2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 箱の中身は? | トップページ | 近頃。 »

俺流。

1_2

今日は牛のヒズメをもらったんだー。
上の写真はね、Junちゃんの足の上に顔を乗せながらカミカミ中の俺だよ。

2_2
こんな感じで寝ながらカミカミするのがGood!!

Junちゃんも寝転がってたから、俺も一緒にゴロンしちゃった。

3_2
こうやってJunちゃんに寄りかかってると噛みやすいんだー。

4
もちろん持ってもらうのも忘れないよ。

Junちゃんは手が臭くなるからホントは嫌なんだって。
でもヒズメってそんなに臭いか???
俺的にはチョ~イイニオイなんだけどなー。

5
これはJunちゃんのお尻に押し付けてカミカミしてるとこ。

俺、お尻でも背中でもどこでも置いちゃうの。
こうやって押し付けてカミカミするのがスッゲェー好きなんだ。


6
楽しいからみんなもやってみて~ 

以上、俺流ヒズメの遊び方でした。バイバ~イ

« 箱の中身は? | トップページ | 近頃。 »

コメント

じゃっく~ん
いいな~いいな~
蹄食べながらJunさんのお尻枕に蹄の臭いつけ
僕なんか姉ちゃんにやったらぶっ飛ばされる…
今度じゃっくんのJunさんに僕もしてもいい?

ウチもそうやって何かをくわえながらまとわりついてくるコトあります(*^.^*)

ただね・・・、じゃっくんみたいに上手に足の上で“対象物だけを”噛んでいてくれればいいんだけど、TRES私の足を一緒に噛んじゃったりするから許せないんですよぉ(-_-X)
おもいっきり噛まれるのではなく、前歯でチクッと噛まれるのがたまらなく痛くて、悪意がないのはわかっているけれど、本気で怒ってしまう(;´д`)

私もヒヅメのにおい苦手です!!

俺もやってるよー。
かあちゃんにおやつをくっつけてモグモグするのは。
ローハイドガムでしょ、凍ったお肉のブロックでしょ、生骨でしょ…。
家のかあちゃんには「━━━━(T▽T)━━━━!! ヤメテェ~。かあちゃんのお洋服が汚れるでしょー!」って言われるけどさ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなの関係ねーってもんだよね。

昨日もかあちゃんのニットカーデに鹿の肉がべっとりついたんだ。
(;´Д`)
かあちゃん早速クリーニングってゆってた。

飼い主とイチャイチャしながら食べると、おやつも美味しさアップだよね。
じゃっくんの気持ち、親父としてよーくわかるよ!( ・∀・)

分かる分かるよ じゃっくん

ブリブリも寝る前にとおちゃんの布団で
とおちゃんにくっついて食べるのさ!

ブレンダもやりますよ。
でも、うちはおやつではなくボールやおもちゃ。
ブレンダの場合は、甘えて「遊ぼう~!」、「遊んで~!」のアピールですけどね。
あまりに体重を乗せてくると・・・排除されます!(笑)

【寵太くんへ】

エーッ!寵太くんぶっ飛ばされちゃうの???
くまさん、いつもニコニコなのに想像できないよぉー。
もしかしてあの頭のコブが・・・あ、(汗)

Junちゃんでよかったら、いつでも貸してあげるよ。
で、代わりに俺がくまさんに抱っこしてもらうー。(* ̄ー ̄*)

【DOSさんへ】

TRESクン、遊んで~ってまとわりついてくるんだー。可愛いなー♪
でも前歯でチクッは痛い!DOSさんに本気で怒られるのも無理ないわ。(。>0<。)
あれってすごく痛いうえに痣になるんですよね。うちもおもちゃのときはヤバイですよ。
興奮気味に押し付けてきたときは要注意!前歯で皮一枚摘まれますからね(汗)

ヒズメって、牛舎の臭いっぽくないですか?
種類によっては臭いが少ないのもあるんだけど、間違うと鼻をやられます(爆)

【カイザーとうちゃんへ】

あ!俺もローハイドガムやる!あと凍った骨付き生肉も!!
お肉はダメって手で持たれちゃうんだけど、でも生もの以外ならだいたいOKなんだー。
Junちゃんは、俺が汚してもいいように、いつも汚いの着てるんだって言ってるからね。
でもま、俺に言わせりゃ散歩(遊び)用のシャカシャカウエアを着替えるのが面倒なだけなんだと思うけど。俺毛も猫毛もいっぱい付くしね。

とうちゃんはニットのカーデに生肉か・・・。さすがにそれはヤバイかも。(;´▽`A``
よそ行きの服着てるJunちゃんは、俺が近づいただけで怖い顔して怒るよー(爆)

【まほろばさんへ】

きゃきゃきゃっ!!ブリブリもオソロなの~♪
戦闘モードとのギャップがまた可愛いねー。
ブリちゃんも普段は甘えん坊サンなんだ。(*≧m≦*)
でもとおちゃんのお布団汚さないように気をつけないとね!!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ブレンダちゃんもおもちゃでアピールするんですね!
じゃっくんも何でも持ってきて、すぐ「遊ぼう攻撃」が始まります。
そしておもちゃを噛んでるつもりで、私の身体の皮一枚を前歯でコツコツ噛むんです。
これがものすごく痛いんですが、ブレンダちゃんはきっとこんなことはしませんよね。

ってブレンダちゃん、体重乗せすぎると排除されちゃうんですか?(笑)
うちは重すぎて排除出来ませんです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25456376

この記事へのトラックバック一覧です: 俺流。:

« 箱の中身は? | トップページ | 近頃。 »