2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒いか? | トップページ | 本。 »

七五三。

今日は甥っ子の七五三です。家族揃って、呑龍様へお参りに行って来ました。
この時期呑龍様では七五三と重なるように『菊祭り』が行われています。

1

先ずは、菊花鑑賞を。

2
3
4
5

この菊、なんと鉢はひとつだけ。
たったひとつの株から、こんなにもたくさんの花が咲いているんです。

6
黄色い○印に注目!!  

ほらね!!もう芸術としか言いようがありません。

7
これもそう!!  スゴイね~。


そして今日の主役はこの方。

8

姉家の長男坊。カメラを向けると決まって変顔をします。
そういう年頃なんでしょうかね~。 ←身に覚えアリ
これはちゃんと撮れた数少ないうちの一枚です。(;´▽`A``

今日は風もなく、ポカポカ陽気で良い一日になりました。
防寒のために持って行ったベンチコートも車の中でお留守番~。

お参りも無事に済んだので、( 早っ!省略しすぎー!!)
家族みんなで記念撮影をしました。

9
後列左から 父、母、私、姉   前列左から 弟、義妹、甥、姪

義兄はカメラマンなので写ってません。(ρ_;)ゴメンチャイ

記念撮影の後は隣接する公園でちょいと一休み。
十数年ぶりに、年甲斐もなくすべり台なんかしちゃいましたよー。
久々に滑ってみると、結構楽しいもんですね。
子供たちに混ざって一緒に遊んじゃいました~。(* ̄ー ̄*)

10
帰り際、姪っ子とパチリ。


呑龍様を後にした私たちは、姉家に戻り、お寿司やケーキでお腹を満たすと
お喋りをしたり、子供たちと遊んだりして、夕方暗くなるまで楽しく過ごしましたとさ。
めでたし、めでたし。




・・・・・・・・・・

ん??何か忘れてないか???

あーっ!!じゃっくんー!!!
朝からケージに入れっ放しだけど、トイレ我慢できてるんだろーか。∑q|゚Д゚|pハッ!!


« 寒いか? | トップページ | 本。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25598546

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三。:

« 寒いか? | トップページ | 本。 »