2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本シリーズ。 | トップページ | 俺流。 »

箱の中身は?

1

楽天でポチポチしたのが今日届いた~。
真ん中の『BON TON』って書いてあるのは、レオパードのうんち袋ケース。
豹柄に惹かれてついつい買ってしまいました。
あまり出先ではさせないようにしてるから、出番も少ないとは思うけどー。
でも気に入ったものを持って外出するのって気分いいもんねー。o(*^▽^*)o


さて、写真を撮り終えて、品物が入っていた箱を片付けようと振り返ってみると・・・。


し、しまちゃん???
2
ぬぼぉ~~~

3

ま、よくあることです。( ̄◆ ̄;)ハハ・・
箱でも袋でも洗面器でも、何でも入りたがるのが猫なんですわ。

« 日本シリーズ。 | トップページ | 俺流。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25455346

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の中身は?:

« 日本シリーズ。 | トップページ | 俺流。 »