2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝! | トップページ | クリプレきたよ。 »

俺飯。

休みの日のご飯はね、父ちゃんが作ってくれるんだ~。

まだかなぁ~
1_2
ちょっと舐めちゃえ!



シャカシャカ  グルグル  シャカシャカ
2_2
父ちゃん、まだ混ぜるの?

ウィンク姉ちゃんは、お肉をよーく絡ませないとフードを残しちゃうんだって。
だから父ちゃんもいつもの癖で、俺のご飯もよーく混ぜるんだ。
俺は混ぜてなくても、フードを1粒も残さず食べるお利口さんなのにさ。
父ちゃんまだ? ( Junちゃんだと、この倍は待たされるけどね。(;´д`)トホホ… )

3_2
早く、早くぅー


これはお湯でふやかしたラム・ライス味のユカヌバの中に馬肉ミンチが入ってるよ。
ドライフードは250グラムで馬肉は150グラム。
でもこの量ってどうなんだ? みんなはいつもどれくらい食べてるんだろ・・・。
とまあ~ちょっと気になる今日この頃だな。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
( ちなみに俺は1日2食、これと同じのを朝も食べるよ )
Junちゃんが作ってくれるときはふやかしたフードを潰して、おまけに煮干や黄な粉、すりゴマなんかがトッピングされてるんだよね。
でも父ちゃんは、そういうこと忘れちゃうみたいなんだ。(;´▽`A``

おっ!俺飯の準備ができたね!!


いっただっきまーす!!
5_3 
ムシャムシャ ムシャムシャ  うんめえー!!

6_2
カツカツ  バクバク  カツカツ  バクバク


俺ね、ご飯の後は元気いっぱいだから、いつも遊びたくなるんだ。
でもそうすると、Junちゃんにすぐ怒られるんだよね。
「じゃっくん!ご飯食べてすぐは静かにしてないと、お腹が痛くなるよ!」って。
俺は遊びたいのにさ、つまんないの~。
ちょっと休憩したら遊んでくれるかな?でもそんなの俺、待てないからね!(・∀・)ニヤニヤ

« 祝! | トップページ | クリプレきたよ。 »

コメント

なんか そのご飯・・・フツー美味しそうで食べたくなるわ~(笑)
あたしも神楽が家にいてる時は フードに削り節や
粉末コラーゲンを混ぜたりしてる~(^^)
最近 神楽さんがちょっと痩せたみたいやから フードの量
増やしてもらってるんやけど・・・
適量ってわかりにくいよな~(^^;)

【もふもふさんへ】

知り合いのとこがうちの倍くらいのフードあげててびっくりしちゃったんですよね!
メーカーも違うし、一概には言えないんだけど、でもそれ聞いたらうちの量ってどうなの?って、ちょっと考えちゃって。
みなさんのとこはどうしてるのかなーって思って、今回記事にしてみました。(;´▽`A``
うちは身体見ながら調節したりしてるんだけど、何せ運動が嫌いなもんで、なかなか・・・って感じですwww

てか、神楽ちゃんはコラーゲン入りご飯なの?さすが女子って感じ~。(* ̄ー ̄*)
私なんて美容のために自分用に買ったヤツが、いまだ飲みきれず・・・って違うか(笑)
でも痩せてきちゃったのは、離れてるだけに、余計心配ですよね。
寒いとカロリーを多く消費するから、神楽ちゃんもそれでなのかな~。
ちなみにうちのイネちゃんはフードの量は変わらないのに最近どんどん太ってきてます。
これって何でだろー???じゃっく家の七不思議~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/25997652

この記事へのトラックバック一覧です: 俺飯。:

« 祝! | トップページ | クリプレきたよ。 »