2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺飯。 | トップページ | さっき。 »

クリプレきたよ。

今日、俺宛にクリスマスプレゼントが届いた!!
カイザーとうちゃんとミユキさんからだってー。(v^ー゜)ヤッタネ!!

1
Junちゃん!さっき、ピンポン鳴ったよね?


なかなか見せてくれないから、俺 催促しちゃったよ。
なんかね~ たくさん入ってて~ 
Junちゃんもどれから見せようか考えてたみたい。(*≧m≦*)


ねぇ!見せて見せて! 俺が自分で選ぶぅ~
2
ガサガサ   うんとね、うんとね、えーっと、えーっと・・・・・

3
これにきーめた!


この赤い袋の中にはボールとかロープとか、いろいろ入ってるんだ!
先ずは袋から出さないと~
でもなかなか開けられなくて・・・・・ 苦戦中の俺~ι(´Д`υ)アセアセ


4
その他にもこんなにたくさんのクリプレ!!


俺と同じ顔のうんち袋だってー。おもしろいね~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


やっぱり開かないや
5
Junちゃ~ん


なかなか開かないんで、Junちゃんに開けてもらったんだけど・・・・・



6
・・・・・ボール出てこない


俺、この緑のボールが取りたいんだけど・・・・・
ブーツ型の袋のつま先部分に挟まっちゃってて、なかなか出てきてくれないよー。


7
コンニャロ!出てこいやー!!


そんな俺を見かねたらしく、Junちゃんがやっと出してくれる気になった。(;´▽`A``


じーっ
9
緑のボールが無事に袋から出てくるか、真剣に見つめる俺。


10
えへへ~  ボールGET~


出してもらったボールを、ピーピー言わしながらJunちゃんに見せびらかして~
そしたらそのピーピーって音に反応した外の姉ちゃんたちが一斉に吠え出して~
うるさーい!!って父ちゃんに姉ちゃんたちが怒られちゃった~
でもぉ~俺にはそんなのどうでも関係ないや~ だって、いつものことだしね!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


11
これ、スッゲー楽しい~


その後、ボールと、それから綿入りピーピーおもちゃをそれぞれ堪能した俺は・・・



12
ひと仕事終えて、ちょっと休憩。


そして少しのインターバルの後・・・・・


13
Junちゃん、そっち持って~


お次はロープで遊んだよ!
たくさんのおもちゃに囲まれて~ 幸せいっぱいの俺でした!!

カイザーとうちゃん、ミユキさん!!
         どうもありがとう~!!(* ̄ー ̄*)



14

あ、Junちゃん!これはまだ途中だよ。
明日また続きをやるんだから!! 捨てちゃダメだからね~(*^ω^*)ノ彡

« 俺飯。 | トップページ | さっき。 »

コメント

男の子は元気がいいのが一番だからなっ。
とうちゃんもじゃっくんぐらいの頃はよくおもちゃを壊しまくったもんだ。
(今もだけどね。(^m^)ぷぷぷ)
いっぱい壊して、すっきりするといいぞぉぉお!

【カイザーとうちゃんへ】

だよねー。元気が1番さ!! とうちゃんもぶっ壊した?スッキリするし楽しいよねー♪
あの中に、ダンベルのピーピーおもちゃも入ってたでしょ。
アレ、俺好きだから、それだけはぶっ壊さないで使えると思うんだ!!
残りのおもちゃは一気にいっちゃいたいのをグッとこらえて小出しにしてもらうよ。
クリスマスまでもたせなきゃ、クリプレにならないよってJunちゃんが言ってたからさ(笑)

じゃっくんもダンベル好きなんだ~。
カイザーもやたらダンベルピーピーがお気に入りで、今まで何個破壊しながら遊んできたことか…。
ダンベル型だと引っ張りっこみたいにできるから、そこがいいのかなあ?
(飼い主の手も安全だし。w)

今回の遠征で、青森生まれのカイザーの娘に会ったけど。
その子もケージの鍵開け名人だったの!
(だからケージには別に鍵をつけないとロックにならないって飼い主さんが言ってました。)
じゃっくん同様、簡単に開けちゃうんだって。
他にもドアとか扉みたいなのはなんでも簡単に開けちゃうって言ってたから、「開けるの上手」ってカイザーからの遺伝みたいね。(^m^)ぷぷぷ

【ミユキさんへ】

じゃっくん、ダンベルピーピー好きですねー。うちも何個買い直したことやらです。
ちょうど今持ってるのが壊れかけてヒューヒューしか鳴らなくなってたんですよね。
なので、じゃっくんも大喜びで得意げにピーピー言わして楽しそうに遊んでました♪
引っ張りっこはそうですねー。確かにボールより、こっちの方がやりやすいです!
でもすぐ破けちゃうから、うちは持ってきても誘いには乗りませーん(笑)

鍵開け名人ですか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ うちと一緒!まさしく遺伝だー。
うちも取っ手が付いてるものは完璧に開けますね。玄関も常に鍵をかけておかないと、勝手に出て行っちゃいますから。
取っ手がなくてもサッシの扉とか開けちゃったりするし、目が離せませんわ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/26053383

この記事へのトラックバック一覧です: クリプレきたよ。:

« 俺飯。 | トップページ | さっき。 »