2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吐き気、その後。 | トップページ | クリスマスも終わり・・・ »

くりすます・けーき

あんちゃんが俺たち犬用にって、クリスマス・ケーキ買ってくれたー。(v^ー゜)ヤッタ!!
俺ね、今日で3日吐いてないの。だから食べても大丈夫!( だと思う )
こういうケーキは初めてだし~ 何が何でも、絶対に食べたいんだもーん。


1
「マテ」中の俺。


Junちゃんが箱から出した途端に、甘い香りがぽわ~んってしてきて・・・・・
さっそくペロンしようと思って近づいたら父ちゃんにマテかけられちゃった。(;´▽`A``


2
んー ( ゚д゚)ホスィ… Junちゃん早くぅー


切ってもらったケーキを俺の食器に入れてもらって~


いっただっきまーす!
3
カツカツ  バクバク  カツカツ  バクバク

4
うんめー!!  ペロンペロン


あっという間に食べちゃった~。
美味しいものって、どうしてすぐになくなっちゃうんだろー。
プリンもそうだったしなぁー。




さてと・・・ おかわりもらいに行ってこなきゃ。


5
Junちゃん!俺、みてたよ!!ケーキまだあるよね?


Junちゃん、5等分は難しいからって 6つに切ってたの。
俺、ちゃ~んと見てるんだからね。φ(・ω・ )メモメモ

俺の熱視線にやられたか、それともテーブルにつくほどの『よだれヒモ攻撃』が功を奏したのか、最後の一切れをGET!(σ・∀・)σゲッツ


6
やった!(* ̄ー ̄*)


クリスマス・ケーキって美味しいね。毎日クリスマスだったらいいのにな~。
あんちゃん!ケーキありがとうー♪o(*^▽^*)o 新しいお姉ちゃんにもよろしくね!!


« 吐き気、その後。 | トップページ | クリスマスも終わり・・・ »

コメント

メリークリスマス!
じゃっくんもケーキ食べたんだ~良かったね♪
明日、大丈夫かしら!?

【じゅりあさんへ】

メリークリスマスです!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
はい、じゃっくんもケーキ食べました~♪
人間用と変わらず、甘々で美味しかったー。( もちろん試食済み(笑) )
そうそう、問題は明日。
吐き気の原因がよく分からないんで何とも言えないんですが・・・。
きっと大丈夫でしょう!( ほんとに? )

うわー!
ケーキ貰ったんだあ。Σ(゚Д゚;

じゃっくんいいなあ。
家はケーキは無かったよ。

しかもじゃっくん、お替りももらってるし…。

俺、じゃっくんの振りしてjunさんのところに紛れ込んじゃおうかな?( ̄ー ̄)
そしたらじゃっくんと間違えてケーキくれるかなあ?

…デブだからばれるね、きっと。(;・∀・)
痩せてからじゃないと駄目かなあ。

うわぁ~♪
ケーキ買ってもらったんや~up
ワンコ用ケーキも人間用ケーキと変わらんぐらい
立派でキレイなもんが出てるよなnote
よだれヒモ攻撃の威力でおかわりもGETか・・・
今度 その手を使わせてもらうわ(笑)

じゃっくん!ケーキ一口で、口の中に入れないのねshock凄い!品がよくて羨ましいぞgood
クラリスもラスティも一気に口にほお張り、口の中でモグモグなんだよ~

【カイザーとうちゃんへ】

えへへ いいでしょ~ あんちゃんに買ってもらったんだー♪
残りは明日ねって言われたけど、そんなの俺待てないし~
よだれヒモぶら下げてたら「しょうがないねー」ってJunちゃんがくれたの。
俺の作戦勝ちだね!(o^-^o)

とうちゃん、俺んち来る?
俺もポニョポニョしてるから、きっとバレないと思うよ!
そしたらね~ 俺がとうちゃんちに行って~
ミユキさんに鹿さんのお肉をたくさんもらうー!(・∀・)

【もふもふさんへ】

うちはこういうの今まで買ったことなかったんです。弟が気を利かせてくれたみたいで^^
見た目は全く人間用ですよね。「これは犬用です」って一応注意書きしてありましたけど、書いてなきゃ間違って食べちゃいそうなくらいよく出来てました。
でも味が気になるし・・・ちょこっと試食してみたら、なななんと!!
人間用と全く変わらぬ甘さで驚いちゃいました(汗) こんな甘くていいのかなぁ~

じゃっくん、いやしんぼだから「よだれヒモ」がすごいんですよね。
その顔を人の腕に乗せてくるもんだから、私の服の袖はいつもビチョビチョのガバガバです(苦爆)

【ラス母さんへ】

そんなことないんですよー。初物だったからだと思います!
その証拠に「おかわり」はひと口で行きましたからー。
その美味さ、知ってしまえばどこのワンも一緒ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/26498838

この記事へのトラックバック一覧です: くりすます・けーき:

« 吐き気、その後。 | トップページ | クリスマスも終わり・・・ »