2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休日の昼食。 | トップページ | 犬の散歩道。 »

今日はフル回転。

早いね~ もう12月だって!!  もう、まぢ寒っ!(。>0<。)
朝、犬舎の暖房を切ろうかどうしようか~って悩んだんけどね。
この寒さじゃ可哀相なんで、そのままつけて置くことにしました。
( 朝夕はつけますが、日中は切っていることが多かったです。 )
でも考えてみれば、去年の今頃は、既に1日中フル回転してたんだもんね。
寒い寒いと言いながらも、やっぱり暖冬なのかな~。

057

058

059

060

この犬舎、見た目はボロですが、一応冷暖房完備です。
犬舎へ続くサッシを開けると、家の中に暖気がモワッと入ってくるくらい温まってます。
( じゃっくんがいる部屋よりも断然暖かいんだよね。(;´▽`A``ハハ・・ )
私は凍える指でキーボードを叩きながら、こうやってブログ更新してるというのに・・・。
ねぇ、ドリィちゃん!キミたち、ひょっとして私よりいい暮らししてんじゃない???

« 休日の昼食。 | トップページ | 犬の散歩道。 »

コメント

初めまして。海坊主と申します。いつも楽しく拝見しています。
9月末よりドーベルと暮らしています。現在生後4ヶ月、生意気になってきました。以前Junさんがブログに書かれた状況に直面しようとしています。散(ρ_;)歩の時は引っぱり、カプカプとあちこち噛まれ、少し凹み気味の毎日です。よろしければ、いろいろと教えてください。

家の中よりも快適な犬舎ですか?
ウチのブレンダが、耳にしたら・・・「junさんのお家にお世話になります~!」と言うかも?(笑)

【海坊主さんへ】

書き込みありがとうございます♪私、十兵衛クンのブログ拝見したことありますよ!
海坊主というネーミングに惹かれて思わずポチッとしちゃってました。
そしたら垂れ耳の可愛いドーベルがいて、あらまっ!みたいな。(* ̄ー ̄*)

「いろいろと教えてください」とありますが、果たしてこんな私でよいのでしょうか?
何と言ってもじゃっくんの躾に関しては失敗の連続でしたからね~。
失敗談なら大いに語れる自信がありますが(笑)
こんな私でよかったら、いつでもどうぞです~。(◎´∀`)ノ

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうなんですよ~。
家の中は節約のために昼間はなるべく暖房はつけないんですよね。
何せ夏冬の電気代はハンパないですから(汗)
ブレンダちゃん、うち来る? じゃあ、じゃっくんはそちらへ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25844255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフル回転。:

« 休日の昼食。 | トップページ | 犬の散歩道。 »