2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグラン。 | トップページ | 今日はフル回転。 »

休日の昼食。

来月の弟の結婚式。着て行く服をどうするか?と散々悩んだ結果、新調するのはやめにして、結局前出のスーツを着て行くことにしました。
スーツ自体は地味めだけど、胸元にちょいと華やかなコサージュでも付ければなんとかなるだろうと。
で、そのコサージュだけど、まだ日はあるし、そのうち買いに行けばいいか~なんて余裕をぶっこいてたら・・・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! なんと、式まで残り1週間ではないかっ!!

こりゃ大変だー!!早く買いにいかなくっちゃー!!
と、急いで車を出し、コサージュを求めてダイソーへGO! ←100均かいっ!(爆)

イマドキの100均って品揃えが豊富なんだよねー。
姉もコサージュ置いてあったって言ってたし。ウンウン

が、しかし・・・結局、気に入ったものはありませんでした。(;´д`)トホホ…
あるにはあったんだけどね~。やっぱり100均臭が否めないのだよ、チミ。←誰?
買った物はといえば、猫のフードストッカー ( 米びつ ) と、じゃっくんのおもちゃ。


おーいっ!何しに行ったんだー!!


ま、所詮こんなもんですよ。ハイ 強風で車が揺らぐ中、家路に着きました。


で、前フリが長くなりましたが本日のお題。『休日の昼食』です。
このところ我が家では、昼食にハンバーガーを食します。←単なる手抜き
今日も帰りがけに、母の指令通り、マックのドライブスルーに寄ってきました。

051
今日の昼食 ビックマックセットでございます。

新しいメニューもあって、美味そう~って思ってたんだけどね。
口から出てきた言葉がなぜか「ビックマックセット3つ」 習慣(?)って怖っ(爆)


そして、じゃっくんにはこれ!!
052
ハンバーガー型おもちゃ  ( by ダイソー )


私たちの食事中、ケージで静かに待っているということが出来ないじゃっくんです。
今日もあっちウロウロ、こっちウロウロと忙しく動き回るに違いない。
こんなおもちゃ、どうせすぐ壊されるに決まってるけどね。( 100均だしね )
でも、少しでも間が持てればいいかなって思って、買ってきてみました。


053
「マテ」だと言うのに強奪です!(爆)

054

055

ピコピコ鳴らしながらカミカミし、廊下へ持って行ってはハミハミし
ニセモノ ( ハンバーガー ) のわりには気に入った様子。( ´艸`)プププ

さ~て、じゃっくんが遊んでる隙に、我々も食べ・・・・・エーッ!!∑q|゚Д゚|p


056
おかわりある?

ははは・・・やっぱ100均だゎな。( ̄Д ̄;;

« ドッグラン。 | トップページ | 今日はフル回転。 »

コメント

ガハハ!全ての動き?行動が手に取るようにわかる(想像出来る)ので、とても楽しく読んでま~す。
私も早く仕事終わらせて帰ろ!とはいえ、現在地は東京に近い神奈川県はぁ~
チビ達待っていて。

家の娘も好きでマクドをよく利用します。
手頃でおいしいね!
でも、沢山食べると後からドカ~ンとお腹にきます。

じゃっくん玩具のおかわり欲しいね

そんな可愛い顔で「おかわりある?」なんて言われたら…。

いくらでもお替り出しちゃう!happy02

勿論お替りも100均商品で。(^m^)ぷぷぷ

コサージュ買いに急ぐんはわかるとして・・・
急いだ先が「ダイソー」なんに吹き出してもうたわっ!ヽ(*≧ε≦*)φ

100均ハンバーガー・・・思った通りに「瞬殺」されちゃったね。。。(笑)
おかわり どんどん出してやって~~happy02

【ラス母さんへ】

同じように犬と一緒に暮らしていると、行動が読めちゃいますよね♪
おもちゃも見た途端「俺の!」って分かったみたいで「早く早く~」の催促がすごくて(笑)
ちゃんと「マテ」させてから写真を撮りたかったのに強奪されてしまいました。(;´▽`A``


神奈川とは遠いですねー。もうお家に着いたのかな?
ラス君たちもラス母さんの帰りを首を長くして待っていたでしょうね!
居眠り運転?(汗) くれぐれも気をつけてくださ~い。(*゚▽゚)ノ

【まほろばさんへ】

おっ!お嬢さんもよく行きますか。美味しいもんねー。
そうそう、美味しいんだけど食べ過ぎるとあとが怖い!!
若い頃はビックマック3つくらいはペロッと食べてたけど( わりと大食漢 )
さすがに今は無理ですね~。あとからドカーンです(笑)
あ!そちらではマクドなんですね!その呼び方、何か新鮮でいいです♪

【ミユキさんへ】

今回は思ったよりも壊れるのが早かったですねー。
そしてまたウロウロし出して・・・。
あまりしつこいので、父がポテトをあげてました(汗)

こんなかわいい顔をされてもおかわりはありませーん。(≧m≦)
でもどうせ100均ですからね~。もっと買ってくればよかったかなー(笑)

【もふもふさんへ】

あはは!欲しいものはとりあえず先にダイソーへ行ってみてから他へまわりまーす♪
でも今日はそういう時間がなくって、お昼を買って帰ってきちゃいましたけど。
でも家に帰ったら、母が「これ使う?」ってコサージュ出してきて・・・
おーい!持ってたんかい!!って感じでした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

100均バーガー、早かったですね~。
写真撮り終わってポテトをちょっとツマミ始めたら、ひょこって起き上がってきて・・・
で、下を見てみたら「えー!もう?!」みたいな。(;´▽`A``ハハ・・
でも楽しそうだったんで、まぁいっか~。今度行ったら買いだめしとこーっと(笑)

うーんとね。
えーっとねえ。

家のかあちゃんが、じゃっくんに「おかわり」買ってきたみたい~。(・∀・)
とうちゃんが送ってあげるから、じゃっくんのあて先教えてね。

私もマック大好きです!
前はビックマック今はジューシーです~
じゃっくんの顔見たら、おかわりの誘惑に負けちゃうな…

【カイザーとうちゃんへ】

えーっ!ほんと?
おかわりって何だろー。楽しみだなぁ~。(* ̄ー ̄*)
そっちにコメ入れるようにJunちゃんに言っとくね!

【くまさんへ】

マック美味しいですよね~。
私、実はこの次の日もマック行ったんですよー。
お腹がビッグマックになってきました(汗)ハハ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25783617

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の昼食。:

« ドッグラン。 | トップページ | 今日はフル回転。 »