2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 慌しい日。 | トップページ | 吐き気、その後。 »

いびき。


人の心配をよそに、イビキをかきながらお昼寝中のじゃっくんです。
( 血液検査で異常が見られなかった為、肢の痛み止めのせいで胃が荒れた?との先生の診断でした。)
薬が効いているのか、いないのか。
これが効かなければ原因は別のところにあるのかな?
ま、私が心配したところで治るものでもないんだけれど。
気持ちよく寝ていてくれたらそれでいいよ。(-.-)zZ


037


ところで今夜はクリスマス・パーティーが1件入ってるんだよね。
じゃっくんが具合が悪いときに何だけど。(*_ _)人ゴメンナ!!
私にもいろいろ付き合いってもんがあるのだよ。許せ、じゃっくん。

あ、もちろん行くからには楽しんできまーす!o(*^▽^*)o ←オニ!!(爆)


« 慌しい日。 | トップページ | 吐き気、その後。 »

コメント

枕元にオモチャがいっぱいあるところが、いかにもじゃっくんらしい。
寝顔可愛いなあ~。

じゃっくん
くるまって可愛い~
明日、蓮田のランに14時から16時に出没しま~す
戯れにこれたらきてねぇ

【ミユキさんへ】

おもちゃはいつも部屋中に転がってるんです(笑)
片付けても片付けても、眠くなると愚図って暴れ回るから意味がなくて。
おもちゃ銜えて「ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー」みたいな(爆)
で、そのまま寝ちゃったりすると↑こんな感じになります。(;´▽`A``

【くまさんへ】

せっかくのお誘いだったのに、すみませんでした~m(_ _)m
じゃっくんはいつも「ひま男」なんだけど、私がちょっと忙しくて・・・。
また声かけてくださーい。(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/26404493

この記事へのトラックバック一覧です: いびき。:

« 慌しい日。 | トップページ | 吐き気、その後。 »