2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリプレきたよ。 | トップページ | ピーピーおもちゃ »

さっき。

昼寝して、目が覚めたら・・・・・







こんなのが目の前にあった。








Photo



・・・・・頑張れ自分。

« クリプレきたよ。 | トップページ | ピーピーおもちゃ »

コメント

ごめんなさい!
笑えちゃいましたよ。

さすがにウチのブレンダには↑は無いですが・・・
休日など一緒にお昼寝をしていると、ブレンダが寝ながら伸びたときに足で顔をムギュ~~!とされることはあります。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

いやいや、笑ってもらって全然OKですよ!実際にはもっと接近してましたから(笑)
普段は背中側にいることが多いんだけど、ファンヒーターがついてると真ん前で寝るもんで、起きてみるとこんな風に移動してたりするんですよね(爆)

ブレンダちゃん、足でムギュ~って?ウンウン、分かる分かる!(≧m≦)
じゃっくんもムギュ~ってしたり、バシッってしてきたりしますもん。
でもイタタ!って思っても、動くとかわいそうな気がして我慢しちゃったりしませんか?
で、無理な体勢を強いられて体が痺れたり~ おバカな私です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ギャハハ!そりゃなんとも、びっくり?というか、言葉が出ないというか…複雑な心境ですね!

【ラス母さんへ】

ええ、何とも・・・です、ハイ(笑)
いつも下から持ち上げて、ポニョポニョと笑いながら触ってるくせして
寝起きで顔前にあると モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! みたいな。ハハ・・

いきなりすごい光景ですね…(^-^;
でも、うちはまだリビングデビューはしてないので、一緒に昼寝はできないです。ある意味うらやましい…!?かも…。

【追伸】

すいません。うっかりして書き忘れてしまいました。
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

Σ( ̄ロ ̄lll)
仕事行く前に 立派なモノを見せていただきました。
さぁ これを脳裏に焼き付けて
今日も頑張ってくるで~(* ̄ー ̄*)

【海坊主さんへ】

一緒に昼寝といっても、じゃっくんはまだまだやんちゃだから
寝転がるタイミングを間違うと大変なことになるんですよね。
遊んでもらえると勘違いして、飛び付き暴れまくり・・・
そりゃ~もうとっても痛い思いをすることになります。
「じゃ、寝ようか~」なんて言いながらゆっくり横になれる日は
まだまだ先の話ですわ。(;´д`)トホホ…

リンク大歓迎です!こちらもさせてもらいますね~♪

【もふもふさんへ】

アハハ!そうそう!
このチョンチョコリンを脳裏にしっかり焼き付けて
今日もお仕事頑張ってくださーい!o(*^▽^*)o

お尻、かーわーいーい!
家もこういうのよくあります。
じゃっくんよりもお下品だから、お尻の穴が開いてて、ガスの直撃を食らったことも…。
(臭さで目が覚めて気づいた。w)

あまりに近くて、ωが私のほっぺにくっついてたこともありました。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

【ミユキさんへ】

ほっぺにですか?うひゃ~さすがにそれはまだないなー。
あ、でも穴が開いててガス噴射ってのはある。ウンウン
(*`ε´*)ノちょっとぉー!今ぷぅーしたでしょ?
なんて言いながら、でも可愛いから許しちゃうんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/26053745

この記事へのトラックバック一覧です: さっき。:

« クリプレきたよ。 | トップページ | ピーピーおもちゃ »