとチョ~楽しいんだー!!

10

11

今日はこのあと俺の訓練が入ってたから、ちょっとしか遊べなかったんだけど
久しぶりに遊んでもらって、すっげぇー嬉しかったよ。(* ̄ー ̄*)
あんちゃん!この次はもっとたくさん遊ぼうぜぃー!!



そして・・・・・

12

訓練所から帰ってきた俺。
暑かったから疲れちゃって、ネムネムモードに突入~。

14
んんん・・・・・  眠い。。。

明日は朝からお出かけなんだってさ。
もう今から寝だめしちゃおっかなー。 おやすみぃ~。(-.-)zZ・・・

« 何だかなー。 | トップページ | ぴよちゃん。 »

コメント

パンを待っているジャック君も可愛いけど・・・やはり最後のおネムの写真は最高です~!(笑)
ジャック君、気をつけてお出かけして下さいね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

最後の写真、私も撮ってて笑っちゃいました^^
本犬まぢで眠かったみたいです(笑)

はーい!気をつけて行ってきま~す。( ̄^ ̄)ゞラジャ

自発的にマテをしたのに、何ももらえないとはじゃっくん、残念でしたね〜(≧m≦)

最後の写真のポーズ、素晴らしいです!!
眠さが伝わって来る1枚です!!

「何かもらえるハズ!」って期待して待ってるジャック君
可愛いなぁ~note
特に 「もうそろそろだと思うんだけど。」の顔!lovely
待ちくたびれた感じが出てるわぁ~(≧m≦)

明日のお出かけはドコにいくんかな~!?
記事 覗きにくるからね~happy01

【DOSさんへ】

自発的に「マテ」。
こういうときだけはとってもお利口さんになるんですよねー。
待ってても何ももらえないのにねー。( ´艸`)プププ

最後の写真、コントみたいで笑っちゃいますよね(笑)
ボーっとしててそのうちズズズ・・・みたいな。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【もふもふさんへ】

じゃっくん何してんの?って聞くと「ん?!」って感じで
5枚目の写真のように首だけ私に向けるじゃっくんです(笑)
目の動き顔の表情、ちょっとしたしぐさが人的要素多々ありで
ほんとにオモローなんですよ。(*≧m≦*)ウキャキャ!!

あ、お出かけ・・・。
写真撮らなかったんで記事も期待ハズレです!(。>0<。)
ほんとはもっとちゃんとした記事に仕上げる予定だったんですけど
なにぶん、本犬がテンション↑↑だったもんで・・・スンマセン(苦笑)

あ~眠いの写真最高ですconfident

【ラス母さんへ】

でしょでしょー^^
犬も眠いとこんな感じになるみたいですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/24953414

この記事へのトラックバック一覧です: あんちゃんと。:

« 何だかなー。 | トップページ | ぴよちゃん。 »