2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピーピーおもちゃ | トップページ | ブンブンボール。 »

手作りプリン。

姉ちゃんが、ちっこい姉ちゃん ( 姉ちゃんの子供 ) と一緒に作ったプリン。
「これは甘いからジャックはダメだよ」って母ちゃんには言われたんだけど・・・・・

今日のおやつに、ちょびっとだけJunちゃんにもらっちゃった~!o(*^▽^*)o


1
やった!プリン初体験!! いっただきぃ~


2
ペロペロ~   はぁ~甘くておいしい~


3
超~ウマウマで「うっとり顔」の俺~


初めて食べたけど、プリンってスッゲェー美味いんだ!
俺、プリンに恋しちゃいそぉ~(* ̄ー ̄*)ポッ
姉ちゃん!次からは俺も胸張って食べられるように、甘さ控えめで頼むよ!

« ピーピーおもちゃ | トップページ | ブンブンボール。 »

コメント

ジャック君、禁断の味を知ってしまいましたね!(笑)
先代シェパのアリンダの好物は、某メーカーのアロエヨーグルト&カステラでした。
よくシェパ友さんが名古屋に遊びに来ると、カステラをお土産に頂いたものです。
ちなみにブレンダは、フード中心ですので禁断の味を知らないはずですが・・・一説によると自分が知らないところでこっそりと味わっているとかいないとか。

見ぃ~~たぁ~~~でぇ~~~~( ̄ー+ ̄)
ジャックく~~~ん・・・
プリン食べたん 母ちゃんにバラされたくなかったら
次回のプリンは必ずあたしの分も作ってもらって
送ってくること!! ψ(`∇´)ψ ケケケケッ

じゃっくんも美味しいプリン、今日食べてたんだね。
とうちゃんと一緒だー。
今後、宮城の方でショーがあるときは頑張って遠征したほうがいいぞ~。
くま家がきっとどん兵衛君パパを紹介してくれるぞ。
そしたらすっげー美味いプリンがもらえるかも~。

そうそう。
じゃっくんも、スプーンを上手に使えるんだね。
俺も上手だよ。
何で上手に使えるかは~。
(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱり、かあちゃんにちょこっと味見させてもらったりしてるからかな。
じゃっくんもそうだろ~?

【アリちゃんの兄貴さんへ】

『禁断の味』!知っちゃいましたね~(;´▽`A``
私のスプーンを持つ右の腕に顔を乗せて頬をプクプクされると、重たいのと可愛いのとで、ついひと口与えてしまいました(笑)
アリンダちゃんはアロエヨーグルトとカステラが好物だったんですね♪
うちはプレーンヨーグルトはあげたことあるけど、カステラはまだないなー。
もしその味を知れば、またお気に入りに追加されること間違いなしでしょう!!

アハハ!そうそう、ブレンダちゃんだって、きっと試食済みですよ!(≧m≦)

【もふもふさんへ】

ひぃっ!それはやめれ~!!かんにんや~!!
って、もう母にはすっかりバレちゃってますけど。ブログ見てるからね(汗)
前はあげたりなんかしなかったんですけどね~ 
もうダメダメ街道まっしぐらになっとりますわ。(;´▽`A``

あ、このプリンまぢウマなんですよ!次回はそちらへ送りまーす(笑)

【カイザーとうちゃんへ】

どん兵衛君のお父さんってプリン作るの上手なの?
俺、プリン大好きになっちゃったから期待しちゃうよ。(* ̄ー ̄*)

スプーンはね、この写真にはないだけで、ほんとはスプーンに乗ったプリンをテーブルに落としちゃったりしてるんだ。よだれもビローンだし(笑)
俺もJunちゃんのをいつも見てるけど、まだまだとうちゃんみたいには上手には使えないね!

ブリン食べたな~

プリンプリンのドーベルになっちゃうよ(笑)

【まほろばさんへ】

アハハ! ぶりぶりブリちゃんに対抗して
ぷりぷりじゃっくんってのもいいかもー(笑)

おぉ、じゃっくん、至福の表情ですな!うちの十兵衛は、未だフードと煮干しの味しか知りません。プリン食べたら、どうなるんだろ…?

【海坊主さんへ】

じゃっくんは「くれくれ攻撃」がスゴ過ぎなんですよ(笑)
箸やスプーンを持つ方の腕に顔を乗せてくるんですけど
これがまた頭がデカイ分、余計に重たいんですわ。
頬をプクプク膨らませながらジーっと見つめてくるんで
その瞳とプクプクにやられてついつい・・・なんですよね。
もう完全に貰い癖が付いちゃってます。(;´▽`A``

十兵衛君もプリン好きになること間違いなしでしょうね!
あ、でもうちみたいにならないように気をつけてくださーい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/26156746

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りプリン。:

« ピーピーおもちゃ | トップページ | ブンブンボール。 »