2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハゲ。 | トップページ | 箱の中身は? »

日本シリーズ。

西武が頑張ってくれたおかげで ( 分かる人には分かるよね )
まほろばの里から、じゃっくんにプレゼントが届きました~。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
3
ブリちゃんが頑張った証の鹿肉と、その角で~す。(v^ー゜)ヤッタネ!!


鹿肉は解凍後に解体し、小分けにして再度冷凍保存。
ちょっとお肉の残った骨と内臓は、炊いて(煮て)おやつ用にしたいと思います。
じゃっくんは炊いた鹿の内臓が大好物なのだ~。o(*^▽^*)o
( アニマルコミュニケーションで判明!)


犬舎で父が肉を解体している間、じゃっくんは室内のケージでひたすら待機。
どこまで進んだかな~と思って犬舎を覗いてみると・・・・・。∑(゚∇゚|||)ゲッ!!
なんとお姉さま方は骨付き生肉を抱えて、既に試食しているではありませんかっ!!

私 「ちょっとお父さん!みんなもう食べてんの!?じゃっくんのは?」
父 「え?なに、ジャックも食べるん?」

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ハハ・・・そりゃないぜ、父ちゃん www

そんなとぼけた会話を交わしつつも、じゃっくん用に骨をGET!(σ・∀・)σゲッツ
じゃっくんも他の犬たちも、みんなで美味しくいただきました~。


そして、骨を食べて一眠りしたじゃっくんは・・・・・。


1

大切にしているバーニーズのぬいぐるみを尻に敷き・・・


2

初めての鹿角を堪能中であります。(・∀・)ニヤニヤ


4

大興奮で、銜えたまま寝転んだり~

5

6

うりゃ~って感じでヘソ天したり。( ´艸`)プププ

7

8

そして、また銜えて走り回り~

9
エヘヘ~  これサイコー!!


こりゃ~ ひとり遊びにもってこいのアイテムですね。
明日から、私ひとりの時間が長く持てそうな予感。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


が、しかし・・・・・


10
そっちもっててね!


ううう・・・やっぱ持たされるのか。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


11

12

13

でもじゃっくんも嬉しそうだし、気に入ったみたいだからいっか~。(*≧m≦*)

14

15

じゃっくん、いい物もらってよかったね~。o(*^▽^*)o
今夜は鹿肉入りのご馳走だよー。☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まほろばさん、ブリスちゃん!!
            どうもありがとう~♪♪(o^∇^o)/~~

« ハゲ。 | トップページ | 箱の中身は? »

コメント

じゃっく~~ん、お姉さま方~
西武が勝ってよかったね~~^^

人工のおもちゃより、そっちだね!!
それが、「ほとんどありえない驚異的な強さ」!
それをガジガジして減らしていくのだから、
ドーベルの歯って、顎って、
「ほとんどありえない驚異的な強さ」だわ。


JUNさん 西武に賭けてたんや~♪
当選してよかったなぁo(*^▽^*)o

ジャック君より先にお姉さま方がご試食しちゃってたのね(笑)
まぁ それだけあったら十分ジャック君のもあるから~♪
その 鹿の角・・・あたしもめっちゃ欲しいんよな~。。。
羨ましいわっhappy02

「じゃっくん喜んで頂き幸せです」と
ブリスが言ってます。happy01

さて、食べきれるまで何ヶ月程かかるでしょうか?
楽しみです。

【nicomamaさんへ】

はい~もう西武様サマでございますよー♪♪
途中、巨人に連勝されたときには半ば諦めモードだったんですけどね。
優勝してくれて良かったー!(*≧m≦*)

あんなに硬い鹿の角が減って行くなんてスゴイですよねー。
くまさん家のブログ見て驚いちゃいました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あれこそまさに「ほとんどありえないくらい驚異的な強さ」でしょう!!
じゃっくんは、かなり時間がかかりそうですゎ(汗)

そうそう!天然物なら、おもちゃやおやつも安心ですよねー。
nicomamaさんちのアキレスも出来上がりがとっても楽しみですね。o(*^▽^*)o

【もふもふさんへ】

私個人的には巨人なんですけどねー。鹿肉のために西武を応援しました~。
巨人には、毎度毎度裏切られてるもんで・・・。(;´▽`A``

室内飼いは待遇がいいと思っていたら大間違いで~。
こんなときは、だいたいハグにされてしまうじゃっくんです(笑)
でも小分けした鹿肉は他の子よりもじゃっくんの分を多くしてもらいました。(v^ー゜)!!

鹿の角いいですよ~♪
チョコタンの神楽ちゃんが頭に乗せたら本物の鹿に見えるかも。( ´艸`)プププ

【まほろばさんへ】

じゃっくん、大興奮で今日も格闘してましたよー。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
根元の部分が気に入ったみたいで必死にカジカジしてました。
鹿の皮膚がちょっと付いてるのかな?それを剥がして食べたいみたいで(笑)
飽きないように時間みて取り上げてるけど、一体どれくらいで完食するんだろ。
そんなところもまた楽しみですね。1年以上かかったりして。(*≧m≦*)

大変貴重なものを、どうもありがとうございました!!
じゃっくんも大喜びだよ!ブリスちゃんありがとね!!(v^ー゜)

じゃっく~ん
鹿肉&角さん当たったんだね!?
うちのも最初根本カジカジ、根本が細くなってきたら
尖端破壊に入ってたよ!
今は半分くらいになった~
毎日はあげてないんだけど…
角って食べられるんだ~と今更ながら思っちゃいましたcoldsweats02

【くまさんへ】

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 毎日じゃないんですかっ!!
コチャマーズ、やはり只者ではありませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ
「ほとんどありえない驚異的な強さ」まさにそれですよ!!
じゃっくんは3年くらい保ちそうな予感。。。(笑)

コチャマーズも根元から行きました?
やっぱり毛付きの皮膚が魅力的だったんですかねー。
臭うのかな?って思って嗅いでみたけど無臭なんですよね。
人間には分からない何かがあるみたいです(爆)

てか食べられるんだーって!(笑) ほんと今更ですよ。ハハ・・

家ね、鹿の足先の骨を皮付きのままやっちゃってるのー。
すごい喜んで、引き裂こうと必死なのよ。
でも皮って丈夫でなかなか食いちぎれないらしくて~。
角もやっぱり皮のついてるとこ狙ってて、それが無くなったら「皮のついてる角(ヽ゚д)クレ 」って~。

皮ってそんなに美味しいのかなあ?

【ミユキさんへ】

あ!あの部分には、確か広範囲に皮が付いてましたよねー。
皮好き骨好きサンにはたまらない一品かも。
カイザー君のウホウホ顔を想像しちゃいます。(≧m≦)

そうそう!皮ってほんと丈夫ですよね。
うちも引き千切ろうと必死にやってますが、なかなか取れないみたいで
悪戦苦闘してますよ。
前歯でコツコツって感じでやるんですが、そのマヌケ顔がかなり笑えます(笑)

えっと角は1週間に1度か2度くらいの20分くらいかな~
ほとんど琴がかじって
食べやすくなった所を楓が奪い
楓が飽きた時に寵太がコッソリとかじってます。
でも確実に短くしていくのは琴なの~
ありえないくらい驚異的な…です。
今、白い角は半分くらいになりました…

【くまさんへ】

週に1.2度20分であの早さの減りですかっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
意外にも琴ちゃんが1番パワフルだったんですね。
「確実に短くしていく」って言い方、リアルすぎでウケました(笑)

てか、もう半分って!超~ハイペースじゃないですかっ(汗)
こりゃ~きっと年内に食べきっちゃいますね~。
うちは振り回して遊ぶのが楽しいらしくて、なかなか減りませんよ(笑)

あ、寵クンにもちゃんと番が回ってきてるんだ!o(*^▽^*)oヨカッタ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25356223

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ。:

« ハゲ。 | トップページ | 箱の中身は? »